« オジイ  一緒に走ろう | トップページ | 誕生日は海外で・2 »

2012年10月30日 (火)

誕生日は海外で・1

今月は 地味な主婦あやっちは珍しく忙しかった



なので     今月  誕生日だった  2犬のお祝いを

おめでとう  ぱちぱちで済ませてやれとか思ったりしていたら

突然   アポなしで  ラブラドールの怪しい精霊が現れた



dog 「迷えるオバハン」←  ああ? 私か?

   dog「9歳と7歳   祝ってあげなはれ」← 怪しい関西弁

P1200973




精霊たちが立ち去った後に   犬神様も わらわらと登場


dog 「美しいマダムよ」← ああ    私のことだわ ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

dog 「どこか遠くにでも連れて行きなはれ」 ←やっぱり 関西出身?

P1200975


  神様登場までされたんじゃー しょうがないので

さくりんを連れて 海外へ出かけることにしたのであった

行く気 満々の りんご大先生  7歳

P1200984

おお    さくら大先生   9歳 

P1200990



こうして  7・9歳の2犬を連れて歩いていると(なんで歩きなの?)

ヌイグルミ的な友犬と会ったり

P1200977

津軽海峡冬景色を歌っている 友犬と会ったりした

P1200979




そーだ    海外旅行に行くなら あちらの友犬に お土産を買わねば

なるまい

出国する前に 外国犬が喜びそうな有名な品々を物色

とちまる君の店で ギョーザ煎餅・レモン牛乳・日光サル軍団Тシャツを購入

(なんで サル軍団? ← ただ 面白かったから)

P1200966



疲れのせいか  途中   こんな生き物も見えるようになってきた

      あんた   誰?

P1200980

チキン?

P1200981

こうして  誕生日記念旅行は続くのであった

     くだらないと怒ってるアナタ!!

         本当に くだらないんです     すいません \(^o^)/


にほんブログ村

|

« オジイ  一緒に走ろう | トップページ | 誕生日は海外で・2 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
さくりんちゃん。
目がねかけてる~。
あはははは。
夢の誕生日記念旅行も楽しいですね。

投稿: モモのパパ | 2012年10月31日 (水) 07時15分

おはようございます。
ほんまに連れて行ってあげなはれ~って
ほんまもんの関西のおばちゃんより( ̄ー ̄)ニヤリ

つらい事や悲しい事が続いたあとは
あやっちさんのくだらない?で笑えるよ~happy01
めがねのさくりんちゃん・いたについてるね!

いろんな小物で演出はバッチリ(・∀・)イイ!

とちまるショップでのお土産・こちらでは目に出来ないものばかり・・・ギョーザ煎餅なるものを食べてみたいです~happy02

投稿: 花ママ | 2012年10月31日 (水) 08時46分

誕生日に海外旅行いいなぁ~
チキンも驚いていますね!
置いていくなぁ~と叫んでいるのかも・・・

さくらちゃん9歳、おめでとう♪
りんごちゃん7歳、おめでとう♪

いっぱい元気に、いっぱい楽しく過ごしてくださいね。
そして、いっぱい長生きしてくださいね☆

美しいマダム、早く続きを~

投稿: gakun | 2012年10月31日 (水) 14時43分

さくりんちゃ~ん!
お誕生日だったのねーおめでとう♡
とうとう老眼が似合う年頃???(笑)
momoはだいぶ前から似合ってるよー

投稿: momo&heartyママ | 2012年10月31日 (水) 17時40分

dogモモパパさんへdog

メガネ 可愛いでしょ!!
お人形さん用のです(老眼鏡ではないのですよsmile

特別なことはしてあげられないので せめて楽しく演出
してみました!!

投稿: あやっち | 2012年11月 1日 (木) 22時00分

dog花ママさんへdog

うははは 良かったら餃子煎餅を送って差し上げますよ!!! (ニンニクたっぷりsmile

メガネは人形用なので少し小さいのですが嫌がらずにつけてくれました
特別な事はしてあげられないので今回は遊びながら
楽しみました(私が)
犬達と本当の海外旅行が出来たらステキですね!!

追伸・ お笑いなら・・・任せてくれなはれ~smile

投稿: あやっち | 2012年11月 1日 (木) 22時10分

doggakunさんへdog

ありがとうございます

あっという間に9・7歳になりました
もう シニアなんですね~
本当の海外旅行には行けないので お手軽「行ったつもり旅行」です
私一人が楽しんでいるのですが後半は嬉しい誕生日のご馳走もあり さくりんも喜んでくれたと思います
ずっとずっと 元気でお祝いしたいですねclover

投稿: あやっち | 2012年11月 1日 (木) 22時16分

dogmomo&heartyママさんへdog

ありがとうございます!!

わははは  老眼鏡ではないのじゃ~
母が作った人形のを拝借してきました
すごく様になってるよね~ やっぱり そういう年頃ってことなんだよね・・・・

えっ!!  私は永遠の29歳だから老眼鏡はいらないのhappy02

投稿: あやっち | 2012年11月 1日 (木) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/47646425

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日は海外で・1:

« オジイ  一緒に走ろう | トップページ | 誕生日は海外で・2 »