« この子のママはどこ? | トップページ | 見つめる犬 »

2012年10月 1日 (月)

犬チカラ

黒い犬の夢を見ました



マハリク サリーちゃん・・・・・・・・・・・・   とか考えたら眠れなくなって

夢を絵にしてみた




深夜  オババが暗い部屋で 絵を描いているという 明らかに

異常なことになってしまったのだが そこは想像しないように

賢明な皆さんにはお願いしたい ( ̄▽ ̄)

黒い女の子犬が くるくる くるくる 回りながら 

得意げに行ったり来たりしている

女の人が 泣いたり拍手をしたり その子を見てる

そんな夢だった

それだけなんだけど    サリーちゃんだと思った

就寝前   「黒ラブSpankyと歩くⅣ」のサリーちゃんの記事を

見てたから 夢  見たんだなー (* ̄ー ̄*)







歩行困難になったサリーちゃんを優しく見守り

時には 励ますような仕草をする Spaちゃん達は あくまでも優しい

それに応えるかのように 立ち上がろうとするサリーちゃん

犬のチカラって  犬のチカラってすごいと思う



奇跡は起きるものではなく 皆で起こすものだと思う秋であります

                  by・あやっち




  Spaちゃんの(ここのリンクから飛んでね!)9月26・27日のブログで

サリーちゃんとSpaちゃん達の犬チカラに会えます ヽ(´▽`)/

P1200735




そして   もうすぐ   この子に会える日がやって来ます

P1200718

(長いテーマ・ お日様に恋してるのだが直接 話すのは恥ずかしい

       シャイな黒子Spa

       サングラスをしても緊張してしまう)

P1200734

(テーマ・ 飛べるぞ Spa!!   本日  ワイルドな初飛行

       ちょっと  恥ずかしい   だが嬉しい

        あっ   おパンツはくの忘れた!)

P1200736

P1200721

いろいろ 作ってみた   気に入らなくても

あげちゃおうと思ってる \(^o^)/

忍者になった夢・マラソンしてる夢・・・・・ そんな夢みるおばさんに

ポチっこら  お願いいたします


にほんブログ村

|

« この子のママはどこ? | トップページ | 見つめる犬 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

サリーちゃんはとってもハイパーな
子なんだよ~ いつも元気に走り回まわって
とっても元気な子 頑張り屋さんだから
絶対歩けるようになるよ
パパさんもママさんも周りのお友達も
みんな歩けるようにサポートしてくれるから
きっと大丈夫だよ

投稿: びりーぶまま | 2012年10月 1日 (月) 19時26分

こんにちは。モモパパです。
犬チカラってありますよね。
ホントーに強い強い犬チカラ・・・

投稿: モモのパパ | 2012年10月 2日 (火) 04時22分

踊ってるぅ~♪
サリーちゃんが 踊ってるぅ~♪
(*´`)かわいいなぁ~
伝説のキャタピラー事件を起こすような元気な子なんだよ
(キャタピラー事件とは
 ソフトクレートに入って、クレートごと動いててん)
きっと、この絵のように くるくる くるくる踊ってくれる日がくると
信じることから 奇跡は生まれるんですよね!
サリーちゃんに見せて イメージトレーニングしてもらいます^^

そして Spaちん 飛んでるぅ(*'▽'*)♪
そうそう~ Spaって飛ぶのよ~
なんで知ってたん? 私だけしか知らないと思ってたのにぃ
女の子だから ブラもつけてね(Sカップで)(笑)

私って絵心ないから(よぉそんだけヘタPに描けるなぁってレベル)
こういうの描ける人に 憧れちゃうぅ

ほんとに いただけるの? いただけるのね?
(((o(*゚▽゚*)o)))ウレシイ


☆ホントはもっと嬉しくて感動したのに 上手く書けない(/ _ ; )

