« 娘とマユゲッタくんの将来 | トップページ | 太郎18歳の輝く青春 »

2012年11月15日 (木)

さくらだけに見える不思議

犬と同居するようになって 人と犬の違いが本当の意味で

分かるようになった・・・・・・・・ と私なりに思う (^-^;


姿・形は違えど・・・・ とか言うけど五感の感じ方も ずい分違う


隣りの部屋の空気が変わったことに いち早く気がつくのは

いつも さくら姉さん9歳

隣りの部屋を見つめて シッポをぶんぶん振っています

右上の白い子・・・・・・  なんでしょうか・・・・可愛いです

P1200757

それはいつも突然なので なかなか写真が撮れずにいましたが

ようやく成功50パーセントほど ( ̄▽ ̄)

いつもいつも 同じ所を じっと見据える さくら姉さん

P1200758

出張中の男のベットはメチャクチャ そしてボロ (;´▽`A``

ドア上の隅に空気を震わせる何かが・・・・・

たまに さくらの背中の毛が逆立っている時もあります  

P1200762

何を感じるのでしょう

何か見えているのでしょうか


娘が2歳くらいの時  同じ所を見つめて

「白い頭の お婆ちゃんがいる」と言ったことがありました

実は 母方の祖母は見事な白髪でした

その上   不妊症だった私が奇跡的に この娘を

生んだのが このお婆ちゃんの命日だったのです

さくら姉さんにも  白髪のお婆ちゃんが見えているのでしょうか

すいません カメラが古いのでレンズが汚れてます ┐(´-`)┌

ドアの上    私には分かりません

P1200759

もう一枚

P1200763

こんな写真を撮って 何かが写りこんでいたら怖いですね

怖いし 犬に比べたら 五感が鈍いので これを食べました

体ぬくぬく      

P1210031

心も ぬくぬく

P1210032

P1210033

何か・・・・・・ 味覚だけが鋭くなったように思う秋の終わりでした


昨日   テーブルの下で りんごが身もだえ Σ( ̄ロ ̄lll)

何か 悪霊でも憑依したかと びっくり


なんと!!  ヤモリ!!

惜しくも逃げられ意気消沈のりんご

ああ   ヤモリで良かった    

ヤモリは救世主あやっちに無事に保護され お外へバイバイ

しました

ヤモリッち   恩返しは現金で頼む!

      by・命の恩人


にほんブログ村

|

« 娘とマユゲッタくんの将来 | トップページ | 太郎18歳の輝く青春 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ウ~怖いよ~
さくらちゃんには、何か見えるのかなぁ~
モカも前いたななも、夜トイレに行くとジィ~と一点を見つめている時があります。
何が見えるんだ!といつも怖いです。

霊感が無くてよかったと思うgakunです。

ラーメン美味しそう!
一番上のお野菜いっぱいのラーメンがいいなぁ~

でもね!ラーメン食べると必ずお腹が痛くなるgakunです。
悲しすぎます・・・・・

投稿: gakun | 2012年11月15日 (木) 12時09分

こんにちは。モモパパです。
僕には霊感とかそういうもの全く無いからわからないけどワンコには気配を感じてたり見えてたりするのかも。
ウチの2ワンズもたまに壁のすみっこをジッと見つめてることありますよ。

ラーメンが食べたくなっちゃった^^。

投稿: モモのパパ | 2012年11月16日 (金) 07時02分

おはようございます。
そう言えばマリーもよく一点を見つめている事がありました。何かいてるん?と聞いても答えてはくれませんでしたが(笑)
ベッドはさら~っと流しますがcoldsweats01
わたしにはドアの上にはdogがいるようにeye
治療をされてたの?大変だったでしょ!
わたしは半年ほどで授かったけど。。。
白髪のお婆ちゃんはきっと見守って下さっていると思いますlovely
33年ぶりに会ったお友達も知り合いから
「あなたには白髪のお婆さんがいつも後ろにいらっしゃるよ」と言われたそうです。
やはり母方のお婆ちゃんとか。。。
dogには不思議な力があると信じているひとりです!

ラーメン・順番に食べてみたいです~o(*^▽^*)o

投稿: 花ママ | 2012年11月16日 (金) 09時03分

絶対<あり>だわ!
いつも散歩する愛宕公園で必ず見上げる
地点がやっぱりあるよー
他の子もするらしいですから・・・
きっとそうなんだよね^^

味玉が美味しそう~♪

投稿: momo&heartyママ | 2012年11月17日 (土) 11時08分

doggakunさんへdog

ああ!!  やっぱり モカちゃんもななちゃんもですか
実は・・・・家のりんごは全然 そういうところがないのですhappy02
どうやら 犬にも鈍感ちゃんはいるようですね
やっぱり何か見えてるんでしょうか?
祖母だったら手を合わせたいところなのですがcoldsweats01

ラーメンの美味しい季節になりましたね
我が家は家族揃って大好き

そいえば 友達もお腹が痛くなるそうです
消化されにくいからかな~?
胃にも歯がある一族なので分からんですたいsmile

投稿: あやっち | 2012年11月17日 (土) 20時07分

dogモモパパさんへdog

やっぱり 多いんですね
モモちゃん達もそうですか!!
家のりんごは全然 感じないようで かなり鈍感です
犬もいろいろのようですsmile

モモパパさんも ラーメン好きですか!!!
さくりん地方とでは 具とかも違うんでしょうね
ご当地ラーメンというのを食べてみたいです
(すっごく ラーメンが好きなんです)

投稿: あやっち | 2012年11月17日 (土) 20時13分

dog花ママさんへdog

マリーちゃんもですか!!  やっぱり多いんですね
花ちゃんはどうですか?
りんごは全然そういうところがなく鈍感ちゃんです
すごく不思議なところってありますよね
犬から見たら・・・人間も不思議がいっぱいの生き物なのかもしれませんね~

結婚して10年目に娘を授かりました
治療で通院してたのは一年だったのですが祖母の命日に娘が生まれたので祖母の名前から一字・・・と思ったのですが「銀さん」という名前だったのでやめました~smile 

投稿: あやっち | 2012年11月17日 (土) 20時23分

dogmomo&heartyママさんへdog

皆で掃除をする公園ですね!!

きっと 亡くなった犬達が遊びにきてるのかもしれないですね~
そう考えると・・・・ちょっと嬉しいかなhappy02
りんごは鈍感ちゃんで そういうところを見たことがありません
犬によっても違うのでしょうか

ラーメンの卵が大好きです
親子揃って好きなんですnoodle
思わずトッピングしてもらっちゃうんですよ~
(だから やせれない・・・ううううう~)

投稿: あやっち | 2012年11月17日 (土) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/47849460

この記事へのトラックバック一覧です: さくらだけに見える不思議:

« 娘とマユゲッタくんの将来 | トップページ | 太郎18歳の輝く青春 »