« 久しぶりに青森犬 | トップページ | 味噌と茶太郎 »

2013年2月 8日 (金)

今 一番の悩み




エントリー 一番  あやっち水着で厄払い・悪魔払い

Cocolog_oekaki_2013_02_08_22_51


エントリー 二番  持ち帰れ この野郎  きたねーだろ やっぱり

Cocolog_oekaki_2013_02_08_23_06

エントリー 三番  ブランコに乗るチンピラりんご眼つきが悪い

Cocolog_oekaki_2013_02_08_23_13



あっ  なんで うちの屋根だけ 雪が残ってる?とか思ったら 

外壁の白いペンキが溶けて屋根が白くなっていた事実に顔面も白 



ちょっと うろたえてみたが誰も相手をしてくれなかったので

いよいよ 塗り直しをお願いすることにした


問題は やはり 外壁に描く  画伯の絵

なにしろ 後世この世に残るであろう世界遺産を描くわけだから

候補は まだあった

「ゴリ男の休日の屁は臭い」とか「女王あやっち降臨」とかいろいろ\(^o^)/

電車に乗っている人から よく見える さくりん家の外壁

あなたなら・・・・・  どれにする?

よかったら お宅の外壁も・・・・・いかが?


にほんブログ村

|

« 久しぶりに青森犬 | トップページ | 味噌と茶太郎 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
あやっちさん宅は何年?
我が家は17年で外壁塗り直しセールスが頻繁にwobbly
お友達んちがこの度塗り替えるのに
なんと100万円Σ( ̄ロ ̄lll)
わたしはブランコに乗るりんごちゃんに一票happy01

投稿: 花ママ | 2013年2月 9日 (土) 21時12分

新幹線にのっかると見えるのかな?来月、東京に向かう途中に発見できるだろうか?ビフォー、アフター^_^ まあ、何と言う事でしょう〜とか、ナニコレちん百景に登録なるか!?

投稿: さくら親父 | 2013年2月10日 (日) 08時20分

dog花ママさんへdog

家はもう26年くらいかな?
すでに一度やってるので 今回が2度目です
まだ 見積もりを出してもらってないのでドキドキ中happy02
本当は来年くらいと思っていたのですが・・・外壁の色が落ちてきて酷い事になりつつあります

職人さんちもdog繋がりなので犬の絵で盛り上がりました
ただ・・・・あまりにも目立ってしまうのが欠点ですね

投稿: あやっち | 2013年2月12日 (火) 19時23分

dogさくら親父さんへdog

ちょっと目立ち過ぎですね~happy02
ついでに電飾つけちゃおうかな? わははは

新幹線からは見えないのですが普通の電車からだとよく見えます
もう 二度も増改築した古い家なんですよ~

投稿: あやっち | 2013年2月12日 (火) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/49276674

この記事へのトラックバック一覧です: 今 一番の悩み:

« 久しぶりに青森犬 | トップページ | 味噌と茶太郎 »