« 危険な男と花見 | トップページ | ノミダニ爛漫 »

2013年4月 6日 (土)

ロミオとジュリエット


今日と明日は さくりん地方 凄まじい天候に見舞われそうtyphoon


皆さんも外出を控えて お部屋の片隅で じっと体操お座りなんか

してましょうね ψ(`∇´)ψ

さて

さくりん家    ただいま  外側補強のため

足場が組まれております

その足場を利用して 二階に住むジュリエット犬を訪問する

ロミオ達 ┐(´-`)┌

P1220110

P1220121

P1220125

4月1日に乙女の純真な心を弄んだ 危険な男ロミオ

ついに ジュリエット犬を誘惑か? \(^o^)/

(ベランダで作業中  さくりん ガン見)

P1220194

忘れてはイケナイ

正真正銘のジュリエットあやっちを!

いつでも いつまでも24時間体制で誠心誠意  金持ち・容姿端麗のロミオ様を

心の底から お待ち申しあげている ← 果報は寝て待て

P1170642

(こんな写真 2回も使うな!と怒ってはイケナイ

  今後 たびたび 大きなケツに諸君は遭遇するのだ)ワハハハ


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

やっと 買えるようになった 春の喜び

P1220196

わーーーい   わーーーーい

P1220206

P1220205

小市民は ガリてぃーしゃつが送られくるのを来る日も来る日も

楽しみに待っているのであった

(ちなみに 待ってる小市民とは父ちゃんですぜ)

コーンポタージュのアイスには本物のコーンが入っていたよ! 


にほんブログ村

|

« 危険な男と花見 | トップページ | ノミダニ爛漫 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパでございます。
高所恐怖症じゃない僕でもこの足場にはちょっと恐怖心が芽生えてしまう。
さくりんちゃん。
窓越しに眺めてる。
あははははは。
ガリガリ君コーンポタージュ味。
僕も食べてみたいんですが何処探してもみつかりません。
さくりんちゃん。
ガリガリ君のスティックをお顔にのせちゃって。
あはははは。
気にならないのかな^^?

投稿: モモのパパ | 2013年4月 6日 (土) 10時24分

ぬをっ!!
ガリガリ君コンポタが再発売されてから、
何度も食べてるけれど、ガリT当たり棒には今だ出会えず・・・
送られてきましたら、是非とも画像貼り付けてね~~!

コンポタ、私的には大好きなんですが、
家族でここまで愛してるのは私だけかな・・・みたいな。
あやっちさんはどうですか?
コンポタ、イケますよね?
冷たい粒コーンは、前歯で潰して味わうのがお気に入りw

投稿: purihana | 2013年4月 6日 (土) 14時50分

ガリガリ君、コーンパタージュ味、売れてるってTVで見たことあるけど、みんな好きなのかなぁ~

私は、変わったものは、怖くて食べられません。

足場を利用してジュリエット犬に会いに行っているのは、娘1号さんと2号さん?
ウヒョ~凄過ぎ!
高所恐怖症の私には、考えられない。

窓の外に人がいてもさくりんちゃんは、吠えないの?
えらいね♪

投稿: gakun | 2013年4月 6日 (土) 18時00分

あんなに間近でガン見eyeされたら、作業がはかどらなさそう・・・(笑)
さくりんちゃん達の興味津々な様子が、よ~く伝わって来る一場面ですね♪

ガリTの当たり棒出たんですね!
すご~いheart04
コンポタ味、美味しいですよねwink

投稿: primo | 2013年4月 7日 (日) 14時56分

足場にいる人は工事のお兄さん?
娘さんですか?
ほんと、ロミオとジュリエット状態ですね。
いつもいないところに人がいるからガン見してるのかな。
あやっちさんもコーンのガリガリくんのファンですか?
私、食べたことないけど、おいしいのかなぁ。

投稿: みーたん | 2013年4月 7日 (日) 20時50分

dogモモパパさんへdog

あらら モモパパさんは高いところが苦手ですか!
私は屋根の上でも平気なんですよ~
この写真の女子は娘達なんですが・・・今の足場はガッチリしていて安心でしたhappy01