投稿: Spaママ | 2012年10月 2日 (火) 07時05分

dogびりーぶままさんへdog

サリーちゃんのことはSpaママさんのブログで知ったのですが 周囲の人達や犬達に感動しました
写真からでも サリーちゃんの一生懸命が伝わってきます

私も きっと大丈夫だと思います
サリーちゃんは大変だけど「愛」に囲まれて幸せだと思いますheart

投稿: あやっち | 2012年10月 2日 (火) 09時53分

dogモモパパさんへdog

犬のチカラって本当にすごいですね

気がつかないことでも ずい分助けられて生活をしてるように感じます
人間も学ばないといけないことが沢山あるんですよね!!
さくりんにも日々 感謝ですfuji

投稿: あやっち | 2012年10月 2日 (火) 09時57分

dogSpaママさんへdog

サリーちゃんを取り巻く皆さんやSpaちゃん達に遠く栃木からもエールを送り続けたいと思います!!
最近 その日に心に残ったことを夢に見るんです
不思議ですね~coldsweats01
夢では サリーちゃんは4つの足で回ってました
絵のように顔は「どや顔」だったんですよ~happy02

Spaちゃんを「男らしく」描いてしまってごめんね~
娘にも「Spaちゃんて女の子なんでしょ」って突っ込まれました!!

もうすぐ 会えるね!!
今から わくわく・ドキドキですsun

投稿: あやっち | 2012年10月 2日 (火) 10時13分

おはようございます。
きょうは気持ち良く晴れているでしょうか?
Spaちゃんのところへ飛んで帰ってきましたcoldsweats01
サリーちゃんを見ながらまたまた思い出しweep
わんこって優しいよね!
花がまだ1歳になったばかりの頃19歳のシニアちゃん(ブロ友さん)に会った時いつもはやんちゃしまくりの花がそ~っとご挨拶してたの。
それに マリーが14歳になって後ろ足がようようダメになって介助しながらの散歩だったのにネンネの時は思い切り後ろ足を動かしてた。
いろんな事が思い出されます。
また11月にお会いするんだけど楽しみですo(*^▽^*)o

あやっちさんのイラスト大好き!
忍者やマラソンも夢じゃないですよgood

Spaママさんにお会いしたらよろしくお伝えください。
今度は読み逃げなしでコメントさせていただきたいと。smile
サリーちゃん頑張れ!Spaちゃん・まわりのdog頑張れ。。。と

投稿: 花ママ | 2012年10月 2日 (火) 10時58分

dog花ママさんへdog

残念ながら まだ秋晴れ~の喜びはないです
本日も雨が降ったり止んだりの繰り返しbearing
気温だけは秋らしくなってきたようです

Spaちゃんのブログ!! ご覧になってくれたんですね
サリーちゃん本当に健気に一生懸命ですよね
人間のチカラはもとより 犬のチカラって感動的にすごいですね
「敵わないな~」とか思うことが沢山あります!!

11月にブログ繋がりのお友達に会うんですね!!
ブログで繋がった赤い糸・・・嬉しいし大切にしたいですねsun

投稿: あやっち | 2012年10月 3日 (水) 08時37分

あやっちさん~おはよー!
Spaちゃんのところ行ってきたよぉ❤
サリーちゃんも可愛かったぁ♪

ステキな作品どんどん増え続けておりますな!
画伯~!

投稿: momo&heartyママ | 2012年10月 3日 (水) 10時20分

dogmomo&heartyママさんへdog

芸術の秋・・・・と思ったら こっちは暑いです

台風は大丈夫でしたか?
なんか 空の上も騒がしい秋ですねsmile

サリーちゃん  めごいでしょう!!
サリーちゃんはマハリクだから 皆の愛情に支えられて
きっとステキな犬生を送ると思いますsun
みんなのブログから学ぶことって本当に多いと最近 しみじみと有り難がっているオババですflair

投稿: あやっち | 2012年10月 5日 (金) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/47272945

この記事へのトラックバック一覧です: 犬チカラ:

« この子のママはどこ? | トップページ | 見つめる犬 »