« 一等地のマダム | トップページ | りんごの奇跡 »

2013年5月19日 (日)

留守番犬りんご

はろー   りんごです



朝散歩中  足の裏が痛かったので

 ゴネてみた        ラブホの前で 大ゴネして

「抱っこして連れていけよ   オバハン」と言ったら

  即  退場を命ぜられ 家に逆戻り 

P1220481_3

足の裏を消毒され 「痛いの痛いの飛んでけー」と

幼稚園児でも騙されない ベターなオマジナイを叫ばれた

挙句の果てに 期限切れの軟膏を塗られた
 

よく 見たら その軟膏は湿疹のカユミ止めだったし・・・・┐(´-`)┌


以上の理由により りんごは初めての一人留守番をすることに

なったのであった(カユミ止め軟膏をつけたまま・・・)

ベランダで自分の不幸を嘆く 白い犬 (ρ_;)  

P1220490_2



さらばさらばと言いながら  オバハン犬・人は再度 出掛けた

P1220491_2



後ろ姿が寂しげ?・・・・・とか胸キュンとかなったが 

干からびて黒くなった人参を せっせと食べていただけだった 

P1220493

P1220494

ハローキティちゃんに「あの白い犬は今日 どうしたのか?」と

聞かれたので

「ター坊や半魚どん・座敷ブタは どうしたのか?」と聞いた。

キティちゃんは ちょっと寂しそうだった 

P1220495



家に戻ると  りんごの顔がヘンになっていた ( ̄◆ ̄;)

どうやら おいて行かれたので ゴネ虫になったらしい

P1220488



はい    怒りのゴネ虫

初めての お一人様留守番40分

P1220486_2

今日  ニュースでオフリードのことが取り上げられていたよ。

オフリードの散歩・・・・・ 正直 あこがれるけど やっぱり

いけないね

にほんブログ村

|

« 一等地のマダム | トップページ | りんごの奇跡 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
りんごちゃん。
足の裏が痛いってゴネたばかりにひとりお留守番。
ベランダから覗いてるからホントーは行きたかったのかな。
お留守番。
つまんないもんね。
あははははは。

投稿: モモのパパ | 2013年5月20日 (月) 06時28分

りんごちゃん、大丈夫!
かゆみ止めの期限切れの軟膏で治った?
置いていかれて可愛そうに・・・

前にいた、ななもお留守番させるとよくゴネていました。
帰ってくると無視されましたヨ~(泣)

ジャーマンアイリス綺麗だね♪

りんごちゃん、足治ったら楽しくお散歩してね。
初夏をたくさん楽しんでね♪
さくらちゃんもね♪
ゴネてる顔のりんごちゃんもかわいい!

投稿: gakun | 2013年5月20日 (月) 12時41分

こんにちは。
gakunさんと同じ質問↑
期限切れのカユミ止めで大丈夫だったの・・・かな?
見送る姿に後ろ髪ひかれそうな・・・coldsweats02
って・さくらちゃんのお腹は大丈夫だったの?

「ター坊・半漁どん・座ブタ」がちとわからない!

散歩道のアイリスいいね~
お留守番していたりんごちゃんのすねたお顔がもっといい~!

オフリードには憧れるけどとてもとても・・・
でも川遊びでほんとに誰もいないと走り回っているけど
そんな時のワンはいきいきしてるねhappy01

投稿: 花ママ | 2013年5月20日 (月) 13時21分

dogモモパパさんへdog

りんごは表情が分かりやすいのでブログ向きです

一年に2回くらい肉球にひび割れが!
大体 2日くらいで完治します

投稿: あやっち | 2013年5月22日 (水) 17時24分

doggakunさんへdog

おお! ジャーマンアイリスという立派な名前なんですね!!!
近所のお婆ちゃんが植えているのですが毎年 頂いても名前さえ知りませんでしたbearing
綺麗な花に申し訳ないですね

軟膏というより愛で治しました~(ワハハハ)
ななちゃんもゴネてましたか!
やっぱり寂しいのでしょうね

投稿: あやっち | 2013年5月22日 (水) 17時30分

dog花ママさんへdog

ハ~イ! 愛のチカラで治したですよ~(ムハハハ)
塗ってから気がついて・・・・coldsweats01

さくらもりんごも小さいころから干からびて捨てた人参・大根やカエル・セミ・バッタを食べているので大丈夫です
ついでに牛乳も毎日 飲んでいます
あっ! でもね 虫は雑菌が多いのであげない方が良いと
父ちゃんが言ってました~

サンリオのキャラクターなんですよ~
特に座敷ブタが好きだったのですheart

投稿: あやっち | 2013年5月22日 (水) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/51695891

この記事へのトラックバック一覧です: 留守番犬りんご:

« 一等地のマダム | トップページ | りんごの奇跡 »