« ラブだって寒いぜ | トップページ | 犬・エサ・飼い主 »

2012年12月 5日 (水)

雨の日の楽しい画伯生活

心底  お寒くなってきました typhoon

昨日は  rainだったので久しぶりに散歩を休むと

2犬に業務連絡をした



母よ  犬という生き物は散歩が好きで好きで 三度のメシほど好きで

散歩や外遊びがないと精神に異常をきたしベランダからパンツやら

乳かくしやらを投げ捨てたりする輩もおる ← (アンタだけでしょ) 

そこのところを正しい犬飼い人としてどのようにお考えなのか

原稿用紙3枚にまとめて明日まで提出しなさい

P1200990

さくら姉さんに     ハイ      拍手   エライエライgood

 たまたま寝てた りんご 

チンピラな夢をみてるのか・・・・ 一日 ゆっくり寝てました

P1210190

こうして 貴重な(?) お休みを頂いた 私は 半日 ゆっくり

画伯生活を楽しみました


ほら   カードの試し描き

聖歌隊らぶりーず  ← ファブリーズ?

P1210215



年賀状の下書き    いつものウンコ帽子がヘビ帽子



スギちゃんふうに ワイルド ( ̄▽ ̄)   わははは

P1210218


こうして   無駄な時間が過ぎ  オヤツの↓にマヨネーズと醤油

七味トウガラシなど つけようかと悩んでいたら・・・・・

P1210206

なんと


なんと・・・・・・      いつの間にか 雨があがっていた つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


行きたくネーーーーーーーっ・・・ 日もある

来週インフルエンザの予防接種するよ

今年は500円値上がりして一人3000円になってた!

そのかわり 家の中で一番金持ちの母は500円安くなってた!

おいひゃひゃん(お医者さん) 納得いかない点も多々ある

今日この頃です        


にほんブログ村

|

« ラブだって寒いぜ | トップページ | 犬・エサ・飼い主 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
あやっち画伯のイラストはいつ見ても気持ちがほっこりlovely
我が家に飾っているイラストで癒されてますよ~!

昨夜から大荒れでtyphoonやっと今・日が射してきましたsun
青森は大荒れで吹雪いていましたねsnow
今まで夏は全然ダメで寒さには・・・と思っていたのに寒さもダメになり散歩も少々bearingでもヨッコラショデス!
あたりめに醤油とマヨネーズこれがgoodなんですよねhappy01
わたしは七味は~?

ところで前記事でグーももママさんはひょっとしたらとても近いところかもしれませんね。
和歌山はどのあたりなんでしょう~
わたしは阪南市と言うところです。
いつか三人でお会いしたいですねnotes

投稿: 花ママ | 2012年12月 6日 (木) 08時57分

こんにちは。モモパパです。
さくらちゃん。
目がねかけて大学の教授みたいだ。
あははははは。
あやっちさん。
いや、あやっち画伯の描くイラスト。
僕大好きですよ~^^。

投稿: モモのパパ | 2012年12月 7日 (金) 06時22分

dog花ママさんへdog

ありがとうございます
画伯・・・・ 花ママさんに褒められると小さな子供みたいに単純に嬉しくってスキップしたい気分ですsun

七味は苦手ですか? ミカンの皮を乾燥して入れてある七味が茨城に売っているのですが 今はそれがお気に入りですhappy01

我が家は花粉症や冷え症に無縁の家族なので寒さには強いのですが・・・暑いのは嫌だしヘロヘロです
昨日 地震があったので青森に連絡したら今年は雪が多くて寒いそうです

グーももママさんの和歌山のアドレスがっ見当たらないので こっちに来たら聞いてみますね!!
三人で会えたら・・・すっごく楽しいね~  ワクワク~

投稿: あやっち | 2012年12月 8日 (土) 09時17分

dogモモパパさんへdog

ありがとうございます
子供じみた絵も褒めてくれる人がいると嬉しいですsun

さくら・・・・メガネが妙に似あうんですよね~
ちょっとインテリっぽい? いや オバカっぽい?
なんか好きなんです
あっ 老眼鏡になっちゃうかなhappy02

投稿: あやっち | 2012年12月 8日 (土) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/48091700

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日の楽しい画伯生活:

« ラブだって寒いぜ | トップページ | 犬・エサ・飼い主 »