« コキアとコスモスと震災・2 | トップページ | 許せない奴 »

2012年10月22日 (月)

小さな秋

土曜日  皆で 散歩に出かけた

娘2・犬2・マダム1



小さな車の狭い後部席に 2犬・娘2号を詰め込み成功 \(^o^)/

娘1号も 初心者マークがなくなり 無事故で2年目突入 rvcar

P1200908

こうやって  皆で お出かけが出来る日が来るとは・・・

さあ   思いっきり 秋を楽しもう

思川(おもいがわ)の土手  

P1200910


誰もいないから 少し放してあげるね


P1200912

あらら   リードを放したら 動かなくなっちゃった (^-^;

散歩のさっちゃんは  私の後ろを歩くのが好きな女子

道路では リードを持つまで待ってます   

ナイスなガールだが少しデブという飼い主共々の欠点もある ( ̄Д ̄;;

P1200915


いいんだよ     自由を楽しみたまえ


私が走ったので やっと歩き始めました    トコトコトコ

土手下のグランドは「犬散歩禁止」の立て札だらけです

P1200918


こちら 若者組は ヤル気満々で 青春に向かって突っ走る!

P1200913

青春突っ走りは 約100メートルしか持続しなかったようで

すでに ゆるい歩き・・・・・ ( ̄◆ ̄;)



よく見ると  土手の斜面に おじいさんが腰掛けていて

尺八の練習を恥ずかしそうにしていたり

若い子カップルが ボーっとしていたり  それぞれに秋を

楽しんでいました

この花は 最近 一年中 咲いてるように思う

モンシロチョウも よっぽど寒い冬を抜かせば ほぼ 毎日 見れるね

P1200924


帰りに  久しぶりマック (v^ー゜)ヤッタネ!!

P1200928

今月の読本     またもや ブックオフだぜ 

P1200829

ご近所でフレブルを飼った 老夫婦が

毎日毎日  大変だと・・・・ 最近 庭に繋がれていることも

あり さくりんに吠えまくり Σ( ̄ロ ̄lll)


にほんブログ村

|

« コキアとコスモスと震災・2 | トップページ | 許せない奴 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちはー!
初心者マークとれたんですね~♪
こうして女子5人でお出かけ・・・
楽しくなるね❤
つるかめ助産院ってNHKでやってたよ^^
ちょっとだけ見てた(笑)

↓東北に皆で遊びに来て欲しいですね~
八戸せんべい汁もB-1グランプリ取ったしさっ♪
(その前にスーパー回転すしに行きたいけど)

投稿: momo&heartyママ | 2012年10月22日 (月) 15時55分

こんばんは。
娘2・犬2・マダム1
小さな秋満喫出来て良かったですねhappy01

土手下のグランドはとても広くて走り回るのには絶好って感じなのに禁止ですか(ノд・。)

お天気もよく皆でお散歩
ほのぼのとして。。。こういうのが幸せっていうのかなgood

わたしもつるかめ助産院のドラマ毎回見てました。
それと重松清さんの「その日の前に」が姉と同じ名前で書かれていて大切な一冊です。

秋って気持ち良くって大好きsign03
でも短いんですよね~

投稿: 花ママ | 2012年10月22日 (月) 19時35分

こんにちは。モモパパです。
車の中。
きゅうきゅう。
あははははは。
いいお天気の下。
お散歩気持ち良さそうですね。
秋を満喫だぁ~^^。

投稿: モモのパパ | 2012年10月23日 (火) 07時34分

dogmomo&heartyママさんへdog

八戸せんべい汁 おめでとうございます~
見てたよ見てたよ!!  母と手をとって大喜びsun
まったくもって めでたい嬉しいことだよね
以前 頂いた あの味・・・ 懐かしいです~

青森に行きたいよ~   めちゃくちゃ行きたい!!
今度 来た時 一緒について行こうかなsmile
娘・・・・なんとか 学園都市あたりまでは運転できるようになりました~

投稿: あやっち | 2012年10月23日 (火) 20時34分

dog花ママさんへdog

あまりにも 小さくて当たり前の秋の散歩でした~
それでも・・・やっぱり嬉しいんですよね
4娘を育てた母(私)の幸せですfuji

重松清さんは大好きです
そうでしたか!! お姉さまと一緒の名前なんてステキ
花ママも好きな作家さんなんですね
小川糸さんは食に関する文体のリズム感みたいなのが好きなんですよ

投稿: あやっち | 2012年10月23日 (火) 20時41分

dogモモパパさんへdog

秋は大好きです
特に 犬との散歩は良いですね~
だんだんと寒くなってくるので 一日一日を惜しむように
過ごしています
モモちゃんもミオちゃんも楽しい美味しい秋を満喫してるかな?noodle 

投稿: あやっち | 2012年10月23日 (火) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/47545826

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな秋:

« コキアとコスモスと震災・2 | トップページ | 許せない奴 »