« 湖水事件発覚 | トップページ | ドキドキ・トンビ »

2013年2月17日 (日)

犬神家の散歩



写真を整理してたら 最近の散歩写真が大量にあったので

ご覧ください


タイトル「犬神家・・・」を見て おお!! これは面白そうと

思った貴方       そう        あ・な・た

はっきり言って 騙されましたね ( ̄ー ̄)ニヤリ

ここまで読んだら 最後にポチっとしてから 泣きましょうね




家からダッシュして   オジイの空き地でガリボリガリボリ 大根一本食い 

ほぼ 毎日 執念で続行中

P1210548


日曜日限定    自宅前   筋力トレーニング及び

飼い主の気まぐれ

    ザ・ボール・キャッチごっこ


飼い主の気迫に負けて たったの一度だけ持ってきた りんご

P1210873



わーいわーいと アホみたいに走り回る白い犬

捜索活動が好きな黒い犬

P1210866



突然 走る

P1210568


つられて走る

P1210573

娘がいる日は ちょっと別コース

「犬禁止」の小さな公園を20秒だけ違反で通過 ( ̄▽ ̄)ワル!

P1210877

ガード下を通って神々しい光の中へ消えて行く うじゅくしい瞬間

P1210890

光の先にはスイーツが買えるコンビニが建っているのであった

娘と母は ここで しこたまスイーツを買い込み足早に 時には

2犬を引きずり(ナント!)帰宅するのであった    ハアハア(^-^;

P1210889


最後に 犬神様に挨拶

18歳 久々の 太郎 (* ̄ー ̄*)   毎日 元気を発信中

P1210597

余談であるが さくりん家の近所にオサレな二階建て貸家が

4軒 出来た

こんな田舎で・・・ 誰が借りちゃうのか興味深々

↓ 家賃6万円位    目の前 田畑 及び さくりん家

   

P1210830

散歩から帰ると 何故だか家じゅうを爆走する 最近のりんご

犬神家の最近のナゾ


にほんブログ村

|

« 湖水事件発覚 | トップページ | ドキドキ・トンビ »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
さくりんちゃん。
大根丸ごと一本食い。
すごいな~。
お散歩楽しんでるさくりんちゃん。
かわいいな^^。

投稿: モモのパパ | 2013年2月18日 (月) 06時39分

おはようございます。
犬神家・・・タイトルを見て
あのオドロオドロと思いきやsign02
おジイのランはいいねぇ~ おやつ付き!

犬禁止の公園は残念やね。でもマナーの悪いひとがいるって事が原因なんでしょうね。

犬神様健在でなにより!

帰宅後のりんごちゃん爆走は何なんでしょうね?
とにもかくにも元気に走り回るさくりんちゃんが
可愛いlovely
娘ちゃんとお散歩出来るあやっちさんがちょっと羨ましい~happy01
ちなみに大阪市内だと家賃は倍以上かな?
近所はあまり変わらないけど~

投稿: 花ママ | 2013年2月18日 (月) 08時48分

大根、食べてるさくりんちゃんのお顔可愛い♪
辛くないのかなぁ~美味しいのかな?

冬は、人間は寒くてやだけど、犬は元気だよね。
元気に走り回る姿ってやっぱりいいよね。
さくりんちゃん、いつまでも、元気に走り回っていてね♪
さくりんちゃんの元気に遊んでいる姿、楽しみにしているからね。
見ているこちらも、元気になります☆

新築一軒家で家賃6万は、安い!

太郎ちゃんも、元気でよかった。

モカもお散歩のあとって興奮気味です。
楽しいから・・・・?
物足りなかった・・・・?

ポチのりんごちゃんの寝顔可愛すぎ♪♪


投稿: gakun | 2013年2月18日 (月) 14時00分

やっぱり大根1本食べちゃうの?
ワン友さんちの黒ラブ2頭も、台所においてあった大根を留守中にそれぞれ1本づつ食べちゃったそうで・・・
そんなにおいしいのかな?
歯ごたえがいいのかもね。
太郎くん、18歳で元気でよかった!
りんごちゃん、どうしてお散歩から帰ってきて走り回るんだろう?
お散歩がうれしかったのかな。
そういえば、ジャックんもそうだった。
普通なら疲れて寝ちゃいそうだのにね。

投稿: みーたん | 2013年2月19日 (火) 11時59分

をを、大根直食い♪
ワイルドだぜ~~~♪
大根て殺菌作用があるけど、わんこにも効くのかしら。
ロッキーは最近食べてないけど、大根スティックはうまそうに食べていましたよ。
太郎さんも元気そうで、ますますあやかりたいです(^_^)

投稿: ぴょんこ | 2013年2月20日 (水) 22時42分

dogモモパパさんへdog

なんと!! 散歩のたびにガリボリしてるので2本目なんですよ~
ホントに食いしん坊ですhappy02
数年前までは りんごの引っ張り癖に悩んだ散歩ですが
今は楽しい時間になってきました

投稿: あやっち | 2013年2月21日 (木) 21時41分

dog花ママさんへdog

大根は現在 2本目に突入しました
土を掘り起こし食べる味は最高らしいのですが・・・口の周りが土まみれですbearing

太郎は元気です
散歩と食事以外は殆ど寝ていますが表情は穏やかで ついつい寄ってしまいますclover
娘は・・・2犬のためというよりダイエットのために散歩してます
全然 痩せないんですがね~

りんごの爆走はナゾですが たぶん遊びたいのかなと思っています
今日は走りながら人形をくわえて私に押しつけてきましたhappy01

投稿: あやっち | 2013年2月21日 (木) 21時52分

doggakunさんへdog

そうそう 私も「辛くないの?」って聞くのですが全然 聞こえてなくて無心に食べてます
これで2本目なんですよ~happy02
冬は嬉しいみたいで一日中でも戸外にいたいみたいです
私も夏より冬の方が好きなのですが2犬には叶いませんbearing
元気で遊んでくれてるというのは一番の飼い主孝行かもしれないですね

おお!! やっぱり6万円は安いという地方もあるんですよね
さくりん地方だと家賃を払うより一軒家を購入してローンにあてた方がはるかに安いです

投稿: あやっち | 2013年2月21日 (木) 22時05分

dogみーたんさんへdog

大根は現在2本目です
土を掘り起こしながら上手に食べてるのですが口の周りが
土だらけですhappy02
小さいころから食べさせていたので安心出来る味なんでしょうね!!

太郎のことは不定期なのですがブログに更新しようと思ってます
本当に犬らしい犬で大好きですheart

りんごは きっと遊び足りないのかと思います
今日は爆走しながら人形をくわえてきて「遊んで」とアピールしていました

投稿: あやっち | 2013年2月21日 (木) 22時14分

dogぴょんこさんへdog

現在 2本目の大根です
あきれるくらい上手に食べるのですが口の周りに土だらけにして まるで熊五郎の2犬ですhappy02

太郎は元気です
ほとんど寝てるのですが穏やかで静かな感じが良いです
これからも太郎の犬生をブログで発信していこうと思っていますfuji

投稿: あやっち | 2013年2月21日 (木) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/49468090

この記事へのトラックバック一覧です: 犬神家の散歩:

« 湖水事件発覚 | トップページ | ドキドキ・トンビ »