« 最近の娘とりんご | トップページ | コメダでゴネた »

2012年11月26日 (月)

冬とラブの足音

まったくもって楽しく忙しい日々を過ごしておりました (* ̄ー ̄*)



24日・土曜日は 青森から「ラブラブMOMO&HEARTY」の

パパ・ママ・モモちゃん・は~ちゃん

栃木からは このたびは初めましての「primo a  la mode」の

ママ・プリモちゃん

茨城からは「ずっと一緒。。。」のママ・陸斗くん・恋奈ちゃん・岳斗くん

そして 栃木の山奥からは父ちゃん・私・さくら・りんご



待ち合わせは   つくばわんわんランド

ちょっと  可愛い子がいたので駐車場でcamera  パチっと!

P1210125

一番乗りだったので アンパンマンと一緒にcamera パチっと!

注・ 左の子はバイキンマンではありません

P1210128



皆が来るまで 小さなランが貸し切り状態だったので

久しぶりに さくりん大乱闘/ぶつかり稽古

P1210136

りんご    いっぱい ぶっ飛んで疲れ果て 皆が来るころには

お上品な大人しいラブ嬢になっててね

P1210139

P1210140

P1210150

こうして  もはや ドロドロ  ドロン嬢になり果てたところに

ぞくぞくと 皆さん到着

岳斗くん・ケツだけ(ゴメン)陸斗くん  恋奈ちゃん・・・・ゴメン!

ケツだけ写真が3枚・・・・・・・・・ crying

P1210149


heartyちゃん    相変わらず津軽美人

何故だか momoちゃんの おさしんもない shock   すんましぇん

P1210153




そして  このたびは お日がらも宜しく初めましての プリモちゃん

(左がヤングなプリモちゃん   右が この間までヤングだった さくら)

P1210161



そして りんご嬢 やってくれました~ (u_u。)

   

hearty嬢・プリモ嬢に ぶっ飛び チンピラしたから場外( ̄◆ ̄;)

(なんだか 笑ってるゥ~ みんなも笑ってるゥ~  今日はいい天気)

サザエさんのテーマソングで歌ってね↑

P1210156


犬同志 たいした絡みもなく  人間達だけは 仲良し度がspa

そして  お腹も spa

P1210168





heartyちゃんの息子エビス王子の子供達を見たり

(亡霊のような腕は 1000年女王あやっちの腕です~)

P1210163

大きな子に驚いて クララになったり

P1210164

プリモちゃんが可愛かったり (後ろで さくりんと陸斗くん見つめあい?)

P1210166

エビス王子が レースキングになり 

久しぶりの家族を憶えているのに 感激したり・・・・・

P1210175


午後は 大きなランに場所を移し 放牧

プリモちゃんと チンピラりんごが乱闘したけど その後は

ゆるゆると 各自 自由行動

P1210171

P1210170

P1210173

夜は momo・heartyパパママと ささやかに乾杯

P1210176

20歳になった娘も参加 ヽ(´▽`)/

焼きそばにポテト 入ってるよーーーー     栃木だもの (≧∇≦)


P1210177

お土産も いっぱい頂きました

プリモちゃん家から

P1210179


momo・heartyちゃん家から

P1210184


こうして 元気で 初めましてが出来たり 嬉しい再会があったり

りんごが相変わらず ぶっ飛びしたりと(ワハハ)楽しい三連休に

なりました 

さくりんも私も 幸せな11月となりました

ありがとうございました

本日  ご欠席の皆様   次回は参加してね~

              

(りんご ぶっ飛ぶけど・・・・)

 

久しぶりに ラブ・パピーを見たら・・・ 熱病・・・ 恋?

3頭・・・・・  はああああ~         


にほんブログ村

|

« 最近の娘とりんご | トップページ | コメダでゴネた »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
さくりんちゃん。
お友達が来る前にどすこいぶつかり稽古~。
たくさんのワンちゃんが集まりましたね。
さぞかし楽しいひと時を過ごされたのでは^^。
おいしそうなものもたくさん食べたようで・・・
焼きそばにポテト!
組み合わせにビックリ!
でもおいしそうだな~。
あはははははは。

投稿: モモのパパ | 2012年11月26日 (月) 11時37分

わぁ~!
いいなぁ~いいなぁ~♫
わんわんランドまでは車で20~30分だよ~
今度集まりがある時は、是非誘って下さ~い♫
(日曜の午後なら大丈夫なはずっ!)

