« ギグシャク問題の終わり | トップページ | 雪の日のシニア的思考 »

2013年1月14日 (月)

昨日は成人式だった


皆さんに お祝いの言葉を頂いた娘1号  昨日 成人式でした


今日は大雪の さくりん地方

本日 成人式だった男女諸君には申し訳ないけど 

心底   「昨日で良かった」と強く思った母あやっちであります


出陣前
  

さくりんと一緒に ヽ(´▽`)/


思えば  この娘 生まれた時から犬と一緒だった

ささやかながら 山あり谷ありの20年だったろうが 犬達に

癒され 励まされ ウンコ踏んだりして乗り越えてきたのだ (´,_ゝ`)プッ 

P1210617


久しぶりに同級生に会って おおはしゃぎ

P1210622

着物品評会

P1210633

母達も それなりに年をとり 我が子の晴れ姿を尻目にヨロヨロと

父兄席に倒れ込んだ (早朝から大変だからね~)

成人式に出席した我が子を見て涙を流す母も・・・・・・・・と思って

横を見たら 母友よ・・・・・・・・・・・



  

鼻血   出てる・・・・・・ (lll゚Д゚)


成人式に鼻血が出るほど 母は感動したのだ! ドンと

強く強く 机を叩く あやっちであった

そういう感動した昨日    ふざけた不穏な動きをしていた女子高校生

娘2号は 友達と 住宅展示場の客寄せパンダを見に行っていた  

何かというと
 

R32


仮面ライダー ですから ( ̄◆ ̄;)


   

娘2号の成人式には振袖より ライダースーツを買ってあげますぜ!


にほんブログ村

|

« ギグシャク問題の終わり | トップページ | 雪の日のシニア的思考 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
娘さんの成人式。
おめでとうございます。
20歳ですか~。
僕もそんな時期あったな~。
僕は成人式に出席しなかったけど。
今考えると出席すればよかったな~。

投稿: モモのパパ | 2013年1月15日 (火) 09時39分

娘1号さん、成人式おめでとう♪
日曜日でよかったね。

成人式に父兄席があるって、ちょっとびっくり!
今は、どこもそうなんですか?

娘2号さんのライダースーツ姿も見たいgakunです。

昨日は、こちらも雪でした。
積もりましたよ~
モカと雪の中遊びました。
さくりんちゃんも遊びましたかぁ~

投稿: gakun | 2013年1月15日 (火) 10時05分

こんにちは。
娘1号ちゃん おめでとうshine
昨日は大変だったみたいでニュースでは(大阪)
振袖が濡れて・・・と
父兄席にはわたしも驚きましたが
朝早くからの準備で大変だったでしょ。
まだ1年学校があるのでこれからが大変だとは思いますが
親としては一区切りのような気持ちでは?

娘2号ちゃんも楽しみですねhappy01
どんな成人式になるのかなぁ~(笑)

投稿: 花ママ | 2013年1月15日 (火) 11時13分

娘1号ちゃま~!
成人の日おめでとうございます^^
あやっちさんのお嬢さんだもの!
ステキな女性になりますよ♪

今年は雪で大変なところが多かったみたいよね~><
お天気的にはライダースーツの方が
嬉しかったよね~きっと(笑)

父兄席のあやっちさんも見たかったな❤
鼻血じゃなくてちゃんと涙ぐんだぁ?(笑)

投稿: momo&heartyママ | 2013年1月15日 (火) 15時12分

dogモモパパさんへdog

ありがとうございます

私も成人式の頃は上京してたので青森で成人式に出席出来ませんでした
今の子供達は幸せですねhappy01

親は・・・財布は軽くなるし ヨロヨロと大変です!

投稿: あやっち | 2013年1月15日 (火) 21時00分

doggakunさんへdog

わははは  50席ほどなんですがあるんですよ~
父兄席っていうのがhappy02
実は 送って行き すぐに帰ろうかと思ってみたのですが
私自身 成人式に出席しなかったので 初成人式だったのです
それで ブログネタも兼ねて(笑)友達と見学しちゃいました

娘2号・・・・相変わらず大ボケsmile
何しろ 姉が振袖の日・・・・仮面ライダー!
ぜひとも ライダースーツ買ってあげたい
gakunさんにもレンタルするよ~

今日は ツルリン散歩でしたよpenguin

投稿: あやっち | 2013年1月15日 (火) 21時14分

dog花ママさんへdog

昨日 成人式だったら大変でしたよね~
13日だったので良かったです
それでも さすがに疲れましたhappy02
一区切り・・・本当ですね ヤレヤレよっこらしょといった感じです
3年後に もう一回あるんですね~
ぜひとも ライダースーツで出席してほしいもんです
仮面ライダーの母って ちょっとステキshine

投稿: あやっち | 2013年1月15日 (火) 21時22分

dogmomo&heartyママさんへdog

ありがとうございます

無事に終わり ホッとしてます
私自身 成人式をやってないので 初成人式でした
娘と一緒に振袖を着ようかと思ったのですが あまりにも
エレガントなマダムで娘より輝くわけにはいかないので辞めました~  (ぶははは)

いや~ 友達は可哀そうというか笑いそうになったというか・・・・鼻血ブーーーーですから・・・・typhoon

投稿: あやっち | 2013年1月15日 (火) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/48749005

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は成人式だった:

« ギグシャク問題の終わり | トップページ | 雪の日のシニア的思考 »