« 感じの悪い犬 | トップページ | すべてはパンダの町から »

2013年2月 2日 (土)

シニア人VSシニア犬


すっかり 有名になった家のオババ母(80歳)の犬嫌い


犬をこよなく愛する人達の神経を逆撫でするような爆弾発言を

毎日のようにしている「犬のくせに」「生意気な犬」「バカアホ」等々・・・

だが 怒ってはいけない    愛犬家の諸君  

シニア犬だって 黙ってはいない

今年10歳になる さくら姉さん

数々の暴言に ついに ぶち切れたか?

P1200532

家の中で唯一 出入り禁止の シニア人(母)の寝室で

大ションベンの泉を作った昨夜 ( ̄Д ̄;;



それも 母ご自慢の手作りラグの上に たっぷりと 琵琶湖のように・・・

シニア犬 勝利の雄たけび

P1210790



シニア犬 大喜び

P1210789


シニア犬 大丈夫?  血圧上昇

P1210791

この後  シニア人は 仏壇で20日目のしわしわのリンゴを2犬に与え

さくりんの健康に大打撃を与えようとしていた ( ̄◆ ̄;)

こうして シニアな戦いは セコク つつましやかに続いている

次回の戦いに こうご期待 fuji

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

衝動買い   第三弾


この布  カーテン用に4メートル  (制作者・ シニア人)

P1210767

余った布で  これも作ってくれました  ティッシュカバー

良いところもあるシニア人です (* ̄ー ̄*)

P1210768

オマケ

トマトの詰め放題

あやっち

P1210598

シニア人  大勝利

P1210785

シニア人に拍手喝さいをお願い致します   m(_ _)m 

 シニア人の勝利(?)にポチっと!


にほんブログ村

|

« 感じの悪い犬 | トップページ | すべてはパンダの町から »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

さくらちゃん、やっちゃったんだ。
普段は決められたところでしかやらないですよね。
やっぱり、ぶち切れたの?!
そう思うとかなりの知能犯ですね。
シニア人はすごく怒ったんでは?

投稿: みーたん | 2013年2月 3日 (日) 12時28分

シニア‥‥
ひともわんもみんな老いる。

ただ……
笑顔でその日を迎えられる様に
祈り努力したいと!
過ぎた事に あれこれ言わず‥‥(爆)

って出来れば良いけど==

投稿: かすみ | 2013年2月 3日 (日) 22時23分

シニアパワーって、あなどれないっすね。
トマトの詰め放題でその一端を垣間見た気がします(笑)。
手作りのカーテン、ティッシュケース素敵です♪
さくらちゃん、もう調子ばっちしね♪

投稿: ぴょんこ | 2013年2月 3日 (日) 22時39分

こんにちは。モモパパです。
さくら姉さん。
おティッコ爆弾炸裂させたんだ。
その後の展開は・・・
なんとなく想像がつきます^^。
プチトマト。
僕大好きです。

投稿: モモのパパ | 2013年2月 4日 (月) 09時46分

dogみーたんさんへdog

ああもう シニア人はかんかんに怒ってましたsmile
さくらは澄ました顔で仏壇のお供え物チェックをしていたので娘達は大爆笑でした

投稿: あやっち | 2013年2月 5日 (火) 12時46分

dogかすみさんへdog

そうそう そういう大らかな肝っ玉が大事

母は未だに怒ってプリプリしてます
当然 さくらは すべてを忘れ今朝も仏壇チェックをしに
行きましたsmile

投稿: あやっち | 2013年2月 5日 (火) 12時49分

dogぴょんこさんへdog

トマト すごいでしょ!! まだまだ未熟さを感じる
私ですが・・・恥ずかしくって出来そうもありませんcoldsweats01

おかげ様で さくらは すっかり元気です
あれ以来 甘えん坊になりシニア生活を満喫しています

投稿: あやっち | 2013年2月 5日 (火) 12時53分

dogモモパパさんへdog

プチトマト 食べやすくて一年中あるので最近よく買ってきます
すごく いっぱい種類があって楽しいですね~

母は未だにプリプリしてるのですが さくらはすっかり忘れて今日も仏壇の供え物をチェックしてますsmile

投稿: あやっち | 2013年2月 5日 (火) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/49133838

この記事へのトラックバック一覧です: シニア人VSシニア犬:

« 感じの悪い犬 | トップページ | すべてはパンダの町から »