« 親子ドンブリ | トップページ | 犬神家の散歩 »

2013年2月14日 (木)

湖水事件発覚

そろそろ 散歩にでも行くかと 隣りの部屋に行ったら

久しぶりに 白鳥の湖が出来あがっていた  ニコニコヽ(´▽`)/


実は湖の上には くっさい 尖閣諸島も浮かんでいた

P1210908

黒鳥が飛びながら嬉しそうに   「私じゃないもーーーん」

P1210909


この瞳で見つめられて何が言えましょうか      この私

P1210912

阿寒湖だろうが  猪苗代湖だろうが  琵琶湖だろうが

母の愛と3枚の雑巾さえあれば すべて大丈夫 (* ̄ー ̄*)

P1210910

りんごちゃんのためなら ナイル川だって なんのその

だからだから    さっきのは聞かなかったことにして忘れて頂戴い

P1210911

湖が出来てたなんて知らずに 思いっきり踏んだ母の一言

「バカりんごーーーーーーーーっ」

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

父ちゃんが生徒さんから義理をもらってきた ニコニコ

P1210918

今年は さくりんにも!   ありがたやありがたや

P1210916

すっかり 忘れていたバレンタインデー

そういえば 今年は豆まきも忘れていた・・・・・ ( ̄◆ ̄;)


にほんブログ村

|

« 親子ドンブリ | トップページ | 犬神家の散歩 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
突如湖が出現するとは。
あはははは。
でも可愛い目で見つめられるとついついね~。
あはははは。

投稿: モモのパパ | 2013年2月15日 (金) 06時49分

あらら湖出現とは・・・
我が家の室内トイレしばらく使われてないな~
家の中で排泄するってもう忘れちゃったかも^^;

バレンタインうちもスタッフさんから頂きましたん❤

投稿: momo&heartyママ | 2013年2月15日 (金) 14時28分

おはようございます。
あるあるcoldsweats01
思いっきり踏んであーーー!ってねwobbly
でも可愛いお目めに見つめられたらしゃーないなぁ~

バレンタインは知らない間に過ぎていたわ(笑)

「愛」と「雑巾」で解決するなら簡単簡単!smile
前々記事だったかな?ふなっしー
それで思い出したんだけど花は船橋から来たんよlovely

投稿: 花ママ | 2013年2月16日 (土) 09時45分

あやっちさんがおもいっきり踏んじゃって、「ばかりんご~」と叫んでいる姿が目に浮かびますよ(笑)
りんごちゃんのつぶらな瞳で見つめられると許せちゃうのかわるわ。
りんごちゃん、すごくかわいいですよね。
なにげにさくらちゃんが後ろで見ているのも笑えます。

投稿: みーたん | 2013年2月16日 (土) 12時00分

dogモモパパさんへdog

はいはい 突然でびっくりでした
めったに失敗しないので油断してたら・・・思いっきり
踏み絵やっちゃいましたhappy02
なんだか可笑しくて笑ってしまったんですけどね~
犬と一緒だと こういう楽しい事も経験できるということですね!!!

投稿: あやっち | 2013年2月16日 (土) 20時50分

dogmomo&heartyママさんへdog

久しぶりの「ふんじゃった」でした~
なんかね しみじみと可笑しくて一人で笑ってしまいました
そしたら 2犬が心配そうに見つめていたので また笑ってしまって・・・・今年一番に大笑いでしたよsun

追伸
バレンタインの甘い義理は・・・娘達が完食scissors

投稿: あやっち | 2013年2月16日 (土) 20時55分

dog花ママさんへdog

あらら  花ちゃんは船橋市の生まれですか!!
それはワンダホーheart

ふなっしー 大好きです
自分が緩いので ゆるキャラが好きなんです
ちなみに「十六茶」のコマーシャルには栃木の「とちまるくん」も出演中です

久しぶりに「ふんじゃった」をしてしまって・・・・
これまた久々に大笑いしちゃいましたhappy01
犬と一緒だと こういう楽しい事もあるんですよね~

投稿: あやっち | 2013年2月16日 (土) 21時02分

dogみーたんさんへdog

いやはや 久しぶりに「ふんじゃった」をやってしまいっましたhappy02
もう可笑しくて可笑しくて一人で大笑い
2犬が心配そうに見つめていて また しみじみと笑ってしまいました

みーたんさんが「りんごちゃん 可愛いって言ってくれたよ」って りんごに話しておきますねsun
きっと 大喜び~ですね

投稿: あやっち | 2013年2月16日 (土) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/49411332

この記事へのトラックバック一覧です: 湖水事件発覚:

« 親子ドンブリ | トップページ | 犬神家の散歩 »