« りんご追分 | トップページ | 危険な男と花見 »

2013年3月31日 (日)

バザールでござーる1


老いも若きも 日本人なら やっぱり花見でしょヽ(´▽`)/と

行った先は蔵の町
         

知っている人は知ってるが知らない人は露ほども知らない栃木市

くらっくら するくらい蔵が立ち並ぶ町

昔々  友達の洋服屋さんを手伝いに通った町なので馴染み深い町

今回は 友達の実家(床屋さん)を改造したカフェ・バザールへ

バドミントンの仲間とレッツラゴーrvcardashdash

隠れ家的なカフェは 今時の女子のハートをグッと鷲づかみ

大盛況で一週間前に予約を入れました

入り口  

P1220149

いらっさーーーーーい    バザールでござーる

P1220150

道路側は昔の床屋さんの外観を そのまま残しています

この昭和な感じが女子の心をコチョコチョとくすぐります

(モデルさんは一緒に行った小鹿ちゃん(*^-^)

P1220155

たまらんです    この昭和~ヽ(´▽`)/

P1220154

店内

P1220157

P1220158

奥の方に オチャケが飲めるカウンターもあります

P1220159

ラザニアが有名      ふわっとしていて胃腸炎にも優しい

P1220163

さまざまな香辛料を使用している料理が多くて美味しかったです

P1220162

(皿が汚れているのではなく カラスミが散ってます)

P1220165

デザートは なんと   さくりん(犬じゃないよ) ┗(^o^)┛パーン

P1220160

さくらーーーーーーー

P1220167

りんごーーーーーーー

P1220166

犬の さくりんは 春休み中の娘達が散歩担当 (v^ー゜)ヤッタネ!!

さくらーーーーーーー   (上から撮影)

P1220058

りんごーーーーーーーーー

P1220060

次回へ続くのさ!!!


にほんブログ村

|

« りんご追分 | トップページ | 危険な男と花見 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

昭和の床屋さんてこんなつくりだった!なつかしぃ~
昔の創りって凝ってますよね!
ガラスとか、今には無い味わいがありますね。
中のインテリアも可愛い!

お料理、おいしそうです。
エビがいっぱいのパスタいいなぁ~

りんごちゃんとさくらちゃんの季節だね♪

あやっちさん、胃腸炎治って可愛いお店で、美味しいもの食べれてよったね♪

つづき、楽しみにまっていま~す。

投稿: gakun | 2013年3月31日 (日) 10時19分

マダム~heart04

わぁ~~! 懐かしい!!
まるで昭和にタイムスリップ!?
わかめちゃんカットしてもらってた、岡○理髪店の佇まいにそっくりですhairsalon

gakunさんと同じく、エビいっぱいパスタに1票sign01
食べたーーいdelicious

気候の変り目、くれぐれも身体に気をつけてねcherryblossom

投稿: グーももママ | 2013年3月31日 (日) 11時43分

これは、確かに女子のハートをわし掴みcafeですね!
お店のロゴも可愛ければ、店内も素敵♪
お料理も美味しそう!!
特に、あやっちさんの為にあるような、さくりんちゃんのデザートにはやられました~(笑)
まだブラリ旅をした事のない栃木市、今度、遠足してみようかなぁ♪♪

投稿: primo | 2013年3月31日 (日) 20時28分

こんばんは。
昭和~~の響きがいいねhappy01
レトロな床屋さん
実家から徒歩1分にありましたよ。
素敵なカフェになりましたね!
わたしも↑グーももママさん同様パスタに一票sign01
さくりんちゃんメニューには驚きですが
娘ちゃんたちの軽装にも驚きです!
もう すっかり春ですね~cherryblossom
続きはどんなかな?
それにしても・・・いちご大福が美味しそう~smile

投稿: 花ママ | 2013年3月31日 (日) 20時32分

こんにちは。モモパパです。
うわー。
趣きもあるお店ですね。
THE昭和って感じ。
お料理もおいしそうだな~。
こんなお店が近所にあったらな~。

投稿: モモのパパ | 2013年4月 1日 (月) 08時00分

doggakunさんへdog

この日は病み上がり(笑)だったので用心してスイーツは
皆の食べるのをからかうだけにしときましたsmile

最近 昭和なかんじにハマってまして・・・・
(自分が一番に昭和的なんですけどね)
栃木市には これでもかというほど昭和が溢れていて嬉しくなりました
いつか ゆっくり探索したいです

投稿: あやっち | 2013年4月 1日 (月) 09時31分

dogグーももママさんへdog

先日はありがとうございました

ワカメちゃんカット・・・私もやってましたhappy01
こっちに来たら一緒に蔵の町を探索しようね!
昭和な感じが溢れていて和むよ~

パスタnoodle 春らしくて美味しかったですよ
(お味見したの)
スパイシーなご飯もあって なかなかのお店でした

投稿: あやっち | 2013年4月 1日 (月) 09時37分

dogprimoママさんへdog

うんうん 遠足・探索・冒険・散歩には良き町ですよ

現在 この町の若者たちが頑張っていて催し物や小さな
こだわりの店がいっぱいあるようですよ
バザールのオーナーも都内のシェフをやめてオープンさせたようです

さくりんデザートheart
可愛らしかった~(犬のさくりんもネ!!) 

投稿: あやっち | 2013年4月 1日 (月) 09時48分

dog花ママさんへdog

イチゴの季節も もう終わりです~(寂しい)
今年もイチゴ狩りに行けなかったのでイチゴ大福で我慢ですcoldsweats01

パスタも美味しかったですよ
見た目よりスパイシーなかんじです
(胃腸炎あやっちは味見担当)
最近 昭和にハマってまして・・・平成生まれの娘達に
嫌がられておりますsmile

投稿: あやっち | 2013年4月 1日 (月) 09時56分

dogモモパパさんへdog

うんうん 正しく昭和を感じるお店でした
案外 男のお客さんも数人いたりして落ち着ける空間が
いいですね
最近 昭和な感じにハマってるので私のなかでは◎のお店でしたhappy02
お料理もスパイシーで美味しかったですよ!!

投稿: あやっち | 2013年4月 1日 (月) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/51030794

この記事へのトラックバック一覧です: バザールでござーる1:

« りんご追分 | トップページ | 危険な男と花見 »