« 私も大変だった | トップページ | お医者様との約束 »

2013年1月20日 (日)

副・・・・福部長さんが来た!

お寒い日が続いています    皆さん  お元気ですか?


今年度   高校の研修部長の私

役員会には真面目に出席したが小指の先ほども役に立たなかった

だが   めんこい副部長さんとは すっかり仲良くなり

ついに 昨日 一緒にランチして親睦会 \(^o^)/

ホテル・バイキング 1600円  

P1210682

彼女の お家にも2頭のワン達がいるし 人間子供2人も

おない年なので話は尽きない

ただ   まことに惜しいのは 彼女の方が非常に非常に

ヤングな事実 ┗(^o^)┛パーン

(あやっちさんって非常に非常に年寄りなの?とか推理してはイケナイ)



んで    そのあと

可愛い副部長さんは さくりんに会いに来てくれた!

ちゃーーーーーーんと  さくりんにお土産を持って来てくれたので

一気に 好感度アップ     副部長から昇格して めでたく福部長さんに

なりました

P1210683

さくらは大興奮で 福部長さんに甘えん坊将軍 (^-^;

りんごも チューーーー kissmark

P1210686


もう 大興奮で 福を運んできてくれた福部長さんにベッタリ

P1210689

ブラボー  ブラボー   ありがとう  福部長さん

そんなわけで   さくりん    新年早々   一発芸を披露

 

鼻パックン      珍しく 2頭揃って上手に決まりました

 こいつぁ~  春から縁起が良いワン (* ̄ー ̄*)

P1210691


全然 関係ないのですが 最近 トマトの詰め放題に凝ってます

なんだか 詰めながらオシャレな気持ちになるのはナゼ?

P1210598

昔  パンツ詰め放題をやった友達にパンツ2枚もらったことあるよ! 


にほんブログ村

|

« 私も大変だった | トップページ | お医者様との約束 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

素敵な副部長さんだね!さくりんのツボも見抜いてるしhappy01
あそこのホテルバイキングかな?
また行きたいなnote

さくりんの鼻パク見てないなぁ
って最近はお邪魔する事も減ってるものねっcoldsweats01
久しぶりに去年の出来事を今更ながらブログを書いたよ!
良かったら見てね~

水曜日、楽しみにしてま~す。
雪、大丈夫かな?

投稿: みはね | 2013年1月20日 (日) 22時13分

こんにちは。モモパパです。
ホテルのバイキングですか~。
いいですね。
おいしそうだな~。
副部長さんならぬ福部長さん。
さくりんちゃんにとっては福を運んでくる方にみえたのかな~。
あはははは。

投稿: モモのパパ | 2013年1月22日 (火) 06時38分

おはようございます。
ホテルバイキングお手頃価格で楽しまれたようですねhappy01
副部長さんとの年齢は関係なし!
楽しければそれで良しです。

さくりんちゃんの大歓迎の様子が目に浮かびます。
副部長→福部長なるほどscissors
鼻パクもお見事!花は被り物も鼻パクも全く・・・
メガネ・・・もちろん老眼鏡を手に持って近づこうものなら逃げ回ります!

ちなみに今お野菜が高いので詰め放題には惹かれますねぇ~wink

投稿: 花ママ | 2013年1月22日 (火) 08時02分

副部長→福部長のアイデアがおもしろくて素晴らしい!
最初はよくわからなかったんだけど、わかったときは思わず、笑っちゃいました。
福部長さん、さくりんの鼻パク感動してたでしょ。
今、トマトの詰めほうだいは高くないですか?
そちらも野菜高いですよね。

投稿: みーたん | 2013年1月22日 (火) 10時54分

dogみはねさんへdog

雪が降らなくて良かったね!
明日も大丈夫かな?

こちらこそ よろしくお願い致します

久しぶりのブログ更新おめでとうございますsmile
謹んでお慶び申し上げると共にもっと頻繁に更新せんかいと思う今日この頃でございますsnow

投稿: あやっち | 2013年1月22日 (火) 12時35分

dogモモパパさんへdog

はい バイキングです~
なんか いっぱい いりいろな食べ物があるだけで嬉しくなります
それと 今回は可愛い福部長さんと一緒だったので嬉しさも倍増sun
更に さくりんはオヤツのお土産に大喜びでした!

投稿: あやっち | 2013年1月22日 (火) 21時24分

dog花ママさんへdog

そうそう 野菜・・・特に葉物は高いですね~
今日 ほうれん草を頂いたので根っこまで美味しく食べましたhappy02

バイキングって楽しいですね~
この日はチョコフォンデュもあって福部長さんとキャアキャア言いながら食べました

さくりん・・・実は鼻パクが唯一の芸なんです
それも自然に覚えたので超ラクでしたflair

投稿: あやっち | 2013年1月22日 (火) 21時32分

dogみーたんさんへdog

わははは  福部長さん! ホント 笑顔がステキで まさに「福」を運んできてくれました
バイキングは家から近いので今度ご一緒しましょうね!

野菜・・・葉物が高いですね~
栃木はニラが特産なんですが現在 ひと束149円です
びっくりです~
トマトは5種類もあって選べるので なかなか楽しかったです

投稿: あやっち | 2013年1月22日 (火) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/48853454

この記事へのトラックバック一覧です: 副・・・・福部長さんが来た!:

« 私も大変だった | トップページ | お医者様との約束 »