« 連休しちゃってる場合じゃない | トップページ | 美しい人にはご用心 »

2013年5月 5日 (日)

お昼寝女王


ちょっと PТAの用事で忙しかった連休の合間

日中  春風と校長先生の話しに吹かれ 頭がボーーーっと

なったまま 夜の部も出席

 

これで 一気にスイッチが入った

先生    あなたのお陰よ   ← 歓送迎会にて(生徒にもファンが

多いらしい・・・・今どきの先生って大変  ゴクロウサマ)

P1220431

一日 頑張った  あやっちカアサンには特上のザ・昼寝を

プレゼント (* ̄ー ̄*)

P1220412

花も嵐も踏み越えて 行くが女の生きる道   すっちゃかちゃー

P1220416


ぬっくい日  ベランダに干した布団ほど気持ち良いものはない

P1220417

気が付いたら  さくらも取り込んだ洗濯物に沈没して寝ていた

P1220419

このたび撮影したバカども   娘達 ヽ(´▽`)/

ベリーベリーバットな写真・・・・・・・・ 面白かったので使用^^デヘ!

P1220421

追伸    りんごが重くて 途中うなされた ( ̄◆ ̄;)

  

副会長  初仕事!

大丈夫か?  ちょっぴり不安な乙女あやっち


にほんブログ村

|

« 連休しちゃってる場合じゃない | トップページ | 美しい人にはご用心 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

昼寝って気持ちいいですよね。
朝早いので、私も毎日、昼寝してます。
それで、ラブちゃんが重くてうなされることありますよ。
同じですね。
でもあやっちさんの足の寝姿がかわいいです。
そんでもって、ナイキのジャージってとこもいいです。
また、娘さんたちのあやっちさん撮影、期待してます!

投稿: みーたん | 2013年5月 5日 (日) 19時58分

連日の雨続きで苔が生えそうなぴょんこです。(実際、公園は苔むしていました。ツンドラか!)
お昼寝はいいですよね〜。
この理由だけなら、お昼寝が習慣化されている国に住みたいわん♪
でも、暑さにも弱いのよね〜ん(^^ゞ
北海道からも早く桜便りをお送りしたいでつ。

投稿: ぴょんこ | 2013年5月 6日 (月) 10時39分

いいなぁ~
りんごちゃんは、あやっちさんにくっついて寝るんですね!
モカは、くっついて寝るなんてこと無いのです。

りんごちゃんのそろっている手がかわいい♪
さくらちゃんも気持ちのよい所知っているね♪

役員も偉くなると大変なんですね。
先生のコスプレってすごい!
生徒さんもこれ見たんですかぁ~
これで、先生の威厳て保たれるのか???
と思ってしまいました。

投稿: gakun | 2013年5月 6日 (月) 11時34分

こんにちは。
お役目お疲れ様!
先生もおもしろいけど
あやっちさん おもしろい!!
それを撮る娘ちゃんたちがまたユニークhappy01
お母さん譲りなのかもねsmile
さくりんちゃん可愛いね!
特にりんごちゃんがいつも笑わせてくれているような
足揃いもカキカキも。。。
こんな風に優雅に?お昼寝するあやっちさん
さすがマダム→女王~shinesign03

投稿: 花ママ | 2013年5月 6日 (月) 13時31分

こんにちは。モモパパです。
お昼寝って気持ちイイですよね~。
あやっちさんの無防備なお昼寝姿。
あははははは。
しかし先生がコスプレとは。
それはそれで面白いけど^^。

投稿: モモのパパ | 2013年5月 7日 (火) 06時14分

dogみーたんさんへdog

みーたんさんも朝が早いんですよね!
私も5時起きなので疲れてると昼寝しちゃいます
(疲れてなくてもしますsmile

すっかり いつもの調子で寝てると娘に激写されてしまいました
あまりの面白さに「わははは」と笑いながらブログにアップしちゃいましたhappy02
平和ですね~

投稿: あやっち | 2013年5月 8日 (水) 21時06分

dogぴょんこさんへdog

北国の連休は災難でしたね~

今日の新聞で弘前の桜がようやく満開になったと知って
ホント びっくりです
北海道も雪が降ったんですもんね~snow

勤労美少女ぴょんこさんには申し訳ないのですが昼寝は
すでに日課となっております
あっ! 一応 私もブログを作る前までは勤労オババだったんですよんchick 

投稿: あやっち | 2013年5月 8日 (水) 21時16分

doggakunさんへdog

りんごはマジ凄いですよ
ぴったりくっついてますhappy02
日中も手の届く範囲にいるのでマグネット犬と呼ばれてます

最近の先生は ちょっと可哀そうですね
私達の頃と比べて生徒や父兄との距離が縮まったように思います
この先生は とてもユニークで生徒達からも好かれているようです
威厳・・・・・・・はないみたいですsmile

投稿: あやっち | 2013年5月 8日 (水) 21時28分

dog花ママさんへdog

わははは 最近 すっかり女王様の生活です

今年は自治会や学校の用事が忙しいので しっかり昼寝をして心の余裕と美貌を保たねばなりませんsmile

最近 娘達は私のヘン写真ばかり撮って笑いのタネにしてます
お返しに今日は二人のヘン写真を激写しときました~
犬娘達は そういう点 いっつも可愛いので嬉しい限りですflair

投稿: あやっち | 2013年5月 8日 (水) 21時36分

dogモモパパさんへdog

わははは  無様な姿をさらしてしまいました~
娘達も大きくなり 現在のせめてもの贅沢が昼寝です
ノビ太くんみたいに すぐ寝られるんですよhappy02

今時の先生は大変ですね~
昔のような威厳はないですね
そのかわり この先生は親近感いっぱいで生徒に人気があります

投稿: あやっち | 2013年5月 8日 (水) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/51499150

この記事へのトラックバック一覧です: お昼寝女王:

« 連休しちゃってる場合じゃない | トップページ | 美しい人にはご用心 »