« バザールでござーる1 | トップページ | ロミオとジュリエット »

2013年4月 2日 (火)

危険な男と花見


昨日  私は嘘をつかれた

ペンキを塗りながら 純真な乙女な私に残酷な嘘をついた男

(外壁とか屋根をヌリヌリしてもらってる わん友の夫クン)

Cocolog_oekaki_2013_04_02_07_26

「今年から ゴールデンウイークがなくなるのさっ」と嘘を

つきやがった  おつきになった

可哀そうな私は谷底に まる投げされたような気分

バッグの底で溶けてしまったチョコレートをわし掴みした気分

もしくは 縄跳びをしたら 飛ぶたびに「ぶっぶっぶっ」とオナラが

飛び出したような気分

Cocolog_oekaki_2013_04_02_08_34

どーせ   悪徳妻にそそのかされたのだろうが(ゲロゲロ)

一家揃って 今年のゴールデンウイークの心配を

無駄にしてしまった ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

来年の4月1日を覚えてろよーーーーーーっ(私が忘れそう)


ところで 先日の続きです

蔵の町・栃木市バザールで食事をすませて向かった先は

知っているのは地元のみという素朴な大平山で ちょい花見cherryblossom

って・・・・・・・・・・・・・   誰もいない平日の宴会場

P1220173

大平山といえば 卵焼き(甘い卵焼きに大根おろし・醤油を

   ぶっかけて食べるんだよ! ちなみにオラの故郷・青森は

    ショッパイ卵焼きだべさ)

桜を愛でながら 卵焼き ダンゴを買った

P1220171



イタリアの国旗を思わせる お寺さん

P1220175

名木らしく 立派な桜の木

P1220183

突然の桜吹雪

P1220177


帰りに寄った道の駅で とうとう 誘惑に負けた あやっちであった

P1220188



イチゴまるごとソフト       こりゃーーー 負けるわ ワハハハハ(汗)

P1220190


オマケ

ぼけの花の前で 「あやっちだ  あやっちだ  あやっち」と連呼

するバドミントンの愉快な仲間達

美しい可憐な花でしょーーーよ   ね~ (* ̄ー ̄*)

P1220153

犬花達は ダンゴのアンコを舐めて 卵焼きを1㎝角切りを食べた!


にほんブログ村

|

« バザールでござーる1 | トップページ | ロミオとジュリエット »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
いちごまるごとソフト。
これにはやられちゃいますね。
僕はお酒のみだけど甘いものも大好き。
眼の前で売ってたら絶対に誘惑に負けて飼っちゃうだろうな~。
おいしそうだぁ~^^。

投稿: モモのパパ | 2013年4月 2日 (火) 09時40分

エイプリールフールでしたね♪

いいじゃないですか
こんな風に 楽しめる間柄(笑)
あやっちさんのだまし甲斐有る‥‥‥
その人柄も なんだか 「好き♡」

………今日は4/2だからね。
嘘じゃないヨン♪

投稿: かすみ | 2013年4月 2日 (火) 20時53分

ワァ~!イチゴまるごとソフト、おいしそう。
イチゴの香りがただよってきそう!
これには、負けるね♪

エイプリールフールのおしゃれなうそは、いいよね。
ペンキ屋さんは、お茶目さん。
騙されるあやっちさんもかわいい♪

投稿: gakun | 2013年4月 3日 (水) 10時51分

マダム~heart04

かの君にやられちまいましたか~!?
目を丸くして「えーーー!?」って言ってる
マダムの顔が目に浮かびます^^カッワイイ~heart02

イチゴまるごとソフトsign01
ひとめぼれしちゃいますた~lovely
今度連れてってね~♪

投稿: グーももママ | 2013年4月 3日 (水) 13時39分

おはようございます。
ワン友さんの夫クンの可愛いウソを信じてしまうあやっちさんが可愛いね!
ぼけの花に負けないくらいhappy01
お花見は平日がいいよね
それにしても立派なcherryblossom樹齢何百年とかって感じですね!
ソフトは胃腸に刺激はなかったかなsmile
ちなみにこちらの卵焼きはだし巻きで甘くもなく辛くもなく・・・美味しいですよ~good

投稿: 花ママ | 2013年4月 4日 (木) 09時16分

そっかー、エイプリルフールだったんですね。
おもしろい嘘にだまされちゃったね。
今年は嘘つくの忘れていたけど、去年は自分が結婚したと嘘ついてだまされた人、いましたよ(笑)
桜、一部花吹雪ですが、まだきれいに咲いてますよね。
イチゴソフト、おいしそう!
結局、今年は苺食べなかった…来年は苺がり、行きたいです。

投稿: みーたん | 2013年4月 4日 (木) 10時23分

dogモモパパさんへdog

やっぱり 負けました~
花より団子ですよねhappy02
栃木はイチゴ王国に相応しく びっくりするくらい
イチゴが入っていました

きっと モモパパさん好みだと思いますよ~

投稿: あやっち | 2013年4月 4日 (木) 16時25分

dogかすみさんへdog

おおheart こんなーとこで愛の告白smile

いやはや すっかり騙されてしまってヤフーで調べてしまったくらいです
今 思うと笑っちゃうんですけどね~
だから ボケとか言われるんですよね!!!

投稿: あやっち | 2013年4月 4日 (木) 16時28分

doggakunさんへdog

ここだけの話しなんですがね(こそこそ)店員さんが冷蔵庫からイチゴを4個くらい出して それをスプーンで潰してソフトに混ぜるんですよ!!
すごいでしょうsmile
オバサン(私)びっくりしました

まんまと騙されヤフーで調べた どうしようもない一家でしたcoldsweats01

投稿: あやっち | 2013年4月 4日 (木) 16時33分

dogグーももママさんへdog

ソフトの驚くべき真相はgakunさん宛のコメを読んで
びっくりしてくださいsmile
でも・・・・・ミルキーで美味しかったです
一緒に食べに行こうね!!

今回は・・・家族揃って騙されました
こういう一家が悪徳サギとかにやられるんですよね~bearing

投稿: あやっち | 2013年4月 4日 (木) 16時37分

dog花ママさんへdog

いやはや 今回はボケの花も真っ青になるくらい一家で
騙されてしまいました~smile
後で考えたら「バカだね~」って笑ったんですけどね!

卵焼きって面白いですよね
青森は塩と酒くらいしか使わないんですよ
昔 関西風の卵焼きを食べて上品な味にうっとりしたことがあります

投稿: あやっち | 2013年4月 4日 (木) 16時43分

dogみーたんさんへdog

今年は 私もすっかり忘れていて可愛い嘘をつかずに終わってしまいました
来年は・・・・・ふふふ・・・楽しみです~

来年はイチゴ狩りに行こうね!!
男狩りというのも・・・・・おほほほほsmile
ついつい 本音が出てしまうのです~

投稿: あやっち | 2013年4月 4日 (木) 16時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/51060226

この記事へのトラックバック一覧です: 危険な男と花見:

« バザールでござーる1 | トップページ | ロミオとジュリエット »