« さあ もりもり食べよう | トップページ | 春の嵐に負けるもんか »

2013年3月 2日 (土)

噂のpittくん登場


最近  さくりん地方  ぐらぐら揺れております

心配をおかけしました    さくりん一家 元気ですヽ(´▽`)/

Cocolog_oekaki_2013_03_02_08_58



先週 久しぶりに グーももママさんと一緒にご飯を

食べました

焼かれて こじゃれたカレーーーーーーー ( ´艸`)プププ

P1210982


 女子会の続きは さくりん家でエンドレス (* ̄ー ̄*)

P1210986

2人でこんなに いっぱい食べるのか!と思ってはイケナイ

(1人だって食べられるわいコンチクショウ) ← あやっち心の声

なんと 午後から チワワ2+ヨーキー1のチビッ子軍団に

 このたびラブラドールの男子を迎え入れた

みはね夫婦が来日

皆で仲良くケーキ争奪戦後  pittくんと始めまして (≧m≦)

あやっちオバサン  なんも言えね~ ← 水泳の北島くん風

pittくん   めんこいパワー放出中

P1210991

手足出演は グーももママさーーーん!

P1210989

P1210992

ばりめごい(ばりばりに可愛いという意味)

P1210994

ああもぉーーーーーーーっ!    お取り置きしたい

P1210995


pittくんは家庭犬のさくりんとは違い アニマルコミュニケーターである

みはね夫人のパートナードッグになる

すでに みはね夫人と会話をしながら生活したり訓練したりしているらしい

もう一つ 嬉しい事が!

P1210985

グーももママさんより  手作りのスイーツをいっぱい頂きました

左上の黒っぽく写ってしまった 抹茶ケーキ   絶品の一品heart

(ぜひとも レシピを!!  ← 業務連絡ヽ(´▽`)/ニコニコ)

この際 あやっち グーももママさんのスイーツ犬になろうかと

真剣に考え中 \(^o^)/

スイーツ犬とは   あらゆる甘味に反応し 「くれーくれー」と

大騒ぎをして食べ散らかす可愛いヤツ   (ああ・・なってみたい)

 


にほんブログ村

|

« さあ もりもり食べよう | トップページ | 春の嵐に負けるもんか »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
pitt君。
とっても愛嬌があってかわいらしいワンちゃんですね。
なんだか抱きしめたくなるぐらい。
ワンコ大好きな僕はメロメロになっちゃったなー。

焼きカレー。
おいしそう。
僕一度も食べたことないんですよ。

投稿: モモのパパ | 2013年3月 2日 (土) 10時29分

うわぁ~!
pitt君♪めごい~~~❤
早く生のpitt君に逢いたいわん^^
おらもスイーツ犬になりたいー!

投稿: momo&heartyママ | 2013年3月 2日 (土) 13時24分

pittくん、可愛い。
やっぱりラブラドールのパピーは独特なかわいさがありますよね。
パートナー犬なんて、かっこいい!
みはねママさんもアニマルコミュニケーターがんばっているんですね。
私はたくさん食べても太らないスイーツ犬になりたいです。

投稿: みーたん | 2013年3月 2日 (土) 15時11分

あやっちさん

お久しぶりです。
Pittくん、可愛すぎます。
萌え萌えo(^▽^)o
そうですよね、あやっちさん地方グラグラしてますよね。
気を付けて下さいね(^O^)/

投稿: なっちゃん | 2013年3月 2日 (土) 19時14分

こんばんは。
こちらでは めっちゃ可愛い~
ラブのパピーちゃんはどうしてこんなにも可愛いのと思ってしまいますね!
pitt君はもう訓練が始まっているんですか?
それにしても可愛いとしか言いようがない!

食事もスイーツも魅力ですがsmile
グーももママさんとは近くなんですか?
手作りでお菓子を作るって憧れてしまいます。
抹茶大好き・・・アイス・饅頭等々

本宅へ戻られた折 もし会える事があれば
スイーツよろしくとお伝えくださいwink

投稿: 花ママ | 2013年3月 2日 (土) 20時46分

みはねさん大型犬飼いたいようなことは聞いていたけど、本当に飼われたんですね~
pitt君かわいい~ ラブの子供時代知らないので こんなにラブちゃんはかわいいのですね~

グーももさんはなんでもできそうですよねup

私もスイーツ犬の仲間に入れてくださいhappy02

投稿: てんこ | 2013年3月 3日 (日) 10時37分

マダム~heart04

先日は、こちらこそどうもでしたm(__)m
やっと、みはねさんにも会えて…scissors
pitt君、触りたい放題 可愛すぎ~~lovely

抹茶パウンド、照れちゃうよ~^^;
って、レシピの作者に脱帽ーー!!れす
レシピ送るね~

Enjoy in栃木 今回も、ホントお世話になりましたm(__)m
いつも気にかけてくれて、心から感謝してます!
また来るね~note

お嬢さんにも お世話になりました!よろしくねhappy01

投稿: グーももママ | 2013年3月 3日 (日) 19時09分

dogモモパパさんへdog

ねーーーーーー!!  可愛いですよね~
パピー時代って本当に可愛いです
今月で生後三カ月なので 春にむけてわんぱく小僧になりそうで楽しみですsmile

カレーっていろいろあって 改めて「グルメ日本」だと
思います
焼きカレーっていうのも きっと日本人が創作したんでしょうね~fuji

投稿: あやっち | 2013年3月 3日 (日) 21時11分

dogmomo&heartyママさんへdog

わははは  ダメダメ ダメだべさ
分け前が減るのでスイーツ犬は私だけだべさ~smile

pittくん めごいよ!
春には きっと会えるね
エビちゃんのライバル登場か?

