« 不覚にも・・・・・ | トップページ | バザールでござーる1 »

2013年3月28日 (木)

りんご追分


皆さん  ご心配おかけしました

あやっち   完全復活いたしました m(_ _)m





言わなくても分かると思うけど 不死鳥あやっちだよぉーー ↓

胃腸炎のおかげで 自分しか分からないくらい体重が減り

それでも なんか嬉しかった自分であります

Cocolog_oekaki_2013_03_28_08_29

さて 「追分」← おいわけ

私なみに古い人間なら聞き覚えがある言葉ですが

分岐点・分かれ目などの意味があるそうです

りんごも7歳ということで 中年と老人の

分岐点で うろちょろ

そう    これぞ  「りんご追分」 ( ̄▽ ̄) 

   (若干 無理があるのだが・・・・・許せ りんご)

最近  すっかり 落ち着いた感が漂ってるのですが 

まだまだ ヤル気スイッチが一日に一回は入りますよ

最近  りんごの闘魂魂に火をつけるのが この方

無傷の時 (^-^;

P1220020


バトルは大概   突然 始まる (突然 ムカつくらしい)

P1220071


ギャラリー(娘達・さくら・私)はいち早く避難体制 ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

あまりの凄さに ボロカメラでは追いつけない

P1220072


この後  「このクマ野郎」と振り回しながら あちこちの部屋を移動

P1220077


最後に クマ野郎 持参でハウスへ・・・・・・  ところが

クマ野郎がフタの役目をしてハウスから出られなくなる

恐ろしい事に ほぼ毎日 ( ̄○ ̄;)!   (オイ 学べ りんご)

すいません   りんごがクマ野郎でハウスから出られなくなった

写真を間違って削除したので 「ゴリ男が新しい電気を装着」という

画期的な画像をお楽しみください  (楽しくないけどね)

P1220137

りんごも 秋には8歳   まだまだ たくさん ヤンチャリカして

元気でいてほしいと強く思う私であります

それでも 分岐点ということは念頭において突き進む飼い主で

いようと思う今日この頃であります

P1220136

クマも さくら姉さんにとっては昼寝用のマクラです 

(^-^;


オマケ

胃腸炎になる前に 豆腐の直売場にバドのみんなで行ってきました

家から結構 近いのでビックリ

3個重ねの豆腐×3で105円だよ! 

P1220127

工場と一緒だから新鮮

P1220129

グーももママさんが 胃腸炎を心配してメールをしてくれました

なんだかドキドキするほど嬉しくって朝から泣いた赤鬼に

なりました

皆さんの優しいコメントやメールに心から嬉しい最近の自分です!


にほんブログ村

|

« 不覚にも・・・・・ | トップページ | バザールでござーる1 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
あやっちさん。
完全復活されたんですね。
よかったです。
りんごちゃん。
クマさんと壮絶バトル。
あははははは。
なかなか激しいですね^^。
りんごちゃんにとっては遊ぶというよりもバトルの相手といったほうがふさわしいかも。
さくらちゃんはどう思ってるんだろうな~。

投稿: モモのパパ | 2013年3月28日 (木) 10時55分

お久しぶり~
元気になったのねぇup
良かったぁhappy01
この春からりーこも我が家から旅立ってしまうので、私ひとりになるから遊びに行かせていただきま~すscissors

投稿: ぺちゃママ | 2013年3月28日 (木) 22時50分

くまさんが、さくらのちゃんの所でほっ!としてるように見えるのは、私だけ?

モカもやりますよ!
大きなぬいぐるみをブンブン振り回すの・・・・

いつまでも、遊んでいてほしいですよネェ~
いつまでも、元気なりんごちゃんでネ♪
無邪気に遊んでいてね♪

お豆腐は、木綿が好きなgakunでした。
オカラドーナツが、おいしそうです。

投稿: gakun | 2013年3月29日 (金) 12時24分

おはようございます。
完全復活良かったねhappy01
あやっちさんが寝込んでる姿は似合わない!
とは言うもののいつ襲ってくるかわからないものね。

りんごちゃんとクマさんのバトル・元気でなによりgood
年齢だけでシニアって言われてしまうけどなんか嫌な感じ
そのうち自分もって重なってしまうcoldsweats02

りんごちゃんのハウス写真がゴリ男さんに変わってしまうのがあやっちさんらしいwink
さくらちゃんはバトルはないの?
落ち着いてるね。

とうふ。。。近くにあるといいのになぁ~sign01

投稿: 花ママ | 2013年3月30日 (土) 10時10分

おはよー!
先に完全復活されちゃったわぁ~(笑)
おらはまーだぐすぐすズルズルしています><
ハウスから出れなくなったりんごちゃん・・・
ちらっと見たかったなぁ(笑)

投稿: momo&heartyママ | 2013年3月30日 (土) 10時54分

dogモモパパさんへdog

すっかり元気に復活しました!
モモパパさんは大丈夫ですか?
私は何故だか一年中で春がダメなんですよね~bearing

さくらは最近 すっかり大人しくなりました
りんごは そんな さくらを横目にクマちゃんと毎日バトルしてます
すごく 激しいですよ~smile

投稿: あやっち | 2013年3月30日 (土) 21時23分

dogぺちゃママさんへdog

おお!! りーちゃん おめでとうございます!!
嬉しい春になりましたね~cherryblossom

うんうん どんどん 遊びに来て~
久しぶりに女子会やろうじゃーないの
いろいろ 溜まったアレコレを(なんだ?)発散しようね

投稿: あやっち | 2013年3月30日 (土) 21時27分

doggakunさんへdog

ええーーーーーーっ モカちゃんもですか!!
りんごは とにかく激しいです
しばらく格闘してるので クマちゃんは現在 ヨダレで
カピカピcoldsweats01
その上 中身が・・・・・ひいいい~
さくらは そんな お疲れクマを枕にしてます
クマちゃんは時々 娘2号に救出され命拾いしてます

おからドーナッツって美味しいですね~
初めて食べました
100円だったんですよhappy02

投稿: あやっち | 2013年3月30日 (土) 21時33分

dog花ママさんへdog

ありがとうございます!!  いや~ やっぱり健康が
一番ですね
ようやく 食事も美味しく食べられるようになりました

写真だと イマイチの迫力なんですが実際は凄まじいです
時々 私に引っ張れと持ってくるのですが・・・クマが可哀そうで泣けてきますcoldsweats01

豆腐の直売場 楽しかったです
毎日 豆腐を食べたので節約出来ました
(その後の病院代に消えましたが・・・)

お隣県・茨城は直売場が沢山あるみたいです

投稿: あやっち | 2013年3月30日 (土) 21時42分

dogmomo&heartyママさんへdog

おお!! 友よ  大丈夫か?
わたしゃ  すっかり健康になり・・・なり過ぎてパワーアップnoodle
早く元気になってね!!

りんごは相変わらず 激しい女です
スイッチが切れると クマちゃんとハウスに仲良く入るのですが・・・大きなクマなので 毎日ハウスの壁になってます
今度 写真撮るからね~

投稿: あやっち | 2013年3月30日 (土) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/50990476

この記事へのトラックバック一覧です: りんご追分:

« 不覚にも・・・・・ | トップページ | バザールでござーる1 »