« 我が家のラブラドールは仕事中 | トップページ | 安らかに・・・・・ »

2013年4月22日 (月)

考えたり食べたり

東も西も南も北もグラグラと揺れ  防災グッズの

再点検をしたり 家族の防災意識をチョコマカと確認したり

娘が検尿の事を忘れていないか危惧したり

自治会の集会や集金に駆け回り美貌を振りまいて 高校の役員も遂行

いやはや この春  キンタロー並みに多忙 (*´v゚*)ゞ

その上 友達との楽しいランチをしながら 大いに考えた

そう    ノミだのダニだの ( ̄○ ̄;)!

食べて

P1220247

考えて

Cocolog_oekaki_2013_04_22_09_42

食べて

P1220249

考えて (つま先立ちしても ミジンコほども変わらない

        重さと体脂肪率ヽ(´▽`)/)

Cocolog_oekaki_2013_04_22_09_57

食べて

P1220270

P1220271

そして結論を絞り出した         これと  

P1220273_2

これの使い分け

Cocolog_oekaki_2013_04_22_12_05

とりあえず  現在 ハーブのスプレーで乗り切ってます

そして また食べました ( ̄▽ ̄)

P1220207

可愛い犬娘達の寝顔に   すまぬ すまぬと手をあわせる

今日この頃


にほんブログ村

|

« 我が家のラブラドールは仕事中 | トップページ | 安らかに・・・・・ »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

食欲の春ですね。
どれもおいしそう!
考えるとカロリー消費しそうだから、大丈夫ですよ。
昔の体重測定器はつま先立ちしたり、左に重心置いたりすると、少なく出ませんでしたか?
今のは性能いいからごまかしがきかないですよね。。
でもおいしいものを食べれるのって幸せだし、健康的でいいですよ。

投稿: みーたん | 2013年4月22日 (月) 13時26分

わぁ~美味しそうな物がたくさん!

自治会の集金て大変ですよね!
一度で集まればいいけど、いないお宅たくがあったりで・・・

ノミもダニもまだ少ないからいいですよね。
これからは、犬の体には、フェラリアとかいろいろ負担がかかりますね。
陽気も暑かったり、寒かったり・・・

地震もグラグラ来ているし。
中国では、鳥インフルエンザの患者が100人を越えたそうです。

さくりんちゃん、あやっちさん、あやっちさんファンの皆さん、元気に過ごしてね♪


投稿: gakun | 2013年4月22日 (月) 14時11分

dogみーたんさんへdog

はい! 健康に乾杯ですwine

体重計と睨めっこの毎日で食べながらも3キロ減量しました(いつまで続くか?)
食べても食べても太っちょにならない体がほしいですね

追伸
昔の体重計が懐かしい~happy02

投稿: あやっち | 2013年4月23日 (火) 21時22分

doggakunさんへdog

いやはや 世の中 考えたら凄いことだらけですね

ここ2・3日は確かに寒いので ちょっと安心してます
やはり 恐れるは梅雨ですね!!!

自治会の班長は2回目です
さくりん地方は神社関係もあるので結構 大変です
なんとか一年 無事に終わればと思ってます

投稿: あやっち | 2013年4月23日 (火) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/51329916

この記事へのトラックバック一覧です: 考えたり食べたり:

« 我が家のラブラドールは仕事中 | トップページ | 安らかに・・・・・ »