« アメっこちゃんの悲劇 | トップページ | 冬とラブの足音 »

2012年11月21日 (水)

最近の娘とりんご

役員の仕事も ソフトバレー大会が終わり 忘年会を残すのみと

なりました

この日   さくりん地方は バルーンフェステバルも開催中だった

太陽の下に見える黒いポッチが・・・実はバルーン Σ(;・∀・) 

P1210060


  ソフトバレー大会&ビンゴ大会

P1210061

さて   りんご



坂道を転げ落ちた成績で両親・先生に怒られ とうとう 

塾に通い 挙句の果てに またもや体重増量しても開き直ってる

ああ お前どーするんだ そんなに可愛くて・・・の娘2号が相変わらず

りんごは大好き

 娘を見てる      かれこれ 5分はこの体制

(頭だけ写ってるのは娘1号)

P1210048

娘の将来を心配してるような表情  ( ̄▽ ̄)

P1210049


ピクリともしない りんご

ずっと ずっと 娘2号を見てる

P1210050

娘は すでに 私より大きい

だけど りんごは 「小さな弱っちい私の妹」のように思っている

ずっとずっと そういうふうに思えるのは本当に凄い


私なんて 老後は早めにボケて この娘に依存して生きていこう

 などと腹黒いことを考えているのに・・・・・・  わはは  秘密・秘密


とてもとても  同一犬には見えない  りんごちゃん 

P1200408

そろそろ インフエンザの予防接種しなくちゃ!!!


にほんブログ村

|

« アメっこちゃんの悲劇 | トップページ | 冬とラブの足音 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

りんごちゃん 可愛いねぇ(*´`)
オヤツの要求じゃなくても じっと見てるなんて
すごいわぁ
そんなに見つめられたら
私だったら 何か あげたくなっちゃうわ(笑)

投稿: Spaママ | 2012年11月21日 (水) 19時07分

おはようございます。
りんごちゃんの見つめる目のなんと優しい事lovely
花は娘たちと馴染みがないのでちょっと寂しい花のママです。どうしても思い出話になってしまうんですが
次女とマリーはもみくちゃになりながら一緒に育ちテレビに夢中になっている次女の手からおやつを奪っていました~coldsweats02
その次女も坂道を転げ落ちていましたが
ポッチャリ・ゲッソリを繰り返しながらもなんとかやっているようです!

実はわたしも腹黒い事を考えてます~
ボケも始まっているみたいだしshock

りんごちゃんのそばにぬいぐるみが転がってる~eye

投稿: 花ママ | 2012年11月22日 (木) 08時29分

あははっ♪
まぁ早くボケた者勝ちだよー!
一緒に依存しても良いべが?

投稿: momo&heartyママ | 2012年11月22日 (木) 17時58分

こんにちは。モモパパです。
ジッと見つめるりんごちゃん。
そんなに熱視線注がれると溶けちゃうよ~。
あはははは。
かわいいな^^。

投稿: モモのパパ | 2012年11月23日 (金) 05時52分

わぁ~いつもと違う、りんごちゃんだ!

犬は、時間が流れても思いは、変らない。
ずっと、ずっと変らない思い。
あやっちさんが言うように、すごいことですね♪

最後のりんごちゃんの写真、無邪気なお顔。
やっぱり、かわいいなぁ~

インフルエンザの予防接種なんて打ったことが無いgakunです。
ほら、何とかは、風邪ひかないって言うでしょ!

投稿: gakun | 2012年11月23日 (金) 12時16分

dogSpaママさんへdog

りんごは時々 娘2号を見つめます

さくりん家の七不思議smile
さくらは壁を見つめ りんごは娘の顔!!

そういえば 娘に他所様の犬が寄って来ると体当たりして
犬をどけるんですよ

愛・・・・・ なんですかね~

投稿: | 2012年11月23日 (金) 16時58分

dog花ママさんへdog

わははは 私もボケは20代から始まって恐ろしく ゆっくり進行しております
一緒に楽しくボケ老人を目指そうね~
(実を言うと・・・イジワル婆さんも捨てがたいhappy02

りんごは優しいですね
なんだか 家族に気をつかってるんではないかと心配に
なることもあります
マリーちゃんと娘さんの関係に似てると思います
ほのぼの姉妹です

りんごは ヌイグルミや靴下を咥えて歩くのが好きです
今日は水の入ったペットボトルを咥えて穴が空き・・・
部屋中に水が~オーマイガット~でした

投稿: | 2012年11月23日 (金) 17時07分

dogmomo&heartyママさんへdog

んだんだ もう天国まで一緒だはんでの~

一緒にボケで 手っこつないで虹の橋っこ わだねばの~
ボケ老婆ズってのは どんだべ?smile

投稿: | 2012年11月23日 (金) 17時12分

dogモモパパさんへdog

わははは 娘は太ってきたので りんごに見つめてもらって少し溶けたほうが良いのですがね~happy02

期末テストの勉強中 りんごは じっと 娘を見つめているのですが・・・・娘は途中でこっくりこっくり寝てる
悪い妹です

投稿: | 2012年11月23日 (金) 17時15分

doggakunさんへdog

おお~   そーだそーだ!!
美人でナイスボデーは風邪を引かない!!
そういうことなら私も大丈夫?

我が家は 家族全員 インフルエンザで寝込んだことがあって そりゃもー 大変だった過去があるのです
それ以来 この季節 家族揃って接種です
ちょっと 面倒なんだけどね~

りんごって いろいろな表情をするので面白いです
本当に怒ってる顔は まさしく鬼の形相なんですよ
まだ 写真が撮れないんですがね~coldsweats01

投稿: | 2012年11月23日 (金) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/47920531

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の娘とりんご:

« アメっこちゃんの悲劇 | トップページ | 冬とラブの足音 »