« ラブラドールが住むマンション | トップページ | 男犬と女犬の問題 »

2013年1月27日 (日)

スカイツリーでござる


バドミントン仲間に「姫は高い所に登ってみたい」と

言ってみたら 早速 連れて行ってくれた

ヤッホーーーっ    スカイツリー \(^o^)/

P1210728



「迷子になるな」と再三 言われたので 頑張って

ついて行った

(ここだけの話しだが過去に迷子になって ご迷惑をおかけした)

一時間 大人しく待って エレベーターに乗車

エレベーター内の壁画がステキで見惚れてたら  あらら

50秒ほどで大望デッキに到着 (2000円で50秒って・・・・栃木県民を

なめとるな  おい)

 

↓  壁画だよ   

P1210730

やや 霞んでる下界 (*^-^)

2000円分しっかり見ようと思ったが5分で飽きた 干ぴょう畑のない風景

P1210738


イチゴやニラ畑も見えない・・・・・

P1210739

もう 1000円出せば さらに高いところまで行けるのだが

下を見るだけのために3000円も出せるか!という栃木の慎ましい主婦は

意見一致 ( ̄▽ ̄)

セコイとか言ってはイケナイ

まとめて購入したチケットに一枚だけ ちょっぴり特別なのがあった!

言うまでもない

バッグに こそこそと隠した  (だが バッグが この後 壊れた! ナゼ?)

みんなのには ソラカラちゃんとか描いてないんだよ  ワハハハ

P1210759

移動中  栃木県日光市のPRをしていた ゆるキャラと会った

疲れきった人を癒す中年ヒーローその名も日光仮面

(日光市のホームページ参照だよ)

P1210746


この後  そらまちで昼食  どこも混んでいたので    

なんと  スーパー回転寿司  その名もトリトン  w(゚o゚)w

P1210747

デザートは姫(私)の提案で黒いソフトクリームだよ ヽ(´▽`)/

P1210750


あちこち 見てるうちに 時間は あっという間に過ぎ お帰りの時間

最後に あの陽気なアメ屋さん

P1210756

今回 お土産は控えめ

P1210757

家に帰ったら 夜の7時 ヾ(*゚A`)ノ

待ちくたびれて 犬娘達はふて寝中

P1210064

ところで 知ってましたか?

私・・・・・・・   ずっとずっと    そらかなちゃんと思ってました

   ソラカラちゃん   ごめんなさい


にほんブログ村

|

« ラブラドールが住むマンション | トップページ | 男犬と女犬の問題 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
スカイツリーですか。
僕も登ってみたいんですよ。
でもここからじゃちと遠いし出かける機会もありません。
一体いつになったら行けるやら^^。

投稿: モモのパパ | 2013年1月28日 (月) 06時49分

あっ!
今年も東京に来たな〜〜〜(笑)
スカイツリー‥‥
私にとっては近くて&遠い。。。。  あはっ。

いいな〜〜
バド仲間♪
さくりん 姫の行列行事?時々許してね(笑)

投稿: かすみ | 2013年1月28日 (月) 08時07分

何度も見てるけど行った事はありませ~ん happy02
¥3,000って悩むなぁ~
ソフトのコーン部分の黒って炭?
やっぱり遅くなっちゃったんだね
最近姫?のお出かけが多いから
おばあちゃん・さくりンからの苦情は大丈夫?

業務連絡!?
またまた更新してるんだけど
岳斗ちんオカマになる事決定up
恋奈も控えてて…
避妊・去勢は初めてで分からない事ばかり
なのでアドバイスがあればお願いしま~すcoldsweats01

投稿: みはね | 2013年1月28日 (月) 18時17分

おはようございます。
上ってこられたんですね~
いまだ行列はすごいですか?
わたしはエレベーターの中から外を見れるのかと勝手に思っていましたが壁画coldsweats01
まっ・それはそれで良かったんですが・・・
そらまちをゆっくり散策したかったなぁ~
お兄ちゃんを見て見たかったhappy01

さくりんちゃんのふて寝が可愛い!
その後はどうですか?
姫の悩みも解消されましたか?

わたしは最近・花が気になって外出も控え少々ストレスがbearingでも上京した折には思いっきり羽を伸ばしたいと思いますsmile

投稿: 花ママ | 2013年1月29日 (火) 08時56分

dogモモパパさんへdog

平日だったのですが 凄く混んでましたよ!
外国人も多く びっくりでした
北関東人としては一回は行っておきたいスカイツリーだったので満足でしたhappy02
でも・・・一回でいいかなってかんじでもありました
ぜひ 機会があれば お出かけくださいね!!

投稿: あやっち | 2013年1月29日 (火) 19時34分

dogかすみさんへdog

わははは  今年も早々に姫は都入りを無事に果たしたぞよ
苦しゅうない  ちこうよれ~smile

たまにしか行かない東京は疲れるね~
人混みに酔うというかんじ
それでも スカイツリーは楽しかったよ
さくりんはブタ耳一枚で良い子で留守番してくれました
次の日の散歩は激動散歩だったけどね~

投稿: あやっち | 2013年1月29日 (火) 20時54分

dogみはねさんへdog

ねっ 悩むよね 3000円だもの
びゅーっと50秒だしbearing
そらまちは楽しいので一度 パパとデートしてね
美味しそうで珍しい食べ物がいっぱいだったよ
ソフトのコーンが何故に黒いのか? 食べるのに夢中で
忘れました~   わははは

業務連絡 しっかりと更新しましたぜ
後は さくりんと一緒に神社で神様に無事を祈願しておくからねflair
さい銭五万円くらいでよろしいかしら?


投稿: あやっち | 2013年1月29日 (火) 21時06分

dog花ママさんへdog

花ママさんに続いて行って来ました

平日だったのですが一時間待ちでした
韓国や中国の人が多くてびっくりでした
やっぱり 外観を見てる方がスカイツリーは面白かったですhappy02
そらまちは楽しいですね~
アメ屋さんのお兄ちゃんはシャイで可愛いです!

この日は一日中 留守番をさせたので次の日はオジイの空き地で走り回り いっぱい遊びました

4日は楽しい女子会しようね!!

投稿: あやっち | 2013年1月29日 (火) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/48991782

この記事へのトラックバック一覧です: スカイツリーでござる:

« ラブラドールが住むマンション | トップページ | 男犬と女犬の問題 »