« ガリガリ | トップページ | 連休に女子会開催 »

2013年4月29日 (月)

つくばわんわんランドで再会


連休 初日は つばわんわんランド(つくわん)で

久しぶりに嬉しい再会




連休でも オヒマで客より犬が多いところがダルダル花丸sun

P1220298

パパ・ママ引率(うははは)で momoちゃま・heartyちゃまが

青森から来るのを待つ    さくりん

P1220307

先日 手術をしたmomoちゃま ( ̄▽ ̄)  いらっはい・・・・って

いきなり 便意を催すシニアの貫録 (恐れ入りましたぜ)

P1220316


heartyちゃま  ヽ(´▽`)/  いらっはい・・・・・って

いきなり チンピラ~ (こういうところが好き)

P1220319

heartyちゃまの子供のエビスの子供達と出会う   めんこい

P1220331

P1220325

相変わらず  青森犬と栃木犬の絡みはなく

さくりん2犬だけが 高速(^^)で遊んでいました

P1220335

ヘン顔 ( ̄○ ̄;)!

P1220342

遅れて みはね夫人引率で 陸斗くん・ピットくん登場 ヽ(´▽`)/

P1220348

P1220347

「おばちゃん  遊ぼうよ」とピットくん 誘うが

愛想の悪い 青森・栃木のおばちゃんズは拒絶 ( ̄◆ ̄;) 

P1220352

午後から 貸し切り状態の大きなランに移動したが

ピットくんの誘いも虚しく  おばちゃんズは草を食べていた

   牛かい!!     わははははは

P1220311

P1220366

最後に お約束の集合写真 オワタ┗(^o^ )┓三

P1220356

(りんごは愛想良く笑っているが今回もheartyちゃんにチンピラしたワル)

P1220360

風の強い一日でしたが 皆と一緒に遊べて連休初日は上々(* ̄ー ̄*)

お土産を頂いて気分も上々   ニコニコ

みはね夫人より      ありがとう

P1220368

青森の皆様より    ありがとう

P1220369

このパンはテレビの「けんみんショー」でも紹介されてたけど

あやっちが小さかった頃からあるパンなのだ

甘いバターがぬりぬりとかしてあって うめーうめー ホペタコおぢるべさ

P1220370


オマケ

パンを見ると笑いとヨダレが止まらない最近のりんごちゃま

P1220371

ケツがパピパピのピットくん

P1220349


故郷・青森は遠い (u_u。)

行きたい行きたい行きたい青森~

栃木の じいさんの愛車に乗ってでも行きたい故郷


にほんブログ村

|

« ガリガリ | トップページ | 連休に女子会開催 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

来い来い、早く来い〜青森に^_^ そろそろ、桜も咲いてきます。とげくりガニとがさエビ。待ってらよ〜

投稿: さくら親父 | 2013年4月29日 (月) 21時38分

こんにちは。モモパパです。
わんわんランドでみんな楽しく遊んだようですね。
「楽しい~っ!」ってお顔してますもん。

このパン知ってますよ。
甘いバターが塗ってあるやつですよね。
僕、好きだったな~。

投稿: モモのパパ | 2013年4月30日 (火) 06時35分

おはようございます。
写真の様子で楽しさが伝わってきますhappy01
勢ぞろいの写真ってなかなか撮るのは難しいけど何か秘訣でも?みんなお利口さんなんやね~
お土産ってワクワクするねsmile
イギリストースト初見です。
パン好きなわたしなので味わってみたいです!

4月はいろいろあって悲しい気持ちを抱え過ごしていらっしゃる方たちも
5月になる事だしいっぱい笑えるようにsign03
さくりんちゃんには笑えるよ。
パピーちゃんは可愛いねlovely

投稿: 花ママ | 2013年4月30日 (火) 08時55分

dogさくら親父さんへdog

いつも お世話になってます!!

桜の季節になりましたね
先日 弘前の桜が日本一とテレビでやっていて誇らしい気持ちでいっぱいでした
昔 父とサーカスを見て ゴムボールを買ってもらうのが楽しみでした
桜・・・・思い出がいっぱいですcherryblossom

投稿: あやっち | 2013年4月30日 (火) 09時20分

dogモモパパさんへdog

おお!! 知ってますか!!
懐かしい味です
青森では「クドパン」という会社が作ってるんですが なんともいえない甘さが大好きでした
ジャムやチョコ味が増えていて驚きました

つくわんは さくりんのホームグランドで 比較的 空いているので安心です
モモちゃんやミオちゃんも喜びそうなところですsun

投稿: あやっち | 2013年4月30日 (火) 09時33分

dog花ママさんへdog

楽しい一日でした
ブログで友達になって頂いたmomo母とは すっかり意気投合して長くお付き合い中heart

集合には期待してなかったのに 一発OKでした
凄いよね~
皆も驚いてました

イギリスパン! 本当に懐かしいんです
子供の頃 毎日のように食べていた時期があって今でも
似ているパンがあると躊躇することなく「お買い上げ」しちゃってますsmile

投稿: あやっち | 2013年4月30日 (火) 09時50分

くぅ~~~~~っ><
行きたかったなぁ~、つくわん・・・
やっぱその日、旦那は仕事でして、
悔しいから私、日帰りで川崎に帰りました♬
また開催の際には、業務連絡お願いしまーす!

↓のガリT、届いたんですね~^^
齧られていくガリガリ君が素敵♬
元祖ソーダ味なのかね?
ねぇねぇ、キウイ味はもう召し上がりましたぁ~?

投稿: purihana | 2013年4月30日 (火) 20時07分

dogpurihanaさんへdog

残念でした~
ご近所にいながら なかなか会えないロミオとジュリエット・・・・・なのか?smile
学園都市にコストコもオープンするし そのうち会えるね!!!

今日 見たよ(写真で)
キウイ味!! また売り切れたりするんだろうか?
最近は なんかこういうのが好きだったりするんだよね~
(お茶を啜りながら しみじみ)

投稿: あやっち | 2013年5月 2日 (木) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/51426753

この記事へのトラックバック一覧です: つくばわんわんランドで再会:

« ガリガリ | トップページ | 連休に女子会開催 »