いつもあやっちさんの解説で想像している、
「ちんぴらりんご」ちゃんにも会ってみた~い^^

投稿: purihana | 2012年11月26日 (月) 13時39分

日曜日は、お世話になりました~♪
たくさんお喋りする事が出来て、とっても楽しかったですheart04
ありがとうございましたwink

プリモ、年上のリンゴちゃんを敬うどころか、強気ぶりを存分に発揮する事となり、本当に失礼しました・・・
みはね婦人に教えてもらった事を地道に練習して、もう少し落ち着きある大人女子に変身出来るように頑張りますsweat01
こんなプリモですが、これからも仲良くして下さいね♪

投稿: primo | 2012年11月26日 (月) 17時34分

おはようございます。
ワン友さんとのひととき楽しまれたようでgood
dogたちのお名前が何度読み返しても頭に入らなくて省略・・・(。>0<。)ゴメンナサイ!
りんごちゃんのぶっ飛びも見てみたいです(笑)
ワンワンランド行ってみたい~!!

焼きそばのポテト入りは初見ですeye
神戸ではそばめしと言うのがあるそうですが
いろいろあるものですね!
お土産もいっぱい。。。食欲の秋にはたまりませんね~happy01

初めましてやら再会・ほんとに楽しそうnote
もうすぐ12月この調子で一年を締めくくれるといいですね~o(*^▽^*)o

投稿: 花ママ | 2012年11月27日 (火) 08時47分

どうもどうも~~~!
先日は朝から夜まですっかりお世話になりましたっm()m
尊敬するさくら姉さん・・・やっぱり偉かったなぁ❤
岳斗くん・陸斗くん・恋奈ちゃんとも初散歩しちゃったし
プリモちゃんとは二度目ましてのご対面♪
とっても楽しい1日をありがとうです^^

思いがけずオケツとも触れ合っちゃったし♪
そのまたパピーにもちょっこし触っちゃったし~♪♪
ワンコ三昧でした!

ポテト入り焼きそば美味しかったよー♪
ぜひ自分でもやってみなくちゃ!
お土産もたくさん頂いちゃいましたね~
ホントありがとうでした^^
感謝感謝です❤❤

投稿: momo&heartyママ | 2012年11月27日 (火) 10時48分

dogモモパパさんへdog

焼きそばにポテトは栃木のオリジナルみたいです
すっごく 美味しいので入れてみてくださいね!!

ブログで繋がった縁を大切にしたいと思ってます
年代は違うけど犬を愛する気持ちに違いはなしですね
お近くだったら ご一緒したかったですhappy01

投稿: あやっち | 2012年11月27日 (火) 20時28分

dogpurihanaさんへdog

奥様ーーーーーーっ!!! 実は・・・誘いたかったし
実際 相当に迷ったのですよん
父ちゃんも会いたがってるしhappy02
可愛いお孫ちゃんがいて忙しいかと思って遠慮しちゃって大人しちゃったのよ~
次回は 「来てくれないとグレる」と子供誘いしちゃうよん!!!

りんごは・・・・結構 マジで恐ろしい女子でござんす
そういうところが不憫で可愛さ倍増なんだけどねsmile

投稿: あやっち | 2012年11月27日 (火) 20時36分

dogprimoママさんへdog

大変 お世話になりました
美味しいお土産も いっぱいありがとうshine

何より 念願のキュートなプリモちゃんと これまた可愛らしいママさんに会えてうれしかったです
いつもは活発なプリモちゃんも慣れない場所でりんごのようなチンピラに絡まれてびっくりだったよね~
ごめんねcoldsweats01

こちらこそ また ご一緒してくださいね
ブログで繋がった縁を大切にしていきたいと思ってます

本当にありがとうsun

投稿: あやっち | 2012年11月27日 (火) 20時48分

dog花ママさんへdog

あっ  そばめしって食べたよ!!
冷凍食品でありました
すごく美味しくって最近 我が家の流行です
ポテト入りもグーですので試してみてね!!

今回はブログで繋がったお友達です
相変わらずチンピラが激しいりんごなのですが 皆さんがカバーしてくれて楽しい一日を過ごすことが出来ました

いつか 花ちゃんにも会いたいですね~
こうやって 仲良くなれて嬉しく思ってます
本当に楽しい一日でしたsun

投稿: あやっち | 2012年11月27日 (火) 21時03分

dogmomo&heartyママさんへdog

こちらこそ お世話になりました
楽しい一日をありがとうございました
お土産もたくさん ありがとうございました

相変わらず 皆が一緒だとテンション高くなり写真が・・・・bearing すいません
momoちゃんがいない・・・・ うええええーん

エビちゃんのお子様達・・・めごかったね~
おひとり様 連れて帰って来たかったな
エビちゃん しっかり憶えてたね!!
ちょっと うるうるしちゃった

また 会える日 楽しみにしてます
これからも よろしくねfuji

投稿: あやっち | 2012年11月27日 (火) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/47981570

この記事へのトラックバック一覧です: 冬とラブの足音:

« 最近の娘とりんご | トップページ | コメダでゴネた »