« 見つめる犬 | トップページ | 緊急のお願いです »

2012年10月 5日 (金)

ほら チキンだよん

駅前のドンキーに行ったら チキンが大安売りしていた



     さくりんに購入   特売998円 (* ̄ー ̄*)


ほれ    チキンだよ     

鳥猟犬の血が騒ぐだろう

P1200752

ほれほれ

P1200753

せっかく 買ってきたのに たいして喜ばない カワイクナイ2犬

血も全然   騒がなかったようで  昼寝を邪魔されたので超不機嫌

ぶきゃー       ぶきゃー   と けたたましい声が出るチキン

P1200756

2犬とも あまりに無関心なので 執拗に  ぶぎゃーぶぎゃーと

鳴かせたら   「うるせー」と父ちゃんがほざいた おっしゃった



ドンキーが入っているビルの上の階で 娘達の写真を展示

娘の写真 (^-^;      チキン大集合?

P1200747

お友達の作品     チキンではない

P1200746


父ちゃん・娘1号・私の3人で見にいったら 

広報誌担当50年のオシャレなカメラマンだぜ  むははは的な

オジイ80歳がいて 展示物を見ている3人を激写 ( ̄◆ ̄;)

なんだか 緊張してしまったチキンな心の親子であった

  


にほんブログ村

|

« 見つめる犬 | トップページ | 緊急のお願いです »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/47319039

この記事へのトラックバック一覧です: ほら チキンだよん:

« 見つめる犬 | トップページ | 緊急のお願いです »