« 事故でした! | トップページ | 泥棒 »

2013年5月27日 (月)

ダーニーくん来日



部屋の真ん中で 急に眠気が・・・・・ ヽ(´▽`)/

運よく  りんご枕が転がっていたので つかまって寝ていたら

Cocolog_oekaki_2013_05_27_16_31

ホッペに 鼻くそのような・・・・・・・・・・・・・・・ ダーニーくんが!

Cocolog_oekaki_2013_05_27_16_39

P1220510

P1220508

そーか     お前     運び屋だったのか・・・・・・ ( ̄◆ ̄;)



オジイの空き地はダニ草原だった先週・・・・・・・・ ( ̄◆ ̄;)


逃げる運び屋は ゴリ男に捕獲され ついに背中にポチっと薬を

注入された

そばで 得意の死んだふりをしていた黒い子もポチっとされ

おぞましいダニ事件は無事に解決

(顔にくっついたダーニー君は まだ皮膚に入り込んでいなかったので

 ゴリ男に擦り付けておいた  ワハハハ)

写真がないけど 今日 行ったら オジイの空き地の草は

キレイに刈り取られていました  よかった よかった

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ご心配おかけしました

娘  今のところ ムダに元気を放出しております

残念なことに 走るゴミ屋敷と家族に言われていた こ汚い車は

廃車になるようですが 本人が元気だったことが一番だと思ってます

ブログや電話で心配してくれたり アドバイスしてくれたり・・・・

心から嬉しかったです

そして 家族一同  感謝しております

今後も「ラブラな毎日」は さくりんを中心に家族のいろいろを

書いていきたいと思っています

   よろしくお願いいたします!

Cocolog_oekaki_2013_05_27_17_28

あっ     母を描くの・・・・・ 忘れた( ̄○ ̄;)!

 

運び屋りんごは今日もオジイの空き地で爆走しました!


にほんブログ村

|

« 事故でした! | トップページ | 泥棒 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ダニの運び屋さんはりんごちゃんだったんですか。
フロントライン(このお薬かな?)を垂らして一段落。
ダニはやっかいですからね。
娘さん。
事故の遭われたのにたいした怪我もなかったようでホントーによかったですね。

投稿: モモのパパ | 2013年5月28日 (火) 06時27分

ほんの数分前、床を這いまわるダニーダを捕獲したごん母でっす
先月ポチったフロントラインのおかげなのか、ただ単にダニーだが床を歩きたい気分だったのか
そんなことはこのあたしにゃわからんちんだけんど
ワンズに吸血できなかったダニーダたちが、このかーちゃんにくっつくような気がして気が気ではならない今日このごろ・・・
また一人ダニーダ感染で亡くなった方のニュースをやっておったし
あーーおそろしやおそろしや

娘っ子ちゃん
元気そうで何より
早く事故処理おわるといーっすね
面倒っすもんね。。。いろいろ

投稿: ごん母 | 2013年5月28日 (火) 07時44分

おはようございます。
娘ちゃん怪我は大事にならなかったようだけど打撲や捻挫
後々ひびく事もあるから充分注意してね!
それよか愛車とのお別れがショックだったかな?

ダーニー君の季節だよねcoldsweats02
この間っから我が家でも・・・薬のおかげ
身体に取りつく事はなく捕獲してますが。。。
オジイのランもまだしばらくは健在なんでしょhappy01
草が刈り取られていたの・・・ありがたや~って感じですね!

お母様・次回からは忘れないようにsweat01
これからも さくりん家の笑いあり笑いあり・・・
楽しみにしていますnote

投稿: 花ママ | 2013年5月28日 (火) 08時31分

おらも昨日1匹捕獲いたしやしたっ!!

車が廃車になるほどでも
ケガが大きくなくっていがったね~❤
↑ムチウチ等々小さいことも長引く事が多いので
どうぞお大事にしてくださいねー!

投稿: momo&heartyママ | 2013年5月28日 (火) 15時16分

dogモモパパさんへdog

ありがとうございます! 事故から一週間が経ちましたけど娘は元気です
後は・・・モモパパさんのように優しい彼氏が出来ると良いのですが・・・・・coldsweats01

ダニ・・・・今年は梅雨も早いので本当に厄介ですね
考えたより早くにフロントラインのお世話になってしまいました

投稿: あやっち | 2013年5月29日 (水) 21時55分

dogごん母さんへdog

はーい! ありがとうです
事故処理って大変な作業なんですねbearing
まだまだ 時間がかかりそうです

その上・・・・・ダニ!
今年は梅雨も早いので用心ですね
母様のコメを見て・・・・ゾワ~~っとしました
実は・・・・虫嫌いなんですよsad

投稿: あやっち | 2013年5月30日 (木) 17時31分

dog花ママさんへdog

事故って大変なんですね~
保険屋さんから郵送されてきた書類を見てうんざり+
ダーニーを見て再び うんざりんこんですbearing

オジイの空き地の雑草は見事に刈られていたのですが 本日の雨で さくりんの足は・・・どろんこの長靴を履いているようでした~

投稿: あやっち | 2013年5月30日 (木) 17時38分

dogmomo&heartyママさんへdog

いろいろと心配して頂いて・・・ありがとうチョンマゲsmile
今のところ 他に痛いところもなく元気なのですが・・・・とりあえず もう少し大人しくさせてようと思ってます

ダニ・・・・出たの?
いやんなっちゃうよね~
虫嫌い一家なので大変なパニックです

投稿: あやっち | 2013年5月30日 (木) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/51797226

この記事へのトラックバック一覧です: ダーニーくん来日:

« 事故でした! | トップページ | 泥棒 »