« 誕生日は海外で・1 | トップページ | 最近の心配ごと »

2012年11月 1日 (木)

誕生日は海外で・2

おお      朝晩とろとろと 納豆2パックを食べ続けていたら

世間では ハローウィンも終わり 今日から11月 ( ̄○ ̄;)!

急いで オバカ誕生日シリーズを終わらせねば・・・・・・・てな訳で

いよいよ  どうでもいい 第二弾  無料配信 ( ̄▽ ̄)

さて  最初に辿りついた国は  チューリップや風車

   アンネ・フランクなどで有名なオランダだった

「それ だれの?」     「おらんだべさ」・・・・・・・・( ̄Д ̄;;

  はい     オランダ到着ーーーーーっ!!

apple  「おい    なめてんのか   こらボケ」

P1200982

オランダの家並み    花売り娘さん  ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

さて  スイスで  made inスイスの東京バナナを購入

次にむかった国は フランス

P1200823

美しい あやっち  マリーアントワネットに会った

Cocolog_oekaki_2012_11_01_09_15

そして  フランスといえば   有名なものが沢山あるけど

やっぱり   お料理 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

7歳だし・・・・・・・・

9歳だし・・・・・・・・・・

 

P1200991

よく  見たら   納豆やら 刺身のツマなども入っている

実をいうと下の方に ほうれん草のゴマ和えもチラホラ・・・・・・




諸君!

小さい事を気にしてはいけない ← 小さい事なのか?

P1200992

本格的なフランス料理にヨダレを垂れる犬娘達

P1200993

食器洗浄犬も登場 (;´▽`A``

P1210001

デザートは ブルガリアでヨーグルトを食べた

横に添えてある リンゴが青森産だという嬉しい事実も特筆

しておこう

なぜ  青森産?とか この期に及んで深く考えてはイケナイ

ブルガリアの皆さんは青森リンゴが大好き  たぶん ( ´艸`)プププ

P1210008

ブルガリアを後にして  ほんの少し ハワイに寄った

海は 嫌いなので  波乗りしないで   ハワイアンキルト乗り ヽ(´▽`)/

P1210009

キルト乗りをしていたら 新情報をキャッチ

なんと   イギリスで 犬リンピックを開催してるらしい

さくりんも 大食い選手権に出場して 見事に金メダルを頂いた

P1200948

こうして  日本初の金メダル犬になった  さくりん

空港で報道関係者に揉みくちゃにされ 一躍 大スター (^-^;

留守番してた家族に 数々のお土産を買って無事に帰宅

しました

なんだか    沖縄っぽい・・・・・・・などと考えてはイケナイ

娘の修学旅行が沖縄だったと考えてもイケナイ

P1200930

楽しんで頂けたでしょうか   (ちっとも・・・と思ってはイケナイ)

   

さくら9歳

りんご7歳

あやっち29歳 (永遠に)

これからも 末永くよろしくお願い致します!!

  


にほんブログ村

|

« 誕生日は海外で・1 | トップページ | 最近の心配ごと »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ワハハハァ~楽しかったです♪

さくりんちゃんも海外旅行楽しんだに違いない!
金メダルもらって、満足だね!
美味しいご飯もね・・・・

さくりんちゃんは、癒し犬の金メダリストです。

これからも楽しい記事、たくさんよろしくです。
楽しみにしていま~す☆

投稿: gakun | 2012年11月 1日 (木) 11時21分

あら~ もうお終いですかぁ?
もっと続けて欲しいわぁ~
「それ だれの?」「おらんだべさ」
そっか。その手があったか(笑)
関西だったら
「だれかおらん?」「おらんだ~」
(おらんだ→おらない→いなかったって感じ)

考えてはイケナイこと、いっぱい考えてしまいましたけど
楽しい世界旅行でしたわぁ~
さくりんちゃん、素敵なお誕生日 おめでとうo(*^▽^*)o

昨日はサリーちゃんちに行って、例のブツを渡してきましたぁ
すっごく喜んではりました(◎´∀`)ノ
同席していた皆で ほんまにサリーちゃんが踊ってるみたい~って
大盛り上がりでした
応援団3号に任命しますわ(笑) ありがとうございました

投稿: Spaママ | 2012年11月 1日 (木) 14時23分

(笑)(笑)(笑)!!!

やぁ~楽しかったれす~^^b
引越し疲れの心と体に染み入りますた

パプリカの7と9 スッテキーーup
次は 南半球編をばlovely

今月半ばには グーもも来るからね~^^
さくりんちゃん マダム よろしくね~!!

