« 遠方より友が来た その1 | トップページ | さくりん家的な支援活動 »

2012年10月11日 (木)

遠方より友が来た・お土産編

前回の続きです

Spaちゃんのママさんから いっぱいお土産を頂きました

あやっち画伯のイラストが貼ってある 秘密のコンパクトは100万円

めちゃくちゃ きゃわいいflair    家宝に致します

もしかして・・・・・・・ 変身 できる?

P1200796_2

さくりんには 手作りオヤツのアキレス

さくりん  嬉しさのあまり ヨダレの洪水でした (*^ー゚)bグッジョブ!!

P1200800

P1200788



6本抜歯した さくら

りんごに齧らせて適度に柔らかくなったのを食べています ヽ(´▽`)/

P1200789

そーして  これこれ   テレビで観た マダムしんこ様のケーキ

箱がひょう柄ですぜ!!    ニャンコ先生もついてるし~

P1200822

さあさあ   関東地方の皆の衆   見て驚こう

保冷剤まで ひょう柄 ( ̄▽ ̄)   めっちゃ いけてる~

P1200820

そして    びーママからも 手作りプレゼントを頂きました

手に馴染んで とても使いやすいリードです

今度 作り方   あやっちにも教えてほしいぞ~ ヽ(´▽`)/

P1200798

そして   りりこちゃんのお店で今回 ゲットした子供達

今回は大きい皿だよ

急須やティーポット・シュガーケースとか一品物もあったけど

この子が 私を呼んでいました~

P1200802

新作(?) 走る黒ラブついてるよ

P1200803

そして 夜には さくら親父さんが送ってくれた きみ(とうもろこし)を

さくりんと一緒に食べました

さくら姉さん・・・・・・ いつの間にか 凄く上手に トウモロコシを

食べられるようになり びっくりでした (゚0゚)

ほら     すごいでしょ!!

P1200824

Spaママさん     びーママさん      さくら親父さん

たくさんの幸せをありがとうございました


にほんブログ村

|

« 遠方より友が来た その1 | トップページ | さくりん家的な支援活動 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
これはこれは。
たくさんのお土産ですね。
前から思ってたんですがあやっち画伯のイラストって温かみがあってとっても大好きです。
マダムシンコのケーキ。
僕一度食べたことあるけどおいしかったな~。
とうもろこし。
きれいに食べたんだな~。
すごいですね。

投稿: モモのパパ | 2012年10月12日 (金) 08時54分

こんにちは。
あやっち画伯のイラストがコンパクトに(*^-^)
我が家はちょっとお粗末な額ですがリビングに~
豪華なおみやげ・すばらしい~happy01
ケーキはわたしが知らないだけなのか?初めてです。
さくりんちゃんも満足ですね!
とうもろこしの食べっぷりも見事good
手作りプレゼントなどなど
どれも素敵なものばかり。。。
なにより 楽しいひとときを持てた事がheart04
ですねnote

投稿: 花ママ | 2012年10月12日 (金) 14時07分

あやっちさん、こんにちは!

マダムしんこさんのケーキの箱は、ヒョウ柄なんですね!
中までヒョウ柄ってちょっとびっくりです。

さくらちゃん、とうもろこし食べるのじょうず、じょうず♪
手で持って食べたのかな~
さくらちゃん、賢いね♪

さくらちゃんがとうもろこしを手で持って食べている可愛い写真みたかったなぁ~
あやっちさんもとうもろこし食べるの夢中だったんだろうなぁ~と思うgakunでした。

投稿: gakun | 2012年10月12日 (金) 15時05分

マダムしんこが こんなに有名だったなんて
嬉しいビックリですぅ
たこ焼きがいいか?とか 和三盆の美味しいクッキーもあるねんけどとか
めっちゃ悩んだんですけど
しんこさんのネームバリューのお陰で 喜んでいただけて良かったですぅ~

あやっち画伯のコンパクトも・・・そうよ~
変身できるのよぉ~
毎日鏡を見てたら…痩せてくる 痩せてくる~
ガマの油効果かしらん (*≧∀≦*)

こちらこそ、たくさんのお土産をありがとうございました!

投稿: Spaママ | 2012年10月13日 (土) 18時05分

dogモモパパさんへdog

わあ!! お褒め頂きありがとうございます
絵を描くのは大好きなんですが なかなか上達しないのですよcoldsweats01

お土産って頂くのも あげるのも好きです
「お土産」という言葉があたたかい感じがして好きなのかも・・・
マダムシンコのケーキheart 美味しかったです
友達が大騒ぎでした~

投稿: あやっち | 2012年10月13日 (土) 19時26分

dog花ママさんへdog

いえいえ 自分の絵を花ママさんが喜んでくれて額に入れてくれて・・・ どんなにか嬉しかったことかhappy01
その上 今度はテクマクコンパクトで美少女に変身~
なんだか 感動的に幸せです!!

マダムシンコのケーキは すごい人気でこちらでは手に入れるのが大変!!
シンプルなんですが プリンのカルメラをアチョ~とかけたような甘さです
あっという間に完食でしたdelicious


小さかった頃 父が毎日 お土産を買ってきてくれたのが
何よりも楽しみでした
「お土産」っていう言葉が大好きです

投稿: あやっち | 2012年10月13日 (土) 19時37分

doggakunさんへdog

うんうん  すごいよね~
すべてが ヒョウ柄でドキドキしました
やっぱり 関西はヒョウ柄なんですかね~happy01
ちょっと  魅惑的ですね
お味は プリンのカラメルソースを アチョーとぶっかけたかんじで表面がカリカリで私好みのケーキでした

わははは  そうそう 私のトウモロコシ食べは鋭いですよ~
父ちゃんが「こんなに器用に美味しそうに食べる人間は初めて見た」と言ってました
さくらも9歳・・・食べ方にも年季が入ってます!!

投稿: あやっち | 2012年10月13日 (土) 19時45分

dogSpaママさんへdog

いやはや さくりん地方では マダムシンコ様のケーキは
ちょっとした騒ぎでしたよ~
なんでも 注文しても 何ヶ月待ちとかで 皆に羨ましがられましたhappy02 (誰にもあげなかったけどね)
Spaちゃん地方は有名で美味しい物がいっぱいありますね!! それだけでも行ってみたい所です

コンパクト・・・嬉しくって もったいなくて暫く「お宝」です
お土産って 本当に嬉しいですね
見るたびに あの日を思い出していますfuji

投稿: あやっち | 2012年10月13日 (土) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/47409108

この記事へのトラックバック一覧です: 遠方より友が来た・お土産編:

« 遠方より友が来た その1 | トップページ | さくりん家的な支援活動 »