« 健康に吠えろ!! | トップページ | 散歩に行けない理由 »

2013年5月12日 (日)

ギャァーー! ノミ女


中学生だった頃   幅跳びが得意で まるでノミのように

身軽だった

その後   惜しい事に 父ちゃんも自分も めっちゃ小柄

だったので ノミの夫婦と呼ばれていた

更に 生まれた娘達もスゲー小柄で ノミの親子に君臨し

田舎町をブイブイ言わして闊歩していた・・・・・




  

だが    新たなる伝説が今ここに生まれた ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

なに?        これ?

P1220464

だは!  お約束の わざと間違い ┐(´-`)┌

(連休 どうやら 友は コソコソと会津に行ったらしい)


さあ   見て見て (注・シワではありません)

一昨日 今年初・半袖Тシャツで散歩

帰ってきたら  ポツポツ   痒いぜ  手首 ( ̄◆ ̄;)

P1220467

ちょっと見にくいのだけど 腕にも数か所 お痒いところが!

P1220468

ぎゃーーー    ぎゃーーーーーと二度ほど吠えて落ち着き

ましたが (^-^;

Cocolog_oekaki_2013_05_12_07_21

いつの間にか

ノミ女になっていました。   本当は美少女ですがヽ(´▽`)/クス

たぶん ノミだと神経質に思い込む・・・が草ムラに入ったので

かぶれたとか別の何かとか・・・とにかく 2犬を振ってみたり

日光消毒したり (ナンデ?) 検問したりしたが

無事に容疑は晴れ本日に至った


私の

両腕には 日本の宝ザ・オロナインを塗っておきました



オマケ

今年は 娘達にこれを頂きました

P1220403

P1220470

昔 先代犬ジュニアがいた時は一緒にノミに咬まれた時が

あった!  今は それすら懐かしい 良き思い出


にほんブログ村

|

« 健康に吠えろ!! | トップページ | 散歩に行けない理由 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ああ~。
これは痒そうですね。
かいたらかいたぶんだけ酷くなってしまうかも。
オロナイン。
多分効くと思いますよ~。
なんてったって日本の宝ですから。
あははははは。

投稿: モモのパパ | 2013年5月13日 (月) 05時54分

こんにちわんこ♪

ノミ・・・?
おらは頭にダニ付いてたことあったよ・・・^^;

北関東1ってば・・・道の駅は↓思い川?(笑)

投稿: momo&heartyママ | 2013年5月13日 (月) 15時48分

dogモモパパさんへdog

お陰さまで日本の宝は良く効きましたsun

これからジメジメ・むしむしの季節ですね
お互い気をつけましょうね!!!

あっ モモパパさんも日本の宝の準備をしてね!!!

投稿: あやっち | 2013年5月15日 (水) 20時54分

dogmomo&heartyママさんへdog

あっ そうだ!! 大変だったんだよね~
脳みそ 吸い取られたんだっけ?smile

んだんだ 思川の道の駅は北関東一の集客率を誇っていますだよ
まっ オラの村自慢だべさflair

投稿: あやっち | 2013年5月15日 (水) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/51594861

この記事へのトラックバック一覧です: ギャァーー! ノミ女:

« 健康に吠えろ!! | トップページ | 散歩に行けない理由 »