« 散歩に行けない理由 | トップページ | 留守番犬りんご »

2013年5月17日 (金)

一等地のマダム


草刈りされた オジイ2号の空き地

ダニの心配もなく 穏やかな初夏を探索する美しい犬達 ヽ(´▽`)/

P1220451

そして ここはどこどす?  ココスどす

などと お上品なギャグを言いながらのランチ

P1220474

久しぶりに アメリカン・コッカ・スパニエルなな・るるちゃんの

ご家族と一緒。

犬達の話で盛り上がり 美味しい食物で腹も盛り上がる (*^.^*)

P1220473

カッパ カッパ   カッパの男の子はカーくん

                女の子はパー子ちゃん 

ちゃんと名前があるんだね

(レーンも回っていたが 腹ぱんぱんで目も回った)

P1220484



そうやって 食文化を追及してたら  

あらら

オジイの空き地ったら いつの間にやら ダニ天国 ヽ(´▽`)/

P1220477

そして   ただのマダム(津軽弁では「おがちゃ」)は

いつの間にやら  一等地のマダム(おがちゃ)になるらしいことが判明

Cocolog_oekaki_2013_05_17_09_00

なんと

さくりん家の すぐそこ(どこ?)に電車の駅が出来るのだ

わははは    驚け  皆の衆


市内では見切り品だった この周辺 いきなり一等地 ψ(`∇´)ψ

従って   あやっちは 一等地のセレブーブー・マダムになるのだ

地元新聞にも掲載され いよいよ実現らしい

だが  駅予定地にはオジイの空き地も含まれそう・・・・・

P1200898

一等地のマダムは魅力的だけど・・・・・ 

駅とは無関係の2犬

きっと アイラブ・オジイの空き地なんだよね~

       

お空のオジイ・・・・・・・・・・・ 聞こえてる?

駅になっちゃうんだって!


にほんブログ村

|

« 散歩に行けない理由 | トップページ | 留守番犬りんご »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おくればせながら・・・
父ちゃんさんお誕生日おめでとうござます♪

あらら・・・駅に引っかかっちゃうんだ
オジイの空き地^^;
せめて半分くらい残るといいね❤

投稿: momo&heartyママ | 2013年5月17日 (金) 13時47分

こんにちは。
おくればせながら・・・2
お誕生日おめでとう!・・・を忘れてたcoldsweats01
さて オジイのランと一等地どちらも捨てがたいけど
さくりんちゃんはつまらないねdown

こちらのカッパはコメダに変わったけど
結構流行ってるみたい!?
回るお寿司は大好きsign03回るお寿司しか食べに行けないって事もあるけどsmile

でね。。。グーももママさんと早速お話しましたscissors
ブログすすめたよ!
少しづつ元気になれたらいいね。

今日も大笑いさせていただきました~~notes

投稿: 花ママ | 2013年5月17日 (金) 16時04分

こんにちは。モモパパです。
駅周辺なら一等地じゃないですか~。
でも予定地がそこの土地とは。
それでもガンと値上がりするでしょうね。
あははははは。

投稿: モモのパパ | 2013年5月18日 (土) 06時05分

えええ?駅ができるの?
すてーしょん?バス停じゃなくて?えき?

投稿: ごん母 | 2013年5月19日 (日) 09時35分

マダム~heart04

おぉupマイステーションだすか~!?
さくりん家へ、頻繁にお邪魔しちゃいそう^^

花ママさんから元気玉たくさん戴きました~sign03
マダムheart02ありがとね~m(__)m

投稿: グーももママ | 2013年5月19日 (日) 14時53分

突然、駅の近くのお家になるのはすごいですね。
駅ができるということはお店もいっぱいできますね。
でもさくりんの空き地がなくなるのはかわいそう。
草刈しても今の時期はすぐに緑一面になっちゃいますね。
回転おすしは何皿ぐらい食べますか?
私はシーフード苦手だけど回転おすしはシーフード系以外のネタがあるので、10皿ぐらい食べちゃいます。
りんごちゃんのおしっこスタイルが可愛い!
駅が近くなれば、あやっちさんちにも行きやすくなるのでうれしいです。

投稿: みーたん | 2013年5月19日 (日) 16時45分

dogmomo&heartyママさんへdog

わははは  とうとう一等地に住むマダニ・・・ではなくマダムになります!!
父ちゃんは一等地のジジイですねsmile

さくりんのために空き地が残ることを祈ってるのですが・・・・なんと10年計画らしいです
駅は一番後にしてほしいです

投稿: あやっち | 2013年5月20日 (月) 20時51分

dog花ママさんへdog

ありがとうございます
父ちゃんも年を重ね立派なジジイになってきました!
(私はマダムだよ!)

我が家なんて 回らない寿司なんて邪道だと思ってるほどのお得意様家族です
しかも娘は回転寿司屋でアルバイトしちゃってるし~smile
家族割引で更に安くなっています

うんうん 大賛成!
グーももママさんには ぜひとも仲間になってほしいですね~
ブログも「慣れ」ですもんね!

投稿: あやっち | 2013年5月20日 (月) 20時57分

dogモモパパさんへdog

そうなんですよ!!

なんか 住みにくくなるかもです
もちろん 便利にはなるのですが さくりんと遊べる空き地がなくなるのは寂しいですbearing
あっ そっか! 
やっぱり 固定資産税とかも値上がりするんでしょうか?
う~~ん それも困る困るsad

投稿: あやっち | 2013年5月20日 (月) 21時00分

dogごん母さんへdog

うんうん じぇーあーるtrain

片田舎のさくりん地方・・・・最近 消防署は出来るし
警察署や市民病院も移転してきます
駅は必須になりつつあるのです
なんだか 騒がしくなってきました~

投稿: あやっち | 2013年5月20日 (月) 22時13分

dogグーももママさんへdog

いよいよ 正真正銘のマダムになりつつあるのです
この際 立ち振る舞いも上品にならねばと思っているのですhappy02(ムリだけど・・・・)

携帯に返信しなくてごめんね~
どうも 携帯電話・・・調子が悪いです
電源が途中で切れまくりです
娘は とうとうアイフォン(?)っていうのにしました

投稿: あやっち | 2013年5月20日 (月) 22時19分

dogみーたんさんへdog

そうなんですよ~  ついに都会の風が吹いてきました
楽しみな半面 オジイの空き地が心配です
10年計画なので 駅は一番最後にしてほしいです
(警察署・市民病院も引っ越してきます)

回転寿司は5~7皿くらいです
デブですが一度にたくさん食べられなくなってきました
今度 こっちに来たら一緒に行こうね
娘がバイトしてるので家族割引ですぜ!!

投稿: あやっち | 2013年5月20日 (月) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/51661724

この記事へのトラックバック一覧です: 一等地のマダム:

« 散歩に行けない理由 | トップページ | 留守番犬りんご »