« 涙というヤツ | トップページ | つくばわんわんランドで再会 »

2013年4月27日 (土)

ガリガリ


4月は いろいろあった

今年の4月は困ったことや悲しかったこともあって心の

ヤル気スイッチが入らなかった   (食べる気スイッチだけが入った)

自分にとって不都合な事は すべて忘れ 悩み事があっても

寝れば治る子の私 

そんな 私も今月は いろいろあって少しオトナに

なったような気がする ( ̄ー+ ̄)



ちょとだけ 嬉しい事もあった

ガリТが送られてきたよ!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

P1220278

後ろにも ガリガリくん

P1220279

今日から 輝く連休

ヤル気スイッチ・オンにして 今を生きよう scissors


母は辛い時 この歌を歌って乗り越えるんだって!

「花も嵐も踏み越えて 行くが女の生きる道 」

なんか がむしゃらな感じが妙に心に沁みる自分であります


にほんブログ村

|

« 涙というヤツ | トップページ | つくばわんわんランドで再会 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
一気に読ませていただきました。
私事ですが23日母が亡くなりました。
若い頃より離れて暮らしていて
まだあまり実感がないのです。
ここ数日のうちに旅立たれたわんちゃんたちのパパママさんたちの気持ちを考えるとこみあげてきます。
4月は母の死・娘の入籍といろいろありました。
いろいろあっても 時間はおかまいなく流れていきます。
お名前を省略してしまいますが
わんちゃんたち安らかに・・・
お空で待ってたみんなと走りまわってね。
食欲は衰えなかった花ママですcoldsweats01

投稿: 花ママ | 2013年4月27日 (土) 08時39分

春ですねぇ~~
花も嵐も踏み越えて~♪ いいですねぇ~
乗り越えるのは お母様なのね
あやっちさんの青春賛歌かと思いました(笑)

私は この季節になると
若く明るい 歌声に 雪崩は消える 花も咲く♪
って 出てきます(何歳やねん・・・笑)


人生いろいろ・・・ですけど
いつだって 「今が一番しあわせ」って思いながら生きてます
(お気楽ぅ~♪)
ガリT当たったら もっと幸せになれるのになぁ~
羨ましいぃ~(けど、ソレを着て外出する勇気がないわん)

楽しいGWをお過ごしください~

投稿: Spaママ | 2013年4月27日 (土) 11時58分

あやっちさん、4月はいろいろあったんですね。
わんちゃんたち、虹の橋渡って悲しいです。
ご家族の方々は辛いですよね。
先日、動物病院でガンが転移してて2、3日の命だっていう急患のゴールデンのママさんが泣きながら、頭をなぜていました。
それでもらい泣きしちゃいました。
いつかは来る別れですが、病気や事故の突然死だけは避けたいですね。

投稿: みーたん | 2013年4月27日 (土) 15時25分

dogあやっちさんへdog

えーーーーーー てすと てすと

投稿: あやっち | 2013年4月28日 (日) 20時06分

あやっちさ〜ん!
土曜日はお世話になりました!
またまた父ちゃんさんにも
お気遣いいただき恐縮ですぅm(__)m
相変わらずなドタバタ旅ゆえ
駆け足な逢瀬でしたが
またゆっくりおしゃべりしたいですね(^^)
この先必ずある別れを考えると
これが最後の旅行となりませんように…
と悲しいかな思ってしまうこの頃です…
今日ペンションリーフさんには
とても10歳には見えないですよ〜
元気ですねぇ!
とおっしゃって頂き
もう少しイケイケお転婆ぁ(おてんババア)で
いてほしいとつくづく実感しました〜
楽しい思い出増やしましょうねぇお互いに♪

投稿: momo&heartyママ | 2013年4月29日 (月) 00時13分

dog花ママさんへdog

コメ遅れましてすいません
ブログの不具合でコメント欄が見れない状態になってましたbearing

親が先に旅立つのはしょうがないと分かっていても やはり寂しくて悲しいですね
何か体の一部分が消滅したような気持ちで不安になった自分でした

娘さんは幸せいっぱいのスタートでしたね!!
お母様も きっと空の上で喜んでいられると思います

グーももママさんの悲しみは深く 今 一所懸命 立ち直ろうと頑張ってます

投稿: あやっち | 2013年4月29日 (月) 22時28分

dogSpaママさんへdog

おお!! 奥様!!
「若く明るい」というフレーズが嬉しい限りですね
私は「情熱の赤いバラ」とかって最近 歌ってるんですよ

ガリТシャツ・・・なんのなんのhappy02
地味すぎちゃって~  わははは
父ちゃんなんて仕事で着るって言ってます
(大バカ野郎ですぜ)
ぜひとも 食べまくって当たりを出してください
人生・・・・バラ色ですよ!!

投稿: あやっち | 2013年4月30日 (火) 07時11分

dogみーたんさんへdog

今年の春は悲しい春になってしまいました
だけどだけど 悲しんでばかりだと旅立ったワンズにも
申し訳ないと思ってます

さくりんも いつかは旅立ちを迎えます
もちろん 私もなんですよね~
後悔のない人生・犬生はないかもしれないけど せめて
毎日 穏やかに過ごせれば・・・・と思ってます
ガリТは実にタイミングよく さくりん家に送られてきました~smile

投稿: あやっち | 2013年4月30日 (火) 07時21分

dogmomo&heartyママさんへdog

こちらこそ お世話になりました
今回はmomoちゃんが心配だったのだけど元気でポンで
私も嬉しかったです

良い言葉ですね~
「おてんババア」sun 私らも頑張って おてんババアだね!!!
那須高原の更新を楽しみにしてます
久しぶりに さくりんも連れて行きたいな~

投稿: あやっち | 2013年4月30日 (火) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/51393615

この記事へのトラックバック一覧です: ガリガリ:

« 涙というヤツ | トップページ | つくばわんわんランドで再会 »