« 男犬と女犬の問題 | トップページ | シニア人VSシニア犬 »

2013年1月31日 (木)

感じの悪い犬


人も犬も大切なのは中身だと 分かってはいるのだが

やはり 見た目も大事


ほら   キューテぃheart

私のハニーちゃん    わはははは

P1170518

P1200534

昨日   散歩してたら  後方から  トイプー接近

オシャレしてたが 惜しいことに見た目がマツコ姉さん ( ̄○ ̄;)!

ベロベロバーと吠え さくりんに「バーカバーカでぶうすのろ」と言った

(たぶん)

Cocolog_oekaki_2013_01_31_09_12

それに 激怒した ハニーりんご・・・・・いつものワンワン攻撃か!と

思ったら・・・・・

「ああ  そうそう 家の母ちゃん でぶうすのろトン・カツコなのよ」的な態度


感じワルーーーーーーー  (-ε-)

Cocolog_oekaki_2013_01_31_09_24

昨日の りんごは まことに感じの悪い犬だった


衝動買い   第二弾

実は ステキな女性が小粋に

ヒョイと持っていたのでマネして購入

小粋なオバサンになれずに バッグごと撃沈した m(_ _)m

P1210770

さくらに逃げられたので 感じの悪い犬に協力してもらった

P1210771

まだまだ  衝動買いしたよ!

ところが 昨夜 娘1号の学校から特別授業料7万円の請求書あり

誰かーーーー  ヘルプーーーーーーって・・・・感じ悪い?


にほんブログ村

|

« 男犬と女犬の問題 | トップページ | シニア人VSシニア犬 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

「ああ そうそう うちの母ちゃん……」的な態度って、具体的にどんなんですか?
珍しくワンワンじゃなかったのですね。

バッグ可愛い!
あやっちさんなら小柄だから、よく似合うと思いますよ。

そうそう、花ママさんとはどこで会うんですか?
楽しみですね。

投稿: みーたん | 2013年1月31日 (木) 12時11分

可愛いBAGですね~。
りんごちゃん、感じの悪い犬と言われつつも大人しくモデルさんしてますね(笑)
その他の衝動買い、何でしょうか??
気になりますbleah

投稿: primo | 2013年1月31日 (木) 19時47分

こんにちは。モモパパです。
りんごちゃん。
バッグかぶちゃって。
あはははは。
感じ悪いようなところみられないんだけどな~。
おとなしくしてるし。

投稿: モモのパパ | 2013年2月 1日 (金) 07時09分

こんにちは。
さくりんちゃんの見つめるお目めのなんと愛らしいことlovely
バッグをかぶった?りんごちゃん
お母さんの事・なんて思っているんでしょうね~coldsweats01
わたしも以前ピンクのかばんを買った事があるんですが
使ったのは一度きり。。。
その代り小物にピンクが多いです!
小粋なおばさんになれなかったのsweat01
年甲斐もなく花柄やピンクばかりのわたしに
会ってビックリ見てビックリにならないか心配(笑)

授業料大変よねsign03
我が家はおかげで?なあ~んにもなくなってしまいました~(;´д`)トホホ…

投稿: 花ママ | 2013年2月 1日 (金) 13時30分

りんごはある意味成長した!って事? smile

さくらの下からのお顔 好き~~~lovely
これからこのアングルたくさん見たいなぁ

バッグ、色も可愛いし軽そうで使い良さそうnote


Ps.業務連絡
お陰様で今日朝1で病院に電話して
みんなキャンセルした~
お騒がせしました coldsweats01
後日
自分の気持ちの変化、状況なども
ブログに書くつもりです
ありがとうhappy01

投稿: みはね | 2013年2月 1日 (金) 20時21分

dogみーたんさんへdog

さくりんは時々 私の顔を見てため息をつきます
さも「しょうがないな~」って感じで・・・happy02
まさに絶妙なタイミングで りんごがため息をついたので
感じの悪い・・・そういう風に見えたのであります
ラブちゃんもそういう時ってないですか?
なんか 人間っぽく感じる瞬間です

4日 楽しみ!!
赤いバッグ・・・持っていくか現在 脳内で検討中coldsweats01

投稿: あやっち | 2013年2月 2日 (土) 09時04分

dogprimoママさんへdog

すっごい奇抜な赤でしょう!!
そらまちでテンション上がってたので買えたバッグです
後2つの衝動買い・・・次回もったいぶってアップです

さくりんもシニアと呼ばれる年齢になり ちょっと人間っぽく感じる時が多々あります
それがツボにはまる時があって しみじみと面白いのです
ヤングな時はなかったのですが最近 ゆるゆるとお互い
眼と眼で感じあってますconfident

投稿: あやっち | 2013年2月 2日 (土) 09時12分

おっはよ~!
青森のトン・カツコでーす^^
バッグめごいじゃなぁ♪
飽きたらお下がり待ってまーす♪

投稿: momo&heartyママ | 2013年2月 2日 (土) 10時39分

りんごちゃん、お姉ちゃんになったんだね!
おちびちゃんなんて相手してらんないワンって感じかしら・・・・

さくらちゃんのお顔可愛い♪
さくらちゃん、なんだか穏やかな子供に帰ったいいお顔してますね☆

感じの悪い犬と言われながら、撮影に協力するりんごちゃんは、えらい!!
がんばれ、りんごちゃん♪

投稿: gakun | 2013年2月 2日 (土) 11時23分

dogモモパパさんへdog

りんごは興奮しやすい性格で内と外では別犬なんですよ

人間が大好きで従順なんですが犬仲間には厳しいのです
それが最近 ちょっと反抗期の女子高校生みたいなところ
もあって・・・・smile
「あっ 今の感じワルー」とか文句を言ってます!

投稿: あやっち | 2013年2月 2日 (土) 17時21分

dog花ママさんへdog

おお!! 花ママさんはピンクが好きなんですね~
私は ビビットカラーが好きなんですが珍しく赤いバッグですcoldsweats01
ちょうど そらまちでテンション・アップしていた時に買ったので「赤」になったのですね
最近 花柄も好きです! 今度 更新しますがカーテンは
花柄にしたんですよ!!

人間子供にお金を吸い取られ もうカスカスですtyphoon
老後の資金とか どんどん遠のいていきます~

投稿: あやっち | 2013年2月 2日 (土) 17時30分

dogみはねさんへdog

みはね家・・・あれこれ翻弄されてますね~

考えて悩んで 大いに脳を活性化してくださいsmile

それにしても・・・残念!
一日も早くラブ仲間に・・・と思っていたのに~

投稿: あやっち | 2013年2月 2日 (土) 17時34分

dogmomo&heartyママさんへdog

青森のトン・カツコに任命しますよ~ (わははは)

なので あと20キロ太って下さいね~(わははは)

あの赤バッグ
後で友達が言ってたのだけど結構 流行ってるんだって!! 全然 知らなかった!

投稿: あやっち | 2013年2月 2日 (土) 17時39分

doggakunさんへdog

あっ! わかりましたか!
さくら・・・ちょっとベビー顔になったでしょう
「お姉さん」を退任して時々 行動も可愛らしくなってきてるんですよ~
自分をハッキリと表に出すようになり生きるのが楽になったようですhappy02

りんごは時々 小型犬に寛容な態度をアピールします
いつもは凄いのに・・・この日は大人しく細目でため息を
ついたので感じ悪そうに見えてしまいました~

投稿: あやっち | 2013年2月 2日 (土) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/49075119

この記事へのトラックバック一覧です: 感じの悪い犬:

« 男犬と女犬の問題 | トップページ | シニア人VSシニア犬 »