« 研修旅行とスリッパ | トップページ | お孫さま登場 »

2012年11月 8日 (木)

はなじーちゃん

落葉が舞い散る季節になりましたmaple 



先日  チンピラりんご    久しぶりにやってしまいました



鼻血ーちゃん        はなじーちゃん ┐(´-`)┌

いきなりの衝撃映像 ┐(´д`)┌ヤレヤレ   

P1210043


お相手は 大地主の娘・花嬢 

P1160330

ボロは着てても心は錦・・・・・心もボロな一家の娘・りんご嬢

P1160582


実は 2犬    とても似ている

そう・・・・・・・・・   へたれ      臆病    笑顔が可愛い



笑顔が可愛い臆病へたれ犬は 花ちゃんに鼻(親父ギャグ)を

ガブっと食べられました

P1210045



鼻は食べられたけど  花母に庭で柿をとってもらい

たくさん 食べたので結構 嬉しかったみたい





さて 

さくら姉さん     最近   こういう場面に遭遇しても

知らん顔 ( ̄▽ ̄)


9歳にして 子離れ完了か?  (他人同志ですが・・・)

P1210047



この場を借りて・・・・・・・




値段を下げる係の お姉さーーん



紛らわしいので  女の子専用と一緒に半額ワゴンに投入しないで

ください

お願いしまーーーす



  

(すいません   衝撃映像でしたΣ( ̄ロ ̄lll))

P1200745

娘達に さんざん責められ「これは誰が使うんだ?」↑というリアルな

話になったので「父ちゃんの近い将来」と答えときましたぜ


にほんブログ村

|

« 研修旅行とスリッパ | トップページ | お孫さま登場 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちはー!
りんごちゃん大丈夫ですかぁ?
お大事にです❤

りんごちゃんよりも強い?子いるんだねぇ(笑)

スカイツリーまだちゃんと完成したとこ
生で(近くで)見たことなーい!

投稿: momo&heartyママ | 2012年11月 8日 (木) 15時09分

こんにちは。モモパパです。
わおうっ!
いきなりお鼻のどアップ!
りんごちゃん。
大丈夫でしたか。

投稿: モモのパパ | 2012年11月 9日 (金) 06時00分

こんにちは。
りんごちゃんの傷はどうですか?
花ちゃんにガブリ。。。ご安心をcoldsweats01
我が家の花はあかんたれでたぶん一目散で逃げると思います!
大地主のお譲さま花ちゃんはなかなか凛々しい顔立ちですね。花母さんも気をつかわれたのでは?

最後の衝撃映像のオチがいい~( ^ω^)おっおっおっ
せめて「父ちゃんの遠い将来」に訂正を。。。
でも知らなかったです!
こんなのがあるなんてw(゚o゚)w

投稿: 花ママ | 2012年11月 9日 (金) 13時29分

あやっちさん

ありゃあ、痛そうなりんごちゃん。
アンジェも子犬の頃、肉球がべローンと剥がれてしまったことがありました。
早く治してね、リンゴちゃん。
うちのダイ子は今日も元気にちょっと遠い大きな公園まで2時間散歩しました。
さすがに疲れたようで、熟睡してます(^_^;)

投稿: なっちゃん | 2012年11月10日 (土) 20時08分

dogmomo&heartyママさんへdog

ご心配おかけしました

もう 大丈夫ですsun
(私のメタボの方が心配・・・・)

りんごは ヘタレで弱虫っ子なんです
そういう子ほど めごいんですよね~coldsweats01

いつか 「おっかさん これがスカイツリーですじゃ」とか言って あやっちが連れて行ってあげるからね~
わはははsmile

投稿: あやっち | 2012年11月11日 (日) 11時33分

dogモモパパさんへdog

ご心配おかけしました

りんごの鼻は もうすっかり良くなりました
犬の鼻って興味深いですね
私も りんごの鼻の写真を見て面白かったですsmile

投稿: あやっち | 2012年11月11日 (日) 11時36分

dog花ママさんへdog

こちらは ももちゃん・花ちゃんという名前の女子犬が
多いです
親しみがあって優しい名前ですねheart

こっちの花ちゃんは りんごと相性が悪くどちらも可愛い
へたれ犬なんです
花ちゃん・・・とっても人懐っこくて甘えん坊
さくらや私とは相性がバッチリなんでせどね~
花母から いっぱい柿を貰って さくりん一家は幸せな日々を過ごしていますsun

いわゆる・・・尿漏れ用なんでしょうね
パッケージが同じ色なのと「半額」のシールに惑わされてしまいましたhappy02


投稿: あやっち | 2012年11月11日 (日) 12時23分

dogなっちゃんさんへdog

わははは  ダイ子ちゃんですか~

2時間とは凄い!!
犬も人も散歩しやすい季節ですもんね

そういえば 先日 「アンジェ」という犬を見ました
その子が驚きのイエローラブで まだパピーでした
すごく元気で若い飼い主さんを ぐいぐい引っ張って歩いていたのを少しの間 見入ってしまいましたhappy01

ご心配おかけしました
りんごの鼻はすっかり良くなりました

投稿: あやっち | 2012年11月11日 (日) 12時33分

りんごちゃんの鼻、もう大丈夫ですか?
血がたくさん出て、心配だったでしょう。
鼻の傷はけっこう、後に残らないで完治するから、大丈夫!
ラブちゃんがねこパンチされて、鼻を怪我したことあって、その時は後に残らないか心配したけど、大丈夫でした。
くれぐれもお大事にね。

投稿: みーたん | 2012年11月11日 (日) 14時45分

dogみーたんさんへdog

ご心配おかけしました

今は すっかり良くなりました
出血は多かったけどたいしたことなく普通にしてたので
こちらもすっかり忘れてたくらいですhappy02

ラブちゃんはネコパンチですか~
そういえば・・・先代犬のジュニアもネコにやられて出血したことがありましたsmile

投稿: あやっち | 2012年11月11日 (日) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/47765080

この記事へのトラックバック一覧です: はなじーちゃん:

« 研修旅行とスリッパ | トップページ | お孫さま登場 »