投稿: あやっち | 2013年3月 3日 (日) 21時25分

dogみーたんさんへdog

うんうん 可愛いよね~
もう パピパピしていて堪らないhappy02
手足も大きいので40キロくらいにはなりそうです

みはねさん 頑張ってます
今はpittくんの子育て中ですが きっと良いコンビに
なると思います

投稿: あやっち | 2013年3月 3日 (日) 21時35分

dogなっちゃんさんへdog

お久しぶりです!  お元気でしたか?

pittくん  ホント! 可愛いです
やっぱり ラブのパピーってダントツめんこい!

茨城・栃木・・・ この頃 体に感じないものも入れると
相当 揺れてます
不気味ですdespair  怖いです
お互い気をつけようね!

追伸  ダイアナちゃんheart 元気?

投稿: あやっち | 2013年3月 3日 (日) 21時43分

dog花ママさんへdog

ねえーーーーーっ!! ラブのパピーは可愛いよね~
pittくん めちゃくちゃ可愛くて誘拐したくなりました

グーももママさんのマンションとさくりん家は電車で30分くらいです
ご主人が また転勤になるかもしれないので心配してる
あやっちでありますcoldsweats01

グーももママさんはお料理が上手です
先日も美味しい物をいっぱい頂いたんですよ!!
私は全然ダメだから見習いたいです

投稿: あやっち | 2013年3月 3日 (日) 21時55分

dogてんこさんへdog

pittくん  ホント めんこいですよ~
手も足も顔も大きいので40キロくらいになりそうだと言ってましたhappy02
落ち着いたら皆で会いたいね~

グーももママさんは お料理のプロですね!!
なんでも美味しく作ってしまいます
私は主婦業が苦手なので見習いたいですhappy02
そういえば・・・・てんこさんだって器用だしパンも上手に作るんだよね~
どうか 私にも教えてくだされ~

投稿: あやっち | 2013年3月 3日 (日) 22時02分

dogグーももママさんへdog

お世話になりました
こちらこそ 真心いっぱいのお土産をありがとうございましたclover
抹茶ケーキの残りは娘2号が無言の感動の中 見事に完食してしまいました
ぜひとも レシピを教えてね~
頑張って作ってみます! 先生 よろぴくwink

pittくん 可愛かったね~
グーちゃん達といつか ご対面できるといいね!


投稿: あやっち | 2013年3月 3日 (日) 22時10分

あやっちさん、おはようございます!
pitt君可愛い♪
みはね婦人は、犬とおしゃべりできるから犬育ても楽かな?
どんな事お話しているんだろう?
仔犬って大変だから、気持ちが解るのっていいなぁ~
pitt君の写真、また待ってるね!
仔犬の写真は、いつ見ても元気が出るし、癒されます。

グーももママさんのスィーツ美味しそう。
いろいろ作れてすごい!
レシピ教えてもらったら公開してね♪
お願いしま~す☆

投稿: gakun | 2013年3月 4日 (月) 10時01分

あ~、めちゃめちゃ可愛いpitt君lovely
みはね婦人、念願の家族が増えたんですね~。
ブラックラブかと思いきや、イエローになったんですね♪
お顔の表情がよく見えて、ホント可愛い~heart04
可愛い盛りの時に、ご対面出来たら嬉しいです(笑)

投稿: primo | 2013年3月 4日 (月) 20時06分

doggakunさんへdog

うんうん 見てるだけで癒されるよね~
pittくん  めちゃくちゃ可愛いの!
地の果てまで誘拐したいくらいhappy02
まだ 幼いので会話も簡単らしいです
「あっ おばちゃん」とこの日は言っていたそうです

レシピ 公開するからね~
ホント 久しぶりに しみじみと美味しいスイーツでした
やっぱり 手作りって凄いね!!

投稿: あやっち | 2013年3月 5日 (火) 17時24分

dogprimoママさんへdog

うんうん きっと会えるよ!

4月ころ 業務連絡 入れるからね~
あっ・・・・・ ご実家に帰っちゃうかな?

みはねさんちのpittくんは現在 パートナーとしてのお勉強中です
今後を楽しみにしている私なのです
やっぱり ラブのパピーって可愛いよねheart

投稿: あやっち | 2013年3月 5日 (火) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/49761030

この記事へのトラックバック一覧です: 噂のpittくん登場:

« さあ もりもり食べよう | トップページ | 春の嵐に負けるもんか »