« 犬・エサ・飼い主 | トップページ | 愛にも不可能はある »

2012年12月10日 (月)

恐怖に震える

もちろん  久しぶりに大きな地震だったので人並み以上に

震えました

(皆さん地方は大丈夫でしたか?)



それとは別に恐怖というか不気味な出来ごとに心を震わしております

先週木曜日でした

さくりんと一緒に散歩中  見知らぬオジイサンが

笑顔で「こんにちわ   今日の散歩は こっち方面ですか?」と

声をかけてきた

オジイサンの話しによると 前日の水曜日に さくりんと私は

オジイサンの家の前を通って散歩していたらしい


オジイサン  オジイサン   そっちへは行ってませんよ



オジイサンの頭の上に「????」が4つ並んだ ( ̄Д ̄;;

「アンタ  昨日  黒いジャンパー着て 黒い犬と白い犬を連れて

  家の前を通って行ったでしょ」と確信に満ちた表情で言うものだから

曖昧な笑いで誤魔化して別れた


そして  金曜日     バドミントンの仲間と忘年会

P1210237

時々 ブログを見てくれる友達が言った!


「今日の午前中  さくらとりんごと一緒に家の前を通ったでしょ」


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・   通ってないから ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ



あやっちが恐怖に怯えているというのに 居酒屋で誕生日祝いを

して 大いに盛り上がっている薄情なおばさん達 

P1210242_2

 オジイサンと友達の家付近に出没している

 美しく可憐で上品そして知的でキラキラ・ナイスボデーのマダムと

    凛々しく賢い大型犬2頭  


まるっきり   私とさくりんに 瓜二つ (*´v゚*)ゞ




誰?    結構  真面目に気味悪い

(関係ないが この お気に入りのラブ皿に・・・)

P1200802

(ミカンを盛ったら ちょうど 良い具合だった  バンザイ)

P1210229


以前  ブログにも書いたけど 友達が亡くなる前日に

同じ時間に二つの場所に現れていて 「今度 遊びに来て」と

別れたのが永遠の別と・・・憶えてますか?



私とさくりんに瓜二つの犬と女性は いったい誰なんだろう?

友達が見間違うなんて!!!   よっぽどの美貌?

この辺に ラブラドールを飼ってる人はいないし・・・・・・・


なんか    怖い



そう言ってたら   娘2号が 「お母さん  魔除けをあげる」と言って

↓ これ  くれた (後ろの洗濯物って・・・すいません)

P1210264



なんじゃい ヽ( )`ε´( )ノ


私の写真・・・・・・   魔除けの札か?

皆さんも一枚いかがですか~ 


にほんブログ村

|

« 犬・エサ・飼い主 | トップページ | 愛にも不可能はある »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
不思議な出来事ですね~。
知らないおじいさんからいきなり話しかけられるのもちょびっと恐いけど。
世の中には自分そっくりな人間が3人はいるといいます。
多分近所にそっくりな方がお住まいなんでしょう。
そう考えないとちょっと恐い・・・

投稿: モモのパパ | 2012年12月10日 (月) 10時28分

犬のお友達覚える時って、犬で覚えない!

人間の顔ってあまりよく覚えていなんだよね。
犬連れていないと解らないってことが良くあります。
お散歩している人がちがうと解らなかったり・・・

黒い犬と白い犬を連れている人を見ると、あやっちさんって認識してしまうのかも・・・・

あやっちさん似の美少女が近くにいるんだね!
白い犬と黒い犬もさくりんちゃん似のお利口さんかなぁ~

投稿: gakun | 2012年12月10日 (月) 14時40分

咄嗟に浮かんだ、「ドッペルゲンガー」
「自分のドッペルゲンガーを見た者は死ぬ」・・・
ダメよっ!ダメダメッッ!!
絶対会わないようにねっ!!!

・・・なーんてね。

やはり大型犬2頭連れてると、インパクトあるし、
オジイチャンに至っては、そこからの記憶なんでしょうね~
お友達の方は、他人の空似?とでも言うのか、
きっとあやっちさんの知らない間に、ラブ2頭飼いの人が越して来たんですよ!

ホント、そう思わないと怖すぎまするぅ~~~~

投稿: purihana | 2012年12月10日 (月) 20時52分

おはようございます。
ほんと怖~いお話!
もしかして 美しく可憐で上品そして知的でキラキラ・ナイスボデーのマダムと凛々しく賢い大型犬2頭の分身がいたりして?んな事はないか~smile
わたしも昔行ってもないのに見かけたよって。。。
それに亡くなられたブロ友さん・わたしはそう思ってるけど夢の中に見知らぬ女性が「こんにちは~」ってニコニコ顔で現れたの。
不思議な事っていっぱいあるよね!

最後の写真はあやっちさん?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
魔除けの札?・・・我が家に飾っておこうかな~(爆笑)

投稿: 花ママ | 2012年12月11日 (火) 08時41分

おひさぶりぶりぃ~
覚えてるぅ?
あ!でもねブログは毎日覗きにきてるんよ(言い訳)うひゃひゃひゃひゃ
今日はね、最期に登場のこれ?あやっちさん?本人?
きゃーーすてきw
確かにどーみても美しく可憐で上品そして知的でキラキラ・ナイスボデーのマダムだわ!
って事が言いたくて筆をとりました
っつーことで、その美しく可憐で上品そして知的でキラキラ・ナイスボデーのマダムは実はあたしだったりして?
ってこともあるんじゃね? みたいなww
ぎゃはははw

投稿: ごん母 | 2012年12月11日 (火) 09時09分

やだっ怖い・・・・
おらは昔よーく友達の夢に出演していました・・・
もちろんギャラは無しでした(笑)

投稿: momo&heartyママ | 2012年12月11日 (火) 15時16分

dogモモパパさんへdog

なんか気味悪いです
今日も散歩中に自分ではない自分に出会ったら・・・なんて考えてしまいました
そういう場合 やっぱり「初めまして あやっちです」とかって挨拶をしたほうが良いのでしょうかcoldsweats02

いやはや マジ 怖いです~

投稿: あやっち | 2012年12月11日 (火) 20時52分

doggakunさんへdog

そうだよね!!  看護師さんだって白衣を脱いだら分からなかったりとかするもんね

でも 今日も怖かったの・・・wobbly
なんだかドキドキしながら散歩してます
もしも 自分とさくりんに出会ったら・・・なんて挨拶しようかとか考えてしまいます
子供達に言ったら「最後のお母さんの写真のほうが よっぽど怖い」と・・・・ああ  一体 誰なんだろう
珍しく ぐちぐちと気にしてます 

投稿: あやっち | 2012年12月11日 (火) 21時02分

dogpurihanaさんへdog

ドッペルゲンガーってなんなの~   おっかねー

なんだか気になって気になってドキドキしてます
だって 散歩してたら向こう側から自分とラブ2頭が歩いてくるなんて!! サスペンス×2だよね
「こんにちわ 美しいマダム」とかって挨拶したほうが良いのかな~
いろいろ考えたけど こそこそと別の道を選んで今日も
散歩しました
結構 ガラスの心臓なんです~shock

投稿: あやっち | 2012年12月11日 (火) 21時13分

dog花ママさんへdog

おお!!  花ママさん不思議ワールドですね
結構 気がつかないうちに不思議ってあるんですよね~
久しぶりに得体の知れない怖さにドキドキしてます
割と小心者の私
ここ2・3日 散歩中 怖くてしょうがないのですwobbly
もしも 自分ではない美しい自分に出会ってしまったら・・・・ わーーーーーーっ

最後の写真は・・・魔王ではなく私です   わははは
10枚くらい送りましょうか?
効き目 絶大ですよん

投稿: あやっち | 2012年12月11日 (火) 21時25分

dogごん母さんへdog

お久しぶりです
私も 「のぞき」やってました
先日も「お米券」が羨ましくて なんと 埼玉のに応募しちゃいましたsmile

なんと! ごん母様でしたか! こっちまで出張散歩!
美人マダム2人+美犬4頭heart
そうなるとイケメンなお兄さんも2人ほど必要ですね
手配しときますぜ~

投稿: あやっち | 2012年12月11日 (火) 21時46分

dogmomo&heartyママさんへdog

あっ そういえば 私もmomo母の夢をみたことあるし!

う~ん 夢に出演しやすい体質かもしれないですねsmile
(そういうのってあるのか?)

今回は正直 怖いです
散歩中もドキドキして遠くで犬の鳴声がするとブルっと
します
もしかして・・・恐怖ヤセするかも・・・・

投稿: あやっち | 2012年12月11日 (火) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/48265919

この記事へのトラックバック一覧です: 恐怖に震える:

« 犬・エサ・飼い主 | トップページ | 愛にも不可能はある »