« いつまで犬を飼えるのだろうか | トップページ | 噂のpittくん登場 »

2013年2月26日 (火)

さあ もりもり食べよう


先日  家族で食事をした

お財布に優しい店 ヽ(´▽`)/ 

P1210956

大衆食堂というカテゴリーに入る?

お盆に好きな物をのせて ズズズイーーーーっと進み 最後に 

白割烹着と銀歯が眩しいオバチャンにお金を払うシステム

 見事にバラバラのお惣菜を選択 (゚ー゚)

P1210957


毎日 健康で 美味しい物が食べられる幸せ

それだけで人間に生まれて良かったと思うのは私だけ?

実は さくりん 健康のためなら花も嵐も踏み越えての手作り食ではなく

          こだわりプレミアム・ドライフードでもない

          

           牛乳もゴクゴク飲んでるし

           人間用の煎餅やアンパンも時々 食べている

  その上    鳥のから揚げ  トンカツも大好き

          ほうれん草の胡麻和え  焼き鳥という居酒屋の

          定番メニューにも目がない オヤジ犬だ

Cocolog_oekaki_2013_02_26_22_13

どうしても食べてはいけないネギとかは

食べないが 意外とグルメな2犬



そんな物を食べさせて このバカモノ飼い主と言われると

「へへーーーー  お代官様」と平伏してしまいそうになるのだが・・・


(先日 花ママさんから頂いたオヤツ   2犬 喜びの緊張)

P1210959

一つの器から     一つの皿から    一緒に分けて食べる

そんな瞬間が大好き (* ̄ー ̄*)

一個のから揚げを 三等分して食べる

犬も人間も一緒にヨダレを垂れそうになって 喜びを分かち合う瞬間

自分の気持ちとさくりんと気持ちが重なる (*゚ー゚*)

先日 スカイツリーへ行った日



こんな位置に 美味しい物があったのに 手も足も出さないで

留守番が出来る2犬

食事のマナーは二重丸ハナ○ \(^o^)/

P1210722

(腐りかけたバナナが悲しい)

 

 栃木のイチゴ大福だよ

お餅とアンコのベットにイチゴちゃんが寝てる可愛い和菓子に

愛のストロベリー・ポチを! 


にほんブログ村

|

« いつまで犬を飼えるのだろうか | トップページ | 噂のpittくん登場 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
このお店はいろんな食べ物が味わえて素敵ですね。
ああ~。
おいしそうだな~。
さくりんちゃん。
グルメ犬。
あははははは、
きっと舌が肥えてるんだろうな^^~。

投稿: モモのパパ | 2013年2月27日 (水) 07時16分

好きなものを好きなだけたべれるお店で、お財布に優しいのはうれしいですよね。
私は大したものは食べてないけど、楽しみといえば、食べることぐらいですよ。
ラブちゃんも食べるために生きているって感じで、何でも食べます。
一口だけねって言いながら、何でもあげちゃいますよ。
ラブちゃんもある意味グルメ犬かも。

投稿: みーたん | 2013年2月27日 (水) 09時49分

さくりんちゃん、あやっちさんが一緒に食べている幸せな風景が想像できました。

さくりんちゃん、きちんとマテができてお利口さん!

モカも待てますが、落ち着きが無い。
クンクン鼻を鳴らし文句を言っているようです。

昔は、ドッグフードなんてなかったから人間の食べ物上げていたんですよね。

なんか自然でいいなぁ~と思いました。

さくりんちゃんは、グルメ犬♪
モカは、食べ物だったら何で良い感じです。

投稿: gakun | 2013年3月 1日 (金) 10時38分

こんにちは。
近所にもありますよ~
たまに行きますがいつもいっしょのメニューになってしまいます。

さくりんちゃんはグルメですねsmile
それを思うと花はかわいそうかな?
初代を超おデブさんにしてしまったトラウマがあるのかも?
美味しくいただける事が幸せなんですよね!

投稿: 花ママ | 2013年3月 1日 (金) 11時03分

城南食堂・・・
今度つれってって~♪

投稿: momo&heartyママ | 2013年3月 1日 (金) 21時32分

dogモモパパさんへdog

さくりん・・・グルメと言っても居酒屋メニューでB級グルメなんですがねsmile

ここの食堂は美味しくて安いんですよ~
あちこちに出店してるようです
モモパパさんは ご自分で何でも作っちゃうので羨ましいです
料理をする男の人はステキだと思いますsun

投稿: あやっち | 2013年3月 1日 (金) 22時08分

dogみーたんさんへdog

ここの食堂は女の人が一人でも入りやすく安くて美味しいので たまに行きます
美味しく食べられるのは健康だということ!!
(食べすぎの私ですが・・・・・)
一つの物を分けて食べると さくりんとの距離がグッと
縮まったように感じます
そういう時間がすごく好きです

ラブちゃんも きっとそうだと思います
みーたんママと二人で食べる食事やオヤツ・・・なによりも嬉しいんだと思いますhappy01

投稿: あやっち | 2013年3月 1日 (金) 22時20分

doggakunさんへdog

癲癇と食物の関係の話しを読みましたよ!!
とても興味深くて面白かったです

食物に関していえば 我が家には厳格なルールなどはなく
むしろ相当に緩いかんじです
一つの物を分け与えるというより分けあって食べるというのが好きで さくりんとの距離も縮まっていくようですhappy02

モカちゃんも食べることが大好きなんですよね~
食べるという行為は人も犬も相当に嬉しいこと!
そういう時間を日々 どんどん楽しみでいっぱいにしたいですね

投稿: あやっち | 2013年3月 1日 (金) 22時31分

dog花ママさんへdog

わあ!!  ありますか!! 名前が その地区で違うんですよね~
我が家は卵巻きが大好きですdelicious

さくりんも 飼い主筆頭にデブちんです
それでも 一つの食べ物を分けっこして食べる時間は とても楽しいのでやめられません
犬と人との距離みたいなものがグっと縮まるように思うのですcoldsweats01
花ちゃんとから揚げの取っこしてみてくださいね!!

投稿: あやっち | 2013年3月 1日 (金) 22時41分

dogmomo&heartyママさんへdog

なんぼでも 連れでいぐはんで~・・・って
青森にはないの?
卵巻きが すごく美味しいんだよ~happy02

業務連絡の件  楽しみにしてます~

投稿: あやっち | 2013年3月 1日 (金) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/49682043

この記事へのトラックバック一覧です: さあ もりもり食べよう:

« いつまで犬を飼えるのだろうか | トップページ | 噂のpittくん登場 »