投稿: グーももママ | 2012年11月 1日 (木) 14時51分

こんにちは。モモパパです。
さくりんちゃんも夢の旅行を楽しんだかな^^。
いつも楽しい記事を楽しみにしております。
納豆食べるんですね。
ウチの2ワンズは食べたことないからな~。
でも体には優しそう^^。

投稿: モモのパパ | 2012年11月 2日 (金) 09時30分

さくらちゃん、りんごちゃん、お誕生日おめでとうheart04
美味しそうなご飯に乗っている数字、7歳が1歳に見えた私・・・
あれ?プリモよりも年上だったはず??と一瞬ワケワカメ状態になりました(笑)
それにしても、器用に数字を作られましたね~。

これからの一年も、元気に沢山美味しいものが食べられますように~♪

投稿: primo | 2012年11月 2日 (金) 22時27分

さくらちゃん、りんごちゃん、お誕生日おめでとう!
美味しそうな手作りごはん、喜んだでしょ。
パプリカの数字はナイスアイデアです。
私も今度、真似してみよう。
海外ツアーのお話、おもしろかった。
あやっちさん、絵も上手だけど、作家にもなれるね。

投稿: みーたん | 2012年11月 3日 (土) 11時27分

doggakunさんへdog

なんやかんやと忙しくしてたら11月ですね~

最後はいい加減さが目立ったまま更新してしまって・・・
それでも 楽しいと思ってくれて嬉しいです
gakunさん いつも ありがとうclover
金メダルは100円ショップなので モカちゃんにも ぜひ金メダルを!!happy01

あっ  先日 押し入れの掃除をしてたら絵本を わんさか掘りだしたので少しだけ後日 アップしますね~
だいぶ 古いのばかりなんですけどねsmile

投稿: あやっち | 2012年11月 3日 (土) 20時29分

dogSpaママさんへdog

さくりんも私も開き直って元気にシニアの王道を歩き
始めました
わはは・がははと笑い 突き進んでいこうと思っています
これからも よろしくお願い申し上げます!!

マハリク・サリーちゃんが元気で楽しく過ごせるように
栃木からも見守り隊として さくりん・マダム3名
しゃっきり任命をお受けいたしますnoodle
まずは 神社に行って いつもの神様に頼みまくってくるね!!

投稿: あやっち | 2012年11月 3日 (土) 20時39分

dogグーももママさんへdog

わーい わーい  栃木へようこそ~

こちらで過ごす日々が楽しい時間であるように さくりんも私も お手伝いしたいと思ってます
なんでもかんでも いっぱい寄りかかってきてね!!
ステキなご縁heart ありがとう

とりあえず 「えいや!」と今月は・・・グーちゃん・ももちゃんを紹介してね~
あっ ゆっくり休んでからねhappy02

投稿: あやっち | 2012年11月 3日 (土) 20時47分

dogモモパパさんへdog

納豆は発酵食品なので犬の体にも良いみたいですよ
出来れば ひきわり納豆の方が消化されやすいみたいです
さくりんは・・・胃にも歯があるようで・・・・smile 大粒納豆でも消化します
ぜひとも 試してみてくださいね!!

投稿: あやっち | 2012年11月 4日 (日) 20時17分

dogprimoママさんへdog

わははは  もう すっかりシニアな2犬です~
一歳は・・・もう遥か昔になってしまいました
でも 早いですね
なんか あっという間です
これからは より一層 体調管理に気を配り明るく元気な
シニアな毎日を送っていきたいと思ってますhappy02
(自分もシニア・・・・シクシク)

投稿: あやっち | 2012年11月 4日 (日) 20時24分

dogみーたんさんへdog

ありがとうございます

最近は遠出をしないので ゆっくり家で楽しみました
2犬ともシニアと呼ばれる年齢になってきましたが まだまだ元気happy02
ゆっくり ゆるゆると毎日を送りたいと思ってます

お褒め頂いて 嬉しいです
次は・・・ ノーベル賞を狙ってみたいですね~smile

投稿: あやっち | 2012年11月 4日 (日) 20時30分

こんばんは。
まずはさくらちゃん・りんごちゃん
お誕生日おめでと~・・・って前記事で言ってないよね
時間の経つのが年々早く感じられ
11月になると急に寒くなって身体がついていけないと悲鳴をあげてますが(。>0<。)
あやっちさんの多才な。。。sign02happy01
楽しませていただきましたo(*^▽^*)o

海外行きたいですね~ でも
沖縄のおみやげで満足するかもですgood

投稿: 花ママ | 2012年11月 4日 (日) 20時42分

dog花ママさんへdog

はい  お寒くなりました!!

でも 北国生まれなので寒いのは大好きです
夏に比べれば・・・極楽極楽smile

ありがとうございます
さくりんも自分もシニアと呼ばれる年になりました!!
あまり 遠くにはいけないけど ゆっくりゆるゆると
元気に毎日を過ごしたいと思ってます

若い時は・・・・海外旅行貧乏だった私・・・
今は犬貧乏です~  わははははfuji

投稿: あやっち | 2012年11月 4日 (日) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/47676095

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日は海外で・2:

« 誕生日は海外で・1 | トップページ | 最近の心配ごと »