ガリガリくん こっちでも売り切れ状態だったのですが
最近 やっと買えるようになりました
思っていたより美味しかったですよ
どうぞ 試してみてねrestaurant

投稿: あやっち | 2013年4月 7日 (日) 22時06分

dogpurihanaさんへdog

うんうん! 好き好き! 当たり棒だったしね~

初めて食べたんだけど あのコーンにはやられましたよ
なんか冷たいのも良いね!
今年もヒット商品になりそうheart

もちろん!!
ブログネタには「ガリТシャツ」ばっちりですぜ!!
父ちゃんは「まだかまだか」と子供のように待ってます

投稿: あやっち | 2013年4月 7日 (日) 22時13分

doggakunさんへdog

ピンポン! 娘達なんですよ~
実は(またもや ここだけの話しですが この時 父ちゃんは屋根の上に上がってたんですよ  親子揃って高い所が好きです)
ペンキ屋さんは ワン友のご主人で さくりんは何度も会ってるので大好きなんです
犬好きの優しい人なんですhappy02

ぜひぜひ コーンポタージュのガリガリくんを試してみてくださ~い
私も抵抗があったのですが美味しかったです!!

投稿: あやっち | 2013年4月 7日 (日) 22時20分

dogprimoママさんへdog

ワン友のご主人で さくりんは何度も会っているので彼が大好きです
ご自宅でも4頭の犬達に囲まれて生活してるので犬に優しい職人さんですhappy01

コンポタ味 美味しいですね~
しかも 初めてだったのに「当たり」だったしlovely
今年は何度か食べたいアイスになりました~

投稿: あやっち | 2013年4月 7日 (日) 22時26分

dogみーたんさんへdog

そうなんですよ!娘達と職人さんです!

彼は わん友のご主人で さくりんは何度も面識があるし優しいので大好きなんです
本当は一緒に遊びたいとか思っているのだと・・・happy02

ガリガリくんのコンポタ味は美味しかったですよ~
ぜひぜひ お試しください
たまには楽しいですsun

投稿: あやっち | 2013年4月 7日 (日) 22時35分

おはようございます。
娘ちゃんたちは高いところ平気なの?
わたしはとてもとても・・・
さくりんちゃん・ふたりして眺めてる様子がおもしろいですね!
それいじょうにあやっちさんの寝姿smile
何度でもOKですよgood
元気がない時eyeup

最近はアイスを食べないのでガリガリくんのポタージュ味は知らなかったですcoldsweats01

投稿: 花ママ | 2013年4月 8日 (月) 07時48分

dog花ママさんへdog

我が家は家族揃って高い所scissorsです!
父ちゃんは屋根に上って雄叫びをあげてます

さくりんはワン友のご主人なので とても懐いていて帰る時も外で見送っています
ちょっと不思議なんでしょうね~

コンポタ味heart
ぜひとも食べてみてみて~
意外と美味しくって私らの年代でも楽しめますよhappy01

投稿: あやっち | 2013年4月10日 (水) 09時01分

お尻のくだりは笑ってしまいました♫(≧∇≦)

コンポタのガリガリくん娘が買ってたのを二口貰いました♫

買った時はエーー!!って言ってたんだけど・・・

あれ??美味しいじゃん!!不思議な味♡♡

あれはTシャツが当たるんですかぁ~??

もう一本あるので楽しみにしときます♬

当りボウをおでこに乗せても大人しくって~可愛い^m^notesねぇ~♫又お邪魔しますね♬

投稿: chiyomi | 2013年4月16日 (火) 11時44分

dogchiyomiさんへdog

コメントありがとうございます!!

ブログも6年目なのでオケツも丸出しですhappy02
初めから 凄いものを見せてしまって恥ずかしい~

コンポタheart 割とイケてますよね!
なんか 新しいかんじ
当たると良いですね!! 送ってきたら 父ちゃんに着用させてアップしますね

嬉しいです! また遊びに来てください
もし ブログを作っているようでしたらお知らせくださいね!! 私も遊びに行きたいですnote

投稿: あやっち | 2013年4月16日 (火) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/51115675

この記事へのトラックバック一覧です: ロミオとジュリエット:

« 危険な男と花見 | トップページ | ノミダニ爛漫 »