« つくばわんわんランドで再会 | トップページ | 連休しちゃってる場合じゃない »

2013年5月 1日 (水)

連休に女子会開催


光輝く連休の二日目 sun



人間娘2・犬娘2・中高年美少女1は仲良く一列に並び

散歩に出かけた

中高年美少女(念のため私)は うんこ取り係に任命され 

娘達の後をコソコソとついていった

P1220381

いつもの神社は春に囲まれていたが 放置うんこにも囲まれていた

P1220384

P1220288

こーひー豆を切らしていたので いつもの豆屋に立ち寄り

ついでに 「お茶っこにするべ」と盛り上がる ヽ(´▽`)/

P1220385

テラス席は 犬も野獣 中高年もOK ヽ(´▽`)/

突如  開催されたテラスでの女子会

「ちょっとー    腹 空いたー」

P1220397

「だは     だはははは」

P1220388

熟女犬けだるい丸顔で女子会参加 ヽ(´▽`)/

P1220392



女子会のテーマ 「娘達の彼氏いない歴について」

           「娘2号は いつ勉強するのかについて」

           「あやっちは本当に痩せる気があるのか」などなど・・・  

P1220389

さあ 話しあおうと意気込んだ時  挽いてもらっていた

こーひー豆が出来上がり なんの成果もなく女子会は終わったのであった

「だは   だははははは」

P1220391

オマケ

先週  外壁屋根いろいろの塗り塗り完了しました

当初 屋根の色はブルー系と思っていたのですが

空の上地方にいる犬達が 「あっ ステキなふかふか草原だ」って

舞い降りてきてくれたら嬉しいなーとかって思っちゃったりして

(恥ずかしい程 乙女な気持ちに火がついたのさっ ワハハハ)

鮮やかな「芝生カラー」にしました \(^o^)/

ほら   降りておいで一緒に遊ぼう

P1220375

グーちゃんもマルちゃんも遊びに来てちょ!


にほんブログ村

|

« つくばわんわんランドで再会 | トップページ | 連休しちゃってる場合じゃない »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あやっちさんちって、男子はパパさんだけなんですね。
家族仲良く、お散歩できていいなぁ。
テラス席がわんこOKなのはうれしいですね。
それに今の季節はテラス席が気持ちいいですよね。
外壁の工事、終わったんですね。
この角度からのお家、見たことなかったけど、改めてあやっちさんちって、大きい!
大地の色、すてきです。

投稿: みーたん | 2013年5月 1日 (水) 22時57分

あやっちさん、こんにちは!
お花、綺麗ですね。緑も綺麗な季節ですね。

娘さんたちとお散歩、羨ましいです。
さくりんちゃんも嬉しいよね。

グーちゃんもまるちゃんもお空を楽しく駆け回っているかなぁ~
広いお空を・・・・
星空、青いお空の下、きっと楽しく遊んでいるね♪

投稿: gakun | 2013年5月 2日 (木) 14時24分

こんにちは。モモパパです。
女子会に出かけるためお散歩。
女子会は楽しかったでしょうね。
ワンコちゃんも仲間入り。
どんなお話したんだろう。
あははははは。
気になる~^^。

投稿: モモのパパ | 2013年5月 3日 (金) 06時30分

dogみーたんさんへdog

そうなんですよ!! 男組は父ちゃんが一人です
女子力が強い我が家なんですscissors

散歩中にコーヒー豆が買えるので とっても嬉しい店です
オマケにコーヒーは2杯まで無料なので じゃんじゃん利用してます
さくりん家周辺はどんどん変わってきてます

わはは 特に大きい家ではないのですが見栄を張って大きく見える位置から撮影してみましたsmile

投稿: あやっち | 2013年5月 3日 (金) 22時19分

doggakunさんへdog

グーももママさんも少しずつ元気になってきました
本当はね
4日位はご飯も食べれなくて酷い状態だったらしいです
ここのブログにコメントして下さった皆の気持ちが ずい分 励みになったと言ってました
あらためて・・・gakunさん ありがとう

娘達も もうすぐ自分の進む道へと旅立って行く年齢になってきました
もう あと何回 一緒に散歩が出来るか・・・・ちょっと
寂しいですね~

投稿: あやっち | 2013年5月 3日 (金) 22時26分

dogモモパパさんへdog

散歩には気持ちの良い季節になりました
今年は ちょっと寒いくらいで不安定ですが こうして
女子会が出来るのは嬉しいですね

女子のオシャベリはエンドレス  ふふふhappy02
あちこちに話は飛びまわり 男子諸君がびっくりの内容もあるのですよ~

投稿: あやっち | 2013年5月 3日 (金) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/51447247

この記事へのトラックバック一覧です: 連休に女子会開催:

« つくばわんわんランドで再会 | トップページ | 連休しちゃってる場合じゃない »