« ひねもすのたり | トップページ | おヒマ星人 »

2013年6月 9日 (日)

あたりまえ体操


   あたりまえ体操note   さあ 一緒に歌ってみよう!

益子で買った黒ラブ note

P1220615

かわいい    かわいいい   黒ラブ note

P1220616

明るい所で見たら  茶色のトイプードルだった note

P1220618


あたりまえ    あたりまえ      あたりまえ体操 note

P1220620

追記・ その上  益子焼ではなかった! チッキショー (-ε-)

追記の追記  トイプーに罪はないので大切に保管中。



♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ぜんぜん 関係ないのですが 昨晩 すごい夢を見たことを

ご報告申し上げます。 ( ̄▽ ̄)


夢の中で 可愛らしく愛らしい子犬になってました。 この私。 ヽ(´▽`)/

Cocolog_oekaki_2013_06_09_07_26


家族に話したら  ↓ こっちだったんじゃねーかと・・・・

Cocolog_oekaki_2013_06_09_07_31

あたりまえ     あたりまえ    あたりまえ体操 ┐(´-`)┌

 

現実でも 大ブタで頑張ってまーーーーーーす

正しくは 頑張らない大ブタでーーーーーーす ニコニコ^^


にほんブログ村

|

« ひねもすのたり | トップページ | おヒマ星人 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ややっ!!! 
噂の犬の置物ですにゃ~!?
かわいいーーー!(サイズも○)確かに黒ラブに見える~
グレースが「両手!」をしてる時にそっくりuplovely

昨晩は、どうも有難うございましたm(__)m
ユレユレなみかん国です^^;

身体に気をつけてね~tulip

投稿: グーももママ | 2013年6月 9日 (日) 11時46分

こんばんは。
あっ↑グーももママさん!
昨日はお隣がユレユレでしたがこちらはビクとも。。。
明日みかん国へ行ってきますrvcardashワクワク

黒ラブでもなく益子焼でもなかったトイプードルsmile
可愛いね~!
りんごちゃんはいつも爆睡?(笑)
花は寝ていても何か変化があるとビク!です。
夢は可愛らしく愛らしい子犬。。。あやっちさんピッタリよsign01お会いしたわたしが言うんだから間違いなしscissors
イラストではウンウンとうなずいてしまいましたが~coldsweats01

投稿: 花ママ | 2013年6月 9日 (日) 20時42分

dogグーももママさんへdog

みかんの国・・・揺れましたね~
なんか 無性に気になって・・・happy02
あちこち揺れる日本で ちょっと不気味ですね

トイプーだったのでしゅよ
トイプーちゃんには申し訳ないのですが・・・・ラブでなくて非常にがっかりでした
なんで間違ったのか? この私?

投稿: あやっち | 2013年6月 9日 (日) 22時00分

こんにちは。モモパパです。
黒ラブでもなく益子焼きでもなかったワンコの置き物。
でもこれはこれでかわいらしいじゃないですか~。
夢の中でかわいらしい子犬ちゃんに変身しましたか。
あははははは。
決してブタさんなんかじゃないと思いますよ~。

投稿: モモのパパ | 2013年6月10日 (月) 07時05分

あはは~
結局ワンコはみんなめごい❤って事だべ^^

投稿: momo&heartyママ | 2013年6月10日 (月) 15時18分

dog花ママさんへdog

揺れましたね~sad 怖いですよ~

私も大きく揺れました~ (トイプーに!)
美味しかったランチに激しく興奮してレストランの暗い中で購入してしまって・・・・
自宅で見たら「あら トイプーちゃん」happy02
相変わらずです!

昔 鳥になった夢を見たことがあるのですが 犬は初めて
でした・・・・・・う~~~ん
やっぱりブタだったのかもしれない・・・・モタモタしてたもの!pig

投稿: あやっち | 2013年6月12日 (水) 21時37分

dogモモパパさんへdog

いえいえ もしかしてブタだったかも!
なんか 歩くのが遅くてモタモタしてたんですよね~
夢の中で「上手に歩けなくなった」と半泣きでしたhappy02

トイプーの置物・・・・可愛いのですが出来ればラブラドールが良かった・・・相変わらずの慌て者です

投稿: あやっち | 2013年6月12日 (水) 21時40分

dogmomo&heartyママさんへdog

んだんだ  めごいめごい!

でもーーーー ラブラドールがいがったじゃ
(小さいわらし風に読んでください 笑)

投稿: あやっち | 2013年6月12日 (水) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/51969782

この記事へのトラックバック一覧です: あたりまえ体操:

« ひねもすのたり | トップページ | おヒマ星人 »