« 雪の日のシニア的思考 | トップページ | 副・・・・福部長さんが来た! »

2013年1月18日 (金)

私も大変だった

あの日  ギクシャクの日々





さくらばかりに同情の眼が集まり  少し 悪者扱いされたり

姉さんだとばかり思っていた さくらが妙に赤ん坊みたくなってたりと

いろいろな意味で混乱し心労が多かった りんごちゃん ( ̄▽ ̄)

そんな りんごにビックなプレゼント


やったー   やったー       うまか棒だぜ

P1210425

がりぼりがりぼり

うーーーーん      うまし \(^o^)/

P1210430

がりぼりがりぼり    いい味    マンダム \(^o^)/

P1210435

がりぼりがりぼり    いいダシ出てるじゃない \(^o^)/

P1210438

いろいろあったけどさ   がりぼりがりぼり    水に流すわ

これ一本で チャラにするっていう私って すごくない?

結構  大物っぽい?

P1210442


さくら姉さん   まだ しみったれてるの?

こっちで一緒に がりぼりしようよ~

P1210444

アンタって 結構 根に持つタイプの犬ねぇ

そういうの世間では 根暗って言うらしいわよ     まっ いいけどさ

そういうの私ってば  ぜんぜんオーケーだから

P1210445

まーさぁー  私ら 犬だって いろいろあるのよね

ねえ   聞いてんの?

あらやだ   うまか棒が・・・・  便所に落ちちゃったわ

P1210440

この後


異常に長げー長げー うまか棒は りんご専用のトイレに転がり

それを取ろうと 慌てた りんごはベットから滑り落ち それを見た

あやっちは ビックラこいて柱に頭を打ち眼から星が飛び ヒヨコが鳴き

大変なことになったのであった

そんな時    冷静さを取り戻した さくら姉さんは

すでに 定位置で寛いでいた  ブタ耳を齧りながら・・・

P1210271

がりぼりがりぼり        お終い


にほんブログ村

|

« 雪の日のシニア的思考 | トップページ | 副・・・・福部長さんが来た! »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
りんごちゃん。
ガリポリかじってますね~。
そんなにお気に入りなのかな。
あはははは。
どうやらワンコの世界にも複雑な事情があるもんですね~。

投稿: モモのパパ | 2013年1月19日 (土) 06時42分

そうだよね!りんごちゃんも戸惑ったよね。
いつもと違う、さくらちゃんだもんね。

でも、うまか棒で水に流すりんちゃんは、偉いでござる。
さすが、天真爛漫なりんごちゃん。

犬世界もいろいろあると思うけどがんばりやぁ~

りんごちゃん、あやっちさん、大丈夫でしたかぁ~
怪我は、ありませんでしたかぁ~

投稿: gakun | 2013年1月19日 (土) 10時59分

こんばんは。
ギクシャクもなんとかおさまって
その後のさくりんちゃん
りんごちゃんの天真爛漫な様子も可愛いし
さくらちゃんの根暗じゃなくてcoldsweats01落ち着いた様子も可愛い!
どちらにせよ2dog飼い羨ましい花のママですhappy01
あやっちさんは大丈夫?
そうそう豚耳とても気にいっていますよscissors

投稿: 花ママ | 2013年1月20日 (日) 20時42分

dogモモパパさんへdog

りんごは筒型の物が大好きなんです
トイレットペーパーのシンとかも大好きで小さい頃から
ガリボリしてゴミを撒き散らしています

この日は大きかったので大興奮のりんごちゃんでしたapple

投稿: あやっち | 2013年1月21日 (月) 20時41分

doggakunさんへdog

いろいろと2犬も大変でしたが私も柱にぶつかり痛いおもいをしました
(タンコブ出来たんだよ~ 小さいけどね~crying

幼児化した さくら姉さんは気を張ることが無くなった分
お腹が張り(笑)太ってしまいました~  シクシクメソメソ

投稿: あやっち | 2013年1月21日 (月) 21時48分

dog花ママさんへdog

ブタ耳は2犬の留守番用のスペシャルなオヤツなんです
さくりんが食べてるのは片耳一個分なのでストレス解消にも一役かっています
8個で1000円というのが痛手なんですけどね~bearing
花ちゃんも喜んでくれて良かったです!!

花ちゃんも心配ですね
留守番中の花ちゃんを こっそり見てみたいですね

投稿: あやっち | 2013年1月21日 (月) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/48822728

この記事へのトラックバック一覧です: 私も大変だった:

« 雪の日のシニア的思考 | トップページ | 副・・・・福部長さんが来た! »