« どーでもイイコト | トップページ | 暑い日に熱くなりました2 »

2012年9月 5日 (水)

暑い日に熱くなりました・1

9月1日   青森からmomo&heartyパパとママが 

つくばわんわんランド(つくわん)に来日 \(^o^)/


残暑厳しい北関東       連日36度の猛暑

しかし  筑波山の麓に位置する つくわん   

いくらなんでもかんでも暑かったら許さん!!などと

車内から筑波山にむかって そんな事を叫び早くもトランス状態
 

P1200601




ところが  つくわんってば  きっぱり暑かった ┗(^o^)┛パーン



 

つくわんの駐車場で 青森から来たmomo母と熱き 法要 抱擁を交わし

まずは 久しぶりに 先代犬ジュニアに逢いに行きました

つくわんの犬達と一緒にジュニアは眠っています

つくわんのペット霊園の一番奥

娘が 水をかけて手を合わせました

P1200603


筑波山に見守られ  静かにペット達は眠っています

P1200605

恐ろしく暑い日

夏休みも終わり お客さんもまばら・・・・・っていうか ほとんど

貸し切り状態 ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

シンボルの もっくんは綺麗に塗りなおされて男前になっていました 

P1200610



もっくんのオケツ側    ケツの穴から入っていくんですね~

もっくん   展望台だったんですね~

P1200612

もっくんのオケツを見て思い出すのは 柴犬ゆきち

我が家に泊りに来た  あの ゆきちを憶えていますか

なんと   園長犬に出世していました

P1150717

相変わらず イタズラばかりしてるそうで 大型犬達と一緒でした

  園長犬    ゆきち様     

P1200631

P1200634



またもや 出番のなかった  さくりん    ┐(´-`)┌

パート2にも登場予定は米粒ほどもありません


この日 さくりんは娘1号と留守番 (´・ω・`)ショボーン

おい    怖いぞ    りんご 

P1180080 



ワイルドに ギンギラギンにポチっとお願い致します   


にほんブログ村

|

« どーでもイイコト | トップページ | 暑い日に熱くなりました2 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

つくわんではまたまたお世話になりました~❤
いやぁ・・・暑かったね~!
でも楽しかったっ♪
ジュニアにもお参りできたし^^
生ゆきちにも逢えたし~(笑)

投稿: momo&heartyママ | 2012年9月 5日 (水) 14時26分

つくばわんわんランドに行けなくて残念でしたdown

ゆきちくん出世したんですね!

雨は大丈夫でしたか?

こちらはどしゃ降りの雨でしたwobbly

またいつかつくワンに行けるのを楽しみにしておりますup

投稿: てんこ | 2012年9月 6日 (木) 09時11分

こんにちは。モモパパです。
ジュニアちゃん。
天国できっと喜んでくれてると思いますよ。
いつも見守ってくれてるはず。

投稿: モモのパパ | 2012年9月 6日 (木) 10時26分

dogmomo&heartyママさんへdog

こちらこそ楽しい時間を共有できて 再会できて嬉しかったです
すごく 暑かったけどジュニアに逢いにいけたり エビちゃんの子供達にも遭遇して感動でしたfuji

ゆきち・・・・めごくてめごくて~
何故だか あのワガママ息子的なかんじが好きなんです

投稿: あやっち | 2012年9月 8日 (土) 09時08分

dogてんこさんへdog

ご一緒できなくて残念でした~

暑かったのですが 冷たくかんじる風が吹いていて思ったほどでもありませんでした
後日 紹介しますが・・・・なんと!! ネコハウスも新しくオープンしていて てんこさんもビックリだと思いますhappy02
次回また お誘いしますね~

投稿: あやっち | 2012年9月 8日 (土) 09時12分

dogモモパパさんへdog

ジュニアが天に召されてから10年が経ちました
家族一人一人 ジュニアの思い出を話す時 ああ 心の中で生きてるっていうのは こういうことなんだと思ったりします
久しぶりに墓参りが出来て嬉しかったですsun

投稿: あやっち | 2012年9月 8日 (土) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/46957351

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い日に熱くなりました・1:

« どーでもイイコト | トップページ | 暑い日に熱くなりました2 »