« 考えたり食べたり | トップページ | 涙というヤツ »

2013年4月23日 (火)

安らかに・・・・・


さっき グーももママさんから電話がありました


グレイスちゃんが亡くなりました


初めまして    が   最後になってしまいました

黒い子がグレイスちゃんです

P1210707



お家で ご家族の見守るなかで天に召されたそうです


グレイスちゃんの旅立ちに お花を捧げます

Cocolog_oekaki_2013_04_23_00_20

    安らかに   グレイスちゃん

   貴女の優しい笑顔が好きでした




にほんブログ村

|

« 考えたり食べたり | トップページ | 涙というヤツ »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

写真のグレースちゃんは、可愛いお顔ですね♪
いつでも、ワンちゃんの旅立ちは、悲しいです。

グレースちゃん、また、ママさんの所に帰っておいでね!

安らかに・・・・

投稿: gakun | 2013年4月23日 (火) 12時03分

グレースちゃんば何歳だったんですか?
いつの日かは別れのときが来るんだろうけど、やはり辛いですよね。
グレースちゃん、お空からいつもママのことを見守っていてね。
ご冥福をお祈りします。

投稿: みーたん | 2013年4月24日 (水) 04時37分

かわいいお顔のグレイスちゃん。
虹の橋を渡って天国へ旅立ってしまいましたか。
愛するワンコとのお別れって寂しくて辛いですね。
生れ変ったらまたママさんのところへ行きたいね。
グレイスちゃんのご冥福を心から祈って。
             合掌・・・

投稿: モモのパパ | 2013年4月24日 (水) 06時35分

あやっちさん 皆さん

本当に有難うございます
去年の秋、単身赴任中の主人にペットマンションへ引っ越してもらい
グレース(12歳8ヶ月)と桃果を連れて行ったり来たり…
通産3ヶ月でしたが、週末は4人で長めの散歩
パパ大好きグレースは、嬉々として歩きました。
それはそれは楽しかったです

もともと病気知らずのグレース もっと体力がつき
正月に見つけたまだ小さな乳腺腫瘍の摘出手術に踏み切りました
家族で何度も話し合い、もっと長生きしてもらうために…
手術は成功したのに、抜糸した後体調を崩し
熱が上がったり下がったり 
やっと熱も下がり安定してきたと思った矢先、突然…

今はまだ現実を受け止められずにいます。
何の為の手術だったのか…
グレースに謝まっても謝りきれません。

こんな長文、申し訳ありません。
気がおかしくなりそうで…

あやっちさん、皆さんの温かいお言葉、心に沁みます。
本当に有難うございます

投稿: グーももママ | 2013年4月25日 (木) 18時32分

dogコメントを下さった皆様へdog

上記のグーももママさんのコメントを ぜひ読んで頂きたいと思います

家族同然だったグレースちゃんを失った悲しみは深く 
無念の日々を過ごしていらっしゃるでしょう・・・


グーももママさん
大変な時に ありがとうございます

毎日 グーちゃんの魂に祈りを捧げてます

今日は栃木県 久しぶりに快晴です
初めて会った時のグーちゃんの笑顔のようです

思いもかけないことになってしまいましたが 今は
苦しみも痛みもなくなり グーちゃんは笑顔だと思っています
少しずつ元気を取り戻して下さいね

投稿: あやっち | 2013年4月25日 (木) 22時13分

グーももママさんへ

ご自分を責めないで下さい。
グレースちゃんは、自分の為にしてくれた事は、きちんと解っていますよ。

グレースちゃんは、楽しい思い出、幸せな思い出をいだいて旅立ったのだと思います。

グレースちゃんをたくさん褒めてあげてください。
たくさんありがとう!の言葉をかけてあげてね♪

少しづつ元気を取り戻してくださいね。

投稿: gakun | 2013年4月26日 (金) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/51337534

この記事へのトラックバック一覧です: 安らかに・・・・・:

« 考えたり食べたり | トップページ | 涙というヤツ »