« 恐怖に震える | トップページ | 犬座流星群 »

2012年12月12日 (水)

愛にも不可能はある

謎の美人マダム出現の件につきましては 皆様にご心配

いただき 深く感謝しております

真実が判明した際には 必ずや ご報告させて頂く所存でございます



とろで 皆さんとこのラブちゃんズ  肉球は元気ですか?

うちの子

ほら     地下足袋

昔の小学校の運動会に履くタイプ ( ´艸`)プププ  

P1210245


肉球の皮がペロっとね 剥がれちゃってね このあり様 (u_u。)

この季節 ガサガサになると 気になるようで 自ら 

かじってしまう


各種取り揃えてある  地下足袋くつした

クリスマスのチキン又は工事現場のオッサン

P1210259

「ストレス 溜まってんじゃねーの」と 私にむけて

心ない意見を述べる家族 ( ゚皿゚)キーッ!!

P1210261


先日   散歩中  どうも 足さばきが怪しかった

30分ほど歩いたところで 3本足 ( ̄○ ̄;)!





まずい





すげーーーーー       やばい



そう思った途端に 市道で この寝姿  (参考図)

P1210091

「立て   立つんだ   ジョー」と吠える さくら

3歩 歩いては 2歩下がる    人生はワンツーパンチ

(古いが水前寺清子さんの持ち歌)


「歩けない」と のけぞる りんご

P1210090




愛さえあれば   お前の1頭や2頭  抱いてやる




そう 思ったが  無理そうなので即座に 泣いて頼んだ




良い子ねーー  可愛いよーー


お願い  自力で歩いてねーヽ(´▽`)/


愛があっても 不可能なことはある

その一つに 左手に黒い子のリードを持ち

右手で26キロの愛犬を抱いて歩くということ


りんごの肉球    現在は完治して楽しく散歩ルンルン  よかった~
にほんブログ村

|

« 恐怖に震える | トップページ | 犬座流星群 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

マダムheart04こんにちは~
みかん国に帰ると雑用ドッサリsweat01久々お邪魔したら

りんご姫のカワイイ靴下姿!!と思いきや…

この季節、アカンですね~>_<
桃果も、カッカッカッ…と、あちこちやっとります
肉球も気をつけないといけないんだ~

でも、りんちゃんの靴下姿カッワイイ~lovely

投稿: グーももママ | 2012年12月13日 (木) 11時01分

こんにちは。モモパパです。
肉球傷つけちゃったんですか~。
それは痛そうだぁ~。
でも治ってよかった。
冬場だから乾燥しちゃったせいかな。

投稿: モモのパパ | 2012年12月14日 (金) 06時04分

おはようございます。
花も激しく走り回った夜はナメナメしていて
よく見ると黒いはずの肉球がピンクにsweat01
すぐ回復しているようですが・・・coldsweats01
靴下のチキン・おっさんには(笑)
愛があってもどうしようもない事ってあるよね!
のけぞるりんごちゃん可愛い~lovely
完治したとの事良かった良かった~

ちなみにさくりんちゃんの眼鏡をかけたお顔が可愛いので真似っ子しようと眼鏡を手に持つと逃げ回る花です!

愛にも限界があるのかなと感じる今日この頃ですcoldsweats02

投稿: 花ママ | 2012年12月14日 (金) 09時02分

dogグーももママさんへdog

ミカン 食べて お肌ツルッツルで元気だよ~

年末だし 本宅でのお仕事は大変ですね
主婦は この時期 何かと大変(私を除いて)

こっちの別荘に帰ってくるのを心待ちにしてます!!

肉球クリームもあるけど高価なのでオリーブオイルやワセリンを塗ってあげても大丈夫らしいです
それでも 気になるようで この時期 りんごはカジカジしてしまうんですよね~bearing

お互い2頭引きなので気をつけようね!!

投稿: あやっち | 2012年12月14日 (金) 16時55分

dogモモパパさんへdog

そうみたいですね
ここ2・3年  カサカサ度がアップしてるように感じます
特に敏感肌のりんごは去年もダメでしたbearing
痛そうにしてるのでオロナインをつけて 靴下をはかせたのですが結局 すぐに脱いでしまいました
2日くらいで完治したので良かったです

投稿: あやっち | 2012年12月14日 (金) 16時59分

dog花ママさんへdog

いやもう 市道でネンネゴロン(我が家では そうよんでいます)した時には びっくりというより冷や汗でした
このまま 歩かなかったら・・・・考えただけでも恐ろしい・・・・ でも そういう事態になった時のことを頭の中でシュミレーションしておかねければならないですね
あらためて実感でしたcoldsweats01

さすがに26キロを抱きかかえては愛があっても不可能
オロナインつけて2日で完治して良かったです!! 

投稿: あやっち | 2012年12月14日 (金) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/48294482

この記事へのトラックバック一覧です: 愛にも不可能はある:

« 恐怖に震える | トップページ | 犬座流星群 »