« お孫さま登場 | トップページ | さくらだけに見える不思議 »

2012年11月13日 (火)

娘とマユゲッタくんの将来

今年の秋は本当に忙しかった

娘1号の学園祭にも行った

 看護学校の2年生となり勉学はもとより バイトや吹奏楽で忙しく

heartの男子は まだ現れないが青春を満喫してるようだ


あっ    娘の彼氏・・・・・   つかじか?

わははは    市のゆるキャラ  マユゲッタ君でした ( ̄▽ ̄)

P1210017

マユゲッタ君に歓迎され 学園内へ

看護学校らしく 足湯経験やエイズについての講演会などがあった

母   プチ健康診断

P1210020

皆さんも  ↓ 参考にしてくださいね (◎´∀`)ノ

(自分が一番 ドキドキ・バクバク・ハアハア)   

P1210018

そして  今年は娘が所属する吹奏楽団の演奏もありました

3年生になると実習や国家試験なんかがあるので この演奏が

もしかしたら最後になるかもの娘・・・・・ 

P1210024

ちょっと しんみり

最後にマユゲッタ君が明るく元気に指揮

P1210028

幼いころ 「犬のお医者さんになる」と言っていた娘

お医者さんは無理だったけど 医者の嫁という線もある

これを世間では「玉の輿」とも言う ( ̄ー ̄)ニヤリ

さてさて  巣立ちの時も 目前

羽を大きく大きく広げて 旅立って行ってほしいと思う


あっ     知名度 低すぎのマユゲッタ君の将来・・・・

羽を大きく大きく広げて旅立って行ってほしい・・・・・ どこへ?

P1210027

そして   この娘達は 

  いいのいいの   羽 広げなくていいのよー  旅立たないでー

ママ(私)と地の底まで一緒よん \(^o^)/

P1210064


あっ・・・・・・・・・・    もう一人いた   ヽ(´▽`)/

Cocolog_oekaki_2012_11_13_10_10

私も もう一度 旅立ちしてみたい

わははは    これ 内緒ね

 


にほんブログ村

|

« お孫さま登場 | トップページ | さくらだけに見える不思議 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
娘1号さんは看護師になるお勉強中なんですね。
偉い!
命と向き合うお仕事はとても大変だと思いますが頑張ってください。。。とお伝えください(*^-^)
玉の輿と言う道もとても魅力的だけど大抵後ろにこわ~い姑様がいると思ってしまうのはわたしだけ?

マユゲッタくん。。。
ゆるキャラって言葉も最近知ったばかりでcoldsweats01
是非是非大阪へも羽ばたいて来てね~!

あやっちさんはどこへ?(・∀・)ニヤニヤ

投稿: 花ママ | 2012年11月14日 (水) 21時36分

dog花ママさんへdog

わははは  怖いお姑さんは困るよね~
なにしろ 躾が今一つなので・・・・・

来年は国家試験や実習があるので自由に遊んだり出来るのはあと少しですね
自分が決めた道なので頑張ってほしいと思ってますhappy02

マユゲッタ君・・・・ 結城市のゆるキャラらしく着物は結城紬だそうです
ちょっとインパクトが弱すぎるかんじです

羽ばたきたいですね~
もちろん!!  青森にまっしぐら!!
もう 何年も帰ってません
津軽が不足して喘いでおりますpig 

投稿: あやっち | 2012年11月15日 (木) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/47824210

この記事へのトラックバック一覧です: 娘とマユゲッタくんの将来:

« お孫さま登場 | トップページ | さくらだけに見える不思議 »