« 老いの悲しみ