« 犬座流星群 | トップページ | ギクシャク問題その1 »

2012年12月17日 (月)

ヤング男子と那須でうふふ

ようやく 選挙も終わりましたね

実は さくりんと私は選挙のrvcarが大好き (* ̄ー ̄*)

「お願いします   お願い致します」って言われると

2犬はシッポを振り 何故だか私も 手を振ってしまう

「応援ありがとうございます」とか言われると  ついつい

笑って お辞儀をしてしまうのだ



娘は人生初の選挙に どこの党に 誰に一票を投じようかと

相当に悩んだようだ





 

ところで 先週金曜日は 役員と先生の忘年会だった

いつもは不参加なのだが 研修旅行の反省会もやるということ

だったので 可愛い副部長さんと参加した

可愛い副部長さん      ブログも見てくれていた!!

こんな嫁がきたら 「息子をよろしくお願いします」と言いたいが

息子がいない ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

P1210282

ところで  いくら忘年会シーズンで忙しいとはいえ

5000円で この料理は・・・・・・・・・・ ちょっとねー

冷え冷えで お寒い料理のパレード

P1210280

デザート・スイーツ・コーヒーなど一切なしよ  あーた(`ε´)

コンビニで幕の内弁当を買って来て ばらして盛りつけしたってかんじ

いやいや コンビニの幕の内弁当の方が数段 美味しい

P1210278


ところで  ブラボーな話題もあった

むかい側に座った 娘2号の担任・推定27歳・男・新婚

うふ     うふふふ

なんと      なんと    新居は那須


犬飼い人なら 憧れるリゾート地・那須 (v^ー゜)ヤッタネ!!

しかも 広い住居に芝生の庭らしい




来年も担任だし  「来年も役員お願いします~」とかって

甘えて電話してきたら

「やるから 犬と一緒に那須の新居に遊びに行くぜ」と脅すのも

なんか楽しそう ヽ(´▽`)/

ホテルで幕の内弁当以下には怒ったが 那須にお住まいの

ヤングな担任という収穫もあった

P1210283

アメリカ帰りのお土産カレンダー

父ちゃんは今年も行けなかった・・・・・・・ ψ(`∇´)ψ

ちなみに 日本でも売ってるが700円位お高いです

P1210276

そして

ユニクロで購入   Spaちゃん(スパーキー)のТシャツ・Lサイズ

ぶさめんこい

P1210309

なんか  落ち着くお献立     日本人だもん


にほんブログ村

|

« 犬座流星群 | トップページ | ギクシャク問題その1 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
コンビニ弁当以下なのにその値段はがっかりしちゃいますよね。
でも収穫はあったようですね。
あはははははは。
それはよかった^^。

コンビニ弁当も最近はおいしくなってきてるんですけどね。
いろんなコラボ弁当なんかもあったりして。
最後の写真は幕の内弁当ですね。
これはこれでおいしそうだな^^。

投稿: モモのパパ | 2012年12月17日 (月) 10時34分

おはようございます。
わたしも同様支持してもいない政党の選挙carにニッリしてしまうわたし!可愛くないけど~

それにしても5000円は\(*`∧´)/
たまに・いや時々値引きシールの張られた弁当を買い手抜き過ぎる主婦してます!

推定27歳・新婚の担任がお住まいの那須は憧れの地なんですか?
避暑地だとは知っていますがdogがいっぱいいても大丈夫って感じのところですよね!
以前は宝くじが当たったらそんなところで・・・
あるわけないけどcoldsweats01
マリーの時は毎年ラブのカレンダーを買ってたけど
それも我慢する今日この頃。。。でもいい!
「しあわせは自分のこころがきめる」相田みつをさんの言葉を深く刻んで・・・長々と(*´v゚*)ゞ

投稿: 花ママ | 2012年12月18日 (火) 08時27分

dogモモパパさんへdog

最近 コンビニ弁当やおにぎりって凄いですね~
それからスイーツも凄い!
写真の幕の内弁当は290円だったんですよpunch

みんな 頑張ってるのに ホテルの料理は本当に酷かったです
最後にカピカピのお寿司が3個だったんですよ
ねっ びっくりでしょ!!
那須に住んでるなんて羨ましい担任です!!
でも 今頃は ちょと寒いんですよ~

投稿: あやっち | 2012年12月19日 (水) 22時20分

dog花ママさんへdog

選挙 無事に終わりましたね~
日本は これからどうなるんでしょうか
小市民あやっちは心配ですbearing
今回は選挙カーが少なかったので さくりん地方は静かでした

我が家は値引きコーナーを「小さなスーパー」と呼んでいるくらい大好きです~
お弁当どころか もやしでさえ値引きですぜscissors

那須高原は やはり御用邸があり 皇族の方々がいらっしゃるので有名なんですね
ペットと泊まれるペンションも多く ほとんどの場所が犬OKなので嬉しい観光地です
栃木県では日光と並んで有名なところだと思います
ぜひ 花ちゃんと遊びに来てくださいね!!

投稿: あやっち | 2012年12月19日 (水) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/48353017

この記事へのトラックバック一覧です: ヤング男子と那須でうふふ:

« 犬座流星群 | トップページ | ギクシャク問題その1 »