« 夏から秋へと | トップページ | 浮気男の真実 »

2012年9月23日 (日)

君達となら どんな困難も乗り切れる

昨今 何かと大変な世の中


経済の問題・環境の問題・教育の問題がいっぱい (u_u。)

それでも             

       こんな笑顔を見た朝は  今日も一日

頑張れる (*^ー゚)bグッジョブ!!

P1200662

ヨーグルトのカップで この花まる笑顔


そんなキミには これをプレゼント

掃除機攻撃 \(^o^)/      ひゃっほーい

P1200665

毎日  変らぬ笑顔のプレゼントをありがとう

 キミこそが地上に舞い降りた最後の天使

天使は 掃除機が大好き 

P1200652





そんな時     黒い天使    降臨

P1200661

オイラは掃除機が大嫌いなのさっ!!





黒い天使は   今日も掃除機に無駄に大音響で吠え

戦いを挑むが  すぐに負ける

ダイソンに勝つなんて365年 早いんじゃい


腹いせに  無抵抗のパンツをベランダから庭へ

投げ捨ておった (# ゚Д゚) ムッカー


この際    きっちり    勝負つけたる

まっとれよ     黒子




ダイエットに成功して  バービーのようなナイスバディ

             セーラームーンのように軽やかに動けるように

              なった暁には  お前お前お前ーーーーーっ

大好物の ササミちゃんを掃除機で吸い取ってやるわい    ぶははは



  月にかわって  お仕置きよん 

Cocolog_oekaki_2012_09_23_08_40

    ↑           誰  ?

何を書きたかったのか?  途中で自分でも分からなくなって

しまったわけでして・・・ 毎度のことながら最後まで

お付き合いをありがとうございます

さくりん地方    本日は早朝より雨です


にほんブログ村

|

« 夏から秋へと | トップページ | 浮気男の真実 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

りんちゃんapple
きゃっわゆーーーーーい!!!!!
この笑顔 この嬉し耳 たまらんですね~^^b

さくらちゃんcherryblossomも 中々やりおるわい ですね~(笑)

ラブって ホント暗さがないというか…
私も グーもに 支えてもらってますhappy01

投稿: グーももママ | 2012年9月23日 (日) 16時44分

こんばんは。
地上に舞い降りた最後の天使。。。
聴いた事があるような?
最近どんどん忘れていきます~wobbly
ダイソン大好きと闘い挑む!
さくりんちゃんはやっぱりテ・ン・シheart01
どんな困難も乗り越えられると思いますgood

で・前記事のイラストが大好きで印刷させていただきましたlovelyさくらちゃんとりんごちゃんだとはわかっているのですがマリーが花を見守っているように見えてご報告~coldsweats01

今朝はヒンヤリ!
いよいよ食欲の秋ですね~(・∀・)ニヤニヤ

投稿: 花ママ | 2012年9月23日 (日) 20時06分

こんにちは。モモパパです。
いや~。
いつもながら楽しい記事読まさせてもらってます。
さくりんちゃんはまさに天使。
笑顔もちょっぴり怒った顔もすべてかわいい。
天使に囲まれて幸せですね^^。

投稿: モモのパパ | 2012年9月24日 (月) 05時33分

dogグーももママさんへdog

うんうん お互いに お犬様には癒され助けられてるよね
ホント 最近 しみじみと一緒にいられる時間が愛おしいですheart

ご主人は大丈夫ですか?
急に寒くなってきたので気をつけなければ・・・・そういう年になってきたんですね~って・・・なんの話しか?

こっちに来るようだったら連絡してね~sun

投稿: あやっち | 2012年9月25日 (火) 09時56分

dog花ママさんへdog

アリスの歌です!!  「君の瞳は一万ボルト 地上に降りた最後の天使~」ってやつですnote

さくらは生後5ヶ月くらいに我が家にきたのですが その頃は黒い悪魔と呼ばれていたんです
最近は 黒い天使に出世しましたsmile

気に入った絵があったら どんどん使ってください
私も なんか嬉しいです~

私・・・・ちょっと真剣にダイエットしてます
今回はオバサン根性丸出しで頑張りますネ

投稿: あやっち | 2012年9月25日 (火) 10時04分

dogモモパパさんへdog

ハ~~イ   天使に囲まれて すっかりエビス顔してますsmile
(体型もエビス様です)
犬達が笑ったり柔らかい表情をすると嬉しいですね
こちらまで温かい気持ちになります
永遠にこの幸せが続けばいいな~と勝手に思ったりしてます

投稿: あやっち | 2012年9月25日 (火) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/47180620

この記事へのトラックバック一覧です: 君達となら どんな困難も乗り切れる:

« 夏から秋へと | トップページ | 浮気男の真実 »