« シニア人VSシニア犬 | トップページ | 久しぶりに青森犬 »

2013年2月 5日 (火)

すべてはパンダの町から


4日  ブログで仲良くなった 友達と上野駅で待ち合わせ

「ラブラドールな犬ブログ」のみーたんさん

「おばさんの気ままなひとりごと」の花ママさん

そして 私 ( ´艸`)プププ

みーたんさんとは何度か会ってるけど 関西地方に

お住まいの花ママさんとは「初めまして」



久しぶりの上野駅   

あっ   この裸ん坊は私達ではありませんよ   ( ̄▽ ̄) ムフ

P1210811

巡り合わせとは本当に不思議でステキでニコニコ

別々の人生を背負ってきた3人が共有する時間

P1210814

犬の話で大盛り上がり  ランチも 大盛りメガ盛り w(゚o゚)w

P1210817


パンダがいる町 上野は大好き

青森から上京した18歳の少女(私だからねニコニコ)は すっかりオババに

なってしまったけど この町で また思い出が増えた

P1210815

花ママさんもみーたんさんも穏やかで優しい女性

再会を約束して しばしの別れ

今度は 一緒にパンダを見に行こうね!



お土産 ありがとうございました

人間用は すっかり食べつくしました  はやっ( ̄○ ̄;)!

P1210819


そうして この日  ルンルンで使用していた ショルダーバッグが

衝動買い最後の一品

P1210773

嫌がるさくら姉さん    クッキー3個でこのポーズ ヽ(´▽`)/

P1210775

明日は雪が降るんだって!

さくりん大喜び   あやっち大泣きですじゃ


にほんブログ村

|

« シニア人VSシニア犬 | トップページ | 久しぶりに青森犬 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
とても楽しい時間をありがとうnotes
ブログからも想像出来ましたがあやっちさんは明るくてわんこのお話も「なるほど!」と感心する事ばかりでしたlovely
花との暮らしをもっともっと楽しめるヒントもバッチリでしたgood
わたしも19の時上京し5年関東に住みましたが上野は思い出深い場所で・・・って上野を全然撮ってませんでしたcoldsweats01
今度は一緒にパンダを見に行こうね~
昔行った時は寝ている姿ばかりだったのでwobbly

今日はsnowになってるのかな?
こちらはしとしとrainです
また会える日を楽しみにしていますscissors

ところでお母さんの気持ちは治まりましたか?o(*^▽^*)o

投稿: 花ママ | 2013年2月 6日 (水) 08時19分

すごく楽しい時間が過ごせて、行って良かったです。
6時間も話していたのにあっという間でした。
あやっちさんの話はとにかくおもしろいし、犬のことはためになることばかりでした。
ランチも美味しいところを選んでくれて、良かったです。
お土産もたくさんもらっちゃって、ありがとうございました。
また、機会がありましたら、誘ってくださいね。

投稿: みーたん | 2013年2月 6日 (水) 11時22分

わぁ~楽しそうですね!

み~たんさんと花ママさんのブログも見に行ってしまいました。
女子会、楽しそうですね♪

衝動買いのバッグステキ!!
どこかのメーカーの定番品ですか?

この前の記事の写真もそうですが、さくらちゃんのお顔かわいい♪
さくらちゃん、子離れしたのかなぁ~
気負いみたいなものがなくなったように思います。
さくらちゃん、
これからは、自分の犬生、たくさん たくさん 楽しんでね☆
いたずらは、ほどほどにね!

投稿: gakun | 2013年2月 6日 (水) 15時56分

こんにちは。モモパパです。
お友達とワンコ話で盛り上がられたんですか~。
いいですね~。
楽しいひと時だったんでしょうね。
バッグと写るさくらちゃん。
とってもかわいいですよ~^^。

投稿: モモのパパ | 2013年2月 7日 (木) 06時55分

dog花ママさんへdog

昨日は ばっちり雪やこんこんでした

4日は お世話になりました
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました
せっかく 娘さんに会いに来たのに そこだけ残念でしたねshock
もう 全快したころかな?
今度は一緒にパンダを見て昔話に花を咲かせたいですね!!

あっ 母とさくらは・・・相変わらずで ゆるいダルダルな「シニア光線」を発射しあってますbearing
脳に刺激が必要な年頃なのでちょうど良いかもです

投稿: あやっち | 2013年2月 7日 (木) 21時33分

dogみーたんさんへdog

こちらこそ お世話になりました!!

久しぶりに みーたんさんに会えて嬉しかったです
今度はラブちゃんとも遊びたいな~
あっ・・・ きっと りんごとはバトルしちゃうね
性格がよく似てるんだよね~

毎日 ブタ耳を喜んで食べてます
美味しいオヤツをありがとうheart

投稿: あやっち | 2013年2月 7日 (木) 21時38分

doggakunさんへdog

女子会 楽しかったよーー!!  次回はgakunさんの
参加もお待ちしております  ペコリhappy02

ずっと シンプルで使いやすそうなバッグを探してたんですが アマゾンの通販で見つけました
サックという会社のものです
ぜひ 見てくださいねsun

さくらはすっかり「お子ちゃま」です
表情も甘い感じになり可愛さ倍増です

投稿: あやっち | 2013年2月 7日 (木) 21時46分

dogモモパパさんへdog

はい 男子禁制の女子会でした~happy02

何歳になっても女はおしゃべりが大好き
それも 犬の話しとなれば話題は尽きないです

さくらは あれ以来 すっかり「お子ちゃま」です
時々 めちゃくちゃ可愛い笑顔も見せてくれますsun

投稿: あやっち | 2013年2月 7日 (木) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/49206460

この記事へのトラックバック一覧です: すべてはパンダの町から:

« シニア人VSシニア犬 | トップページ | 久しぶりに青森犬 »