« 緊急のお願いです | トップページ | 遠方より友が来た・お土産編 »

2012年10月10日 (水)

遠方より友が来た その1

3連休の最後の日に お隣県  (茨城県)笠間市の

「笠間・浪漫」という陶器市で ブログでお友達になった

Spaちゃんファミリーと待ち合わせ  m9(^Д^)プギャー




Spaちゃん・パパ・ママは兵庫県より遠路遥々 来日 (遠いんだぜー)

 

日光・那須高原を観光して 連休最後の日に合流

 本日 参加は ハイパー女子びー先輩 (o^-^o)

P1200768

りんごと神妙に ご挨拶は めんこい黒ラブ じゃすちゃん ヽ(´▽`)/

P1200769


そして  体は小さいが心は大きい陸斗くん・恋奈ちゃん・岳斗くん


 P1200770

そして・・・・・・・   (ごめんしゃい)    後ろ姿もチャーミングな

Spankyちゃん キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

P1200777

以前 私が狂ったように買いまくって ブログに興奮して

載せた ゼンマイ窯さんのオリジナルdown

P1200773

 Spaママさんが とっても気に入って ぜひ・・・・ということで

ここ笠間で お会いする約束をしたのでした


(この後  Spaママ・びーママ・あやっちで買占め┗(^o^)┛パーン)

手描きなので 数が少なく ちょっとレアな器です

今日は看板犬 りりこちゃんも店番してました

(写真が・・・・・・ ボケてまーす)

P1200772


皆で500円 弁当を食べて 慌ただしく お約束の集合写真撮影

左から さくら   りんご    Spaちゃん

P1200780

本日  ご参加の役者さん 勢ぞろい \(^o^)/


P1200782

Spaちゃんは 本当に穏やかな優しい女の子でした

もっともっと 遊んだり お話もしたかったのだけど 楽しい時間は

あっという間に終わり Spaちゃんファミリーは神戸牛とか黒豆が

美味しい町へと帰って行きました (u_u。)



お土産を山のように頂いて  ラブの器も買ったので 次回

パート2でアップップ~します

               続くだよー

今週は楽しい事がいっぱい

心も腹もいっぱいの秋です!!


にほんブログ村

|

« 緊急のお願いです | トップページ | 遠方より友が来た・お土産編 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

先日はありがとうございました!
お土産もいーっぱい頂いて 感謝ですぅ
 
初めてお会いしたのに はじめましてな気がしなくって
普通~に「やぁ^^」って感じでした
私って ほんとは人見知りなタイプなのに
ずいぶん 馴れ馴れしいやんかいさぁ(笑)

さくらちゃんも、りんごちゃんも すっごくイイコで
りんごちゃんのタレ目な笑顔が忘れられません~
Spaのお腹が調子悪かったので あまりゆっくりできませんでしたけど
次回は 夜通し お喋りしていたい気分です^^
また お会いしましょうね~

投稿: Spaママ | 2012年10月10日 (水) 13時31分

おはようございます。
初のご対面でしたか・・・
ブログのご縁っていいですよね~happy01
名前を省略してしまいますがラブ・ちっちゃいdogたちととても楽しそう!!
陶器市のカップ・お皿めっちゃいい!!
兵庫と言えばお隣。。。

日曜東京へ行きます。
高い所苦手だけどスカイツリーへも・・・で33年ぶりに昔住んでた埼玉のお友達と会うんです。

いつか栃木へも行ってみたいです~o(*^▽^*)o

投稿: 花ママ | 2012年10月11日 (木) 08時47分

あやっちさん、こんにちは!

あやっちさんの所には、いっぱい人が集まってきますね。
あやっちさんは、人を引き寄せる魅力がありますね!

spaママさんが言うように、りんごちゃんは、笑うとたれ目なんですね!
かわいい。

集合写真もみんないいお顔!みんな笑顔ですね。

犬の器、欲しい!
いいなぁ~いいなぁ~

投稿: gakun | 2012年10月11日 (木) 14時59分

dogSpaママさんへdog

ご苦労様でした!!  ビューンと駆け足でしたね~
もっともっと 遊びたかった!!

それにしてもSpaちゃん お腹の調子が想像以上に悪かったんですねcoldsweats02
私ってば一人テンション高くなってしまって気がつかなくて申し訳なかったです
次回は ちょっと痩せて もう少し落ち着いたマダムになっていたいと思うので(オホホホ)ゆっくり会いましょうね
今度は・・・Spaちゃん地方を襲撃したいな~

追伸・お土産 いっぱいありがとうheart

投稿: あやっち | 2012年10月11日 (木) 19時30分

dog花ママさんへdog

おお!! 日曜日に来日ですか!!
ここから東京は案外 近いんですよsun

今月の最後の月曜日は高校の研修旅行でスカイツリーです
おんなじだね (上には行かないけどね~)

昔は埼玉に住んでいたのですか?
私も浦和に2年くらい住んでいたんですよ!!

ぜひとも 栃木にも遊びに来て下さいね
皆で女子会しましょうflair 

投稿: あやっち | 2012年10月11日 (木) 20時24分

doggakunさんへdog

gakunさんも一緒に来春 陶器のお祭りに行こうよ!!

もちろん モカちゃんに良く似た絵柄の器もいっぱいだよん!!!
私は車の運転をしないので 皆さんに来て頂く一方なんです
本当は自分も出掛けて行きたいんだけどねcoldsweats01
モカちゃん地方にも行ってみたいな~
来年は少し遠出したいと切に思っております!!

投稿: あやっち | 2012年10月11日 (木) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/47386568

この記事へのトラックバック一覧です: 遠方より友が来た その1:

« 緊急のお願いです | トップページ | 遠方より友が来た・お土産編 »