« 噂のpittくん登場 | トップページ | お買い得情報 »

2013年3月 5日 (火)

春の嵐に負けるもんか


春ですね 


    

それだのに     めずらしく大きな悩みの壁に ぶち当たり

  山あり谷あり下痢ありの数日だった ( ̄○ ̄;)!


そういう時の私のすべてが気に入らないのか  それとも

心配なのか   たまたまなのか  ボケたのか

いつもは クールな さくら姉さん

散歩中   歩きながら 吠える  吠える   腕を軽く咬む

P1210889

悩み事は  じわじわと私の健康な心と体をむしばみ

これではイカンと思った時


この 感動的な写真を見て 一気に谷底から生還 

P1170642

自分のケツに圧倒され 癒され 鳴きました   ホーホケキョ



去年  さくらに枕を奪われ熟睡中

娘に激写されました (=´Д`=)ゞ

    

おぱんつ・・・・・・・・・  ちょっと見えてるっぽい?


なんにしても  自分のケツ写真から 勇気と元気と笑いを

もらい安上がり


  そんな    春の始まり ちゃんちゃかちゃーーーーーん



オマケ

父ちゃん オススメ    

P1210793

「わははは  アメの袋に お前がいた」って・・・・・・・・ どれ?

P1210794

部屋を散らかしてると運気が下がるよ!

グーももママさんが教えてくれたんだけどね

あらら 不思議!  キレイにしたら 悩みも解決方向に!

友よ   ありがとう   


にほんブログ村

|

« 噂のpittくん登場 | トップページ | お買い得情報 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

わはは、あやっちさんのおちり、可愛い〜!
ほんと、落ち込んだとき、このおちり見ると元気がでるわ。
おちりフェチの私としてはこの画像は保存させていただきたいと思います。
あめの袋のわんこはあやっちさんに似てますね。
あやっちさんは可愛い系で若く見えるから羨ましいですよ。

投稿: みーたん | 2013年3月 6日 (水) 12時16分

こんばんは。
大丈夫~?体調悪いの?
って心配してるような書き出しですがwink
さくら姉さんとおケツのツーショット。。。失礼
あやっちさんとのツーショットは笑いしか!!
勇気と元気のアメ最高~sign03
わたしも片づけなくちゃ・・・
笑わせてもらいました。ありがとう~smile
身体には気をつけてねup

投稿: 花ママ | 2013年3月 6日 (水) 21時59分

こんにちは。モモパパです。
さくら姉さんとお尻のツーショット。
あはははは。
枕は完全に奪われちゃってるし。
こんな光景我が家でも日常茶飯事ですよ。

投稿: モモのパパ | 2013年3月 7日 (木) 07時07分

す・・・す・・・なんて すてきなあやっちおけつ!(爆)

投稿: ごん母 | 2013年3月 7日 (木) 08時08分

あらっ・・・んだよの!
さ、掃除さねば!

投稿: momo&heartyママ | 2013年3月 7日 (木) 14時14分

そうなんだよね!
具合の悪い時にかぎって、お散歩の時遠くに行ったり、汚したりするんだよね。
何なんだろうね!
家に居るときは、心配そうに寄り添ってくれるのに・・・・

あやっちさんのおちりかわいい!
さくらちゃんに、まくら取られちゃって・・・・
う~ん!やっぱり幸せ♪
こんな映像、幸せ♪
犬がいる生活は、やっぱりいいよね!

お家きれいにしないと・・・・
グーももママさんは、きちんとしているんだろうなぁ~と思うgakunです。

投稿: gakun | 2013年3月 7日 (木) 18時12分

dogみーたんさんへdog

わははは  みーたんさん ありがとう

すごくデカくてタルタルで自分でも大笑いしちゃいました
やはり 尻チカラは凄い!!smile

悲しい事があったら 私のケツ写真を拝むとご利益ありますよ~happy02

投稿: あやっち | 2013年3月 7日 (木) 20時43分

dog花ママさんへdog

いやはや ちょこっと娘関係で悩んでました
ずっとずっと順調にとはいかないですね~
(男関係で悩みたかったのだが・・・わはは)

自分の尻の写真を発見して大笑い
笑って笑ってスッキリ~でした
あと グーももママさんから教えて頂いた「キレイキレイ」は本当に効きましたよ!
びっくりです

アメっ子ちゃんの袋・・・可愛いでしょうsmile
最近 いろんなのがあって楽しいですね

投稿: あやっち | 2013年3月 7日 (木) 20時54分

dogモモパパさんへdog

わははは  モモパパさんの尻も見てみたい~smile

さくらは枕が大好きで いつもとられてしまうんですよ
でも 隣りに寝てくれるのって嬉しいですね!!

投稿: あやっち | 2013年3月 7日 (木) 20時57分

dogごん母さんへdog

すごいでしょう!!

パパさんの寝姿は ごん母さんのブログで見たから・・・
ぜひとも 次回は ごん母さんの「オチリ」をリクエストいたしますです~happy02

投稿: あやっち | 2013年3月 7日 (木) 20時59分

dogmomo&heartyママさんへdog

んだんだ  オラの泊るスイートルームも頼むはんでの!

わははははsmile  

投稿: あやっち | 2013年3月 7日 (木) 21時09分

doggakunさんへdog

わははは こんなタルタルの尻をブログに載せるなんて
もはや 羞恥心のカケラもないですよね~smile
それをgakunさんがナイスフォロー!!
もつべきは心の友~

グーももママさんは本当に良妻賢母だと思います
お料理も上手だし心根の優しい人です
一生懸命 掃除したら悩み事も解決方向へsun

投稿: あやっち | 2013年3月 7日 (木) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/50304961

この記事へのトラックバック一覧です: 春の嵐に負けるもんか:

« 噂のpittくん登場 | トップページ | お買い得情報 »