« 今年最後のワイルドな事件 | トップページ | 2012年の任務完了ニコニコ »

2012年12月29日 (土)

散歩と丸亀丸亀

 年末のお寒い日   さくりんを オジイのランで遊ばせ

サラダバーで小腹を満たす

(2犬が食した後)

P1210385

P1210387

もう一つのラン(空き地)にも立ち寄り 逆風に吹かれ走り回る

P1210391

師走の このクソ忙しい日に 大掃除も年賀状書きも後回しにして

優先した君達の散歩

走った    歩いた    喰らった

オマケにりんごは ぶっと飛んだ



さあさあ   寝てくれ  チキンも犬も

P1210382

私ら人間は 初の丸亀へ (* ̄ー ̄*)

散歩の後の丸亀うどん    とうとう 現実になった

                  とうとう やってきた 

P1210393

心に秘めた想いが花開き 現実となった  ボンジュール丸亀heart

半熟玉子と山いもとネギとうどんを思いっきりかき回して

ふはふはと啜る

野菜天とシソのおにぎり付きで・・・確か580円くらい


P1210395

満腹満腹プーっとふくらんだ

ん?     これ・・・・・・・・・・・・・・・・・   何?   だしソース?

天ぷらにソースって・・・・・・・うっそ~ Σ( ̄ロ ̄lll)

P1210396

  

丸亀丸亀  ご馳走様でした   

 体重計が怖くて怖くて押し入れに仕舞ったけど

気になって出してみたら怖くて怖くて また仕舞ったり

ああ  こういう優柔不断がデブをつくるのよね~ 丸亀丸亀 


にほんブログ村

|

« 今年最後のワイルドな事件 | トップページ | 2012年の任務完了ニコニコ »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

丸亀は近くにあるから良く行きますね〜。私はおぼんを流し流しながらレジ方向にうどんと天ぷらを数点チョイス。清算時にご飯を注文。そうです、後は席につき天ぷらをのせて天丼としてイートイン。体重計はあえてのっかりません^_^ 健康ならええじゃないか〜。なんてね!

投稿: さくら親父 | 2012年12月30日 (日) 07時56分

おはようございます。
去年だったか?
車で15分程のところに出来たんですがまだ・・・
30分のところへはよく行ったんですがnoodle
麺類大好き人間にはたまらないです~shine
今年はコメダ珈琲・年が明けたら王将
段々都会に近づいておりますdash

今年も残り2日
体重計は仕舞ったままにして よい年をお迎えくださいね~happy01

投稿: 花ママ | 2012年12月30日 (日) 09時48分


お久しぶりでございまぁ〜す^ー^
えりミニでございます^^

丸亀さん、えりミニ地方にもありますが、
まだ行ったことはなく・・・
いつもお昼時はいっつも混雑しております。

おいしそうだなぁ・・・
来年は行ってみよう(うへへ


ところで、心配なのがさくりん!!
2012年もあと2日。
さくりんの距離が元に戻ることを願ってます><

あ・・・
クリスマスカードの写真、バンバン使ってくんさい^ー^(うへへ

投稿: えりまうす。 | 2012年12月30日 (日) 21時57分

dogさくら親父さんへdog

おお!!  素晴らしい!!

丸亀って青森にもあるんですね~
始めてだったんですが しみじみと美味しいですね
我が家は父ちゃんが「うどんよりソバ」なので なかなか行く機会がなかったのです
やっと 念願が叶いましたhappy02

本年は お世話になりました
来年も さくりん共々よろしくお願いいたしますsun

投稿: あやっち | 2012年12月31日 (月) 09時08分

dog花ママさんへdog

念願 叶って初・丸亀でした
いつも テレビで見て「行きたいな」って思っていたのですが今年最後に とうとう食べられて嬉しかったです
こうして 食べられるということは健康だからですね
しみじみと美味しく頂きました~

花ママさんも良いお年を!!shine

投稿: あやっち | 2012年12月31日 (月) 09時13分

dogえりまうすさんへdog

おお!!  えりちゃん  こちらこそです~

丸亀flair なかなかでしたよ!!
外食で「うどん」はあまり食べないのですが美味しくって安いので大満足でした

ご心配おかけしました
一進一退で さくらの頑なな心の雪解けは残念なことに まだなんです
一見 横暴なりんごも堪えているらしく ちょっと可哀そうなんですが2犬で解決するしかないようです

来年もよろしくねscissors
ミニーさんとパパ~んのコンビも期待してるよ!! 

投稿: あやっち | 2012年12月31日 (月) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/48520644

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩と丸亀丸亀:

« 今年最後のワイルドな事件 | トップページ | 2012年の任務完了ニコニコ »