« りんごのチャチャチャ | トップページ | りんご追分 »

2013年3月26日 (火)

不覚にも・・・・・


不覚にも感染性胃腸炎になってしまいました   この私

胃腸の炎症で発熱   38・3度 w(゚o゚)w

こんなに高熱になったのは 本当に久しぶりです

これか?

P1220118

いやまてよ   次の日  乱食いした 回る寿司どもか?

いやいや  これかも!

P1220134

外食が続き 可愛いポンポコに過大な負担がかかっていたのね

Cocolog_oekaki_2012_06_04_09_53thum

主治医 「痩せてちょうど いいわ  2日 絶食 わははは」

一応  血の検査もしました

血管が細いうえに 贅肉に埋もれてしまって いつもここから

採血します

イケメンの看護師ボーイだったので嬉しかったけど 高熱で

あわわ状態だったので お名前・お住所・メルアドなんかも聞くのを

忘れました ( ̄Д ̄;; 

P1220147

あっ  「感染性」というところが 「ガン性」と聞こえまして

瞬間 取り乱し 主治医の胸ぐらを掴みそうになった私でした

皆さん  ノロウイルスとかっていうのとは違いますが流行してるので

気をつけましょうね m(_ _)m

オマケ

生協で これを購入したのは 娘1号 ( ̄◆ ̄;)

P1220102 

本日  復活しました!


にほんブログ村

|

« りんごのチャチャチャ | トップページ | りんご追分 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あやっちさん、大丈夫ですかぁ~
あらら!美味しいものがたくさん!
う~ん、これだけ並べられたら食べちゃいますね。

今日は、真冬の寒さですね。
ぶり返さ無い様に気をつけてくださいね♪

あやっちさん、ファンの皆さんもお身体ご自愛くださいね♪
こちらでは、桜が満開です。
お花見、楽しんでくださいね♪

あやっちさんは、お花見で食べ過ぎないように、注意してネ!

投稿: gakun | 2013年3月27日 (水) 13時34分

こんばんは。
感染性胃腸炎。。。大丈夫ですか?
復活されたとの事ですが寒かったり春の陽気だったりと
気温の差が激しいのでくれぐれも気をつけてくださいね~

お料理苦手なわたしは外食大好き!
でも夜はbeerをいただくので居酒屋メニューが多いです。枝豆とか豆腐とか・・・(笑)

血管細いと辛いよね!
イケメンボーイは残念だったけど・・・
くれぐれも身体には気をつけて
腹八分ねぇ~smile

投稿: 花ママ | 2013年3月27日 (水) 22時00分

こんにちは。モモパパです。
あらら~。
感染性胃腸炎ですか~。
高熱もあってさぞかし辛いことでしょう。
お大事にしてくださいね。
早くよくなりますように。

投稿: モモのパパ | 2013年3月28日 (木) 06時32分

あやっちさん、大丈夫ですか?
あやっちさんはいつも明るく元気いっぱいなイメージで病気は似合わないから、すごく心配です。
でもイケメン看護師さんに採血してもらったんですか?
余計に熱が上がったのでは?
がん性に聞こえて焦ったのには笑えました。

投稿: みーたん | 2013年3月28日 (木) 09時16分

doggakunさんへdog

ご心配おかけしました!!
せっかくの春だというのに胃腸炎なんてカッコ悪いです~
チョコマカと用事が重なり外食になってしまって・・・・
もう 無理は出来ない年ですねcoldsweats01
gakunさんも季節の変わり目なので気をつけてくださいね

もうすっかり復活しましたscissors
元気が一番ですね!!!

投稿: あやっち | 2013年3月28日 (木) 17時35分

dog花ママさんへdog

ハーーイ いっぱい反省でした
それにしても 主婦が寝込むと大変なのが よく分かりましたcoldsweats01
たった一日半だったのに・・・・至るところがメチャクチャでした

居酒屋heart いいですね~
再会したら・・・今度はbeerしちゃいましょうね

投稿: あやっち | 2013年3月28日 (木) 21時44分

dogモモパパさんへdog

ありがとうございます!!  

もう 完全復活ですsmile
年とともに胃腸が弱くなってきました
お酒とかは飲まないのですが・・・・時々 乱飲暴食しちゃいます
いやはや 反省いっぱいですhappy02

投稿: あやっち | 2013年3月28日 (木) 22時20分

dogみーたんさんへdog

どうもどうも ご心配おかけしました
すでに完全復活しました

ここだけの話しですが・・・ 看護師ボーイheart
年の頃は27・8歳
背は高くがっしり! 笑顔がステキ
だが 採血は少し自信がないというかんじの好青年でした

投稿: あやっち | 2013年3月28日 (木) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/50965416

この記事へのトラックバック一覧です: 不覚にも・・・・・:

« りんごのチャチャチャ | トップページ | りんご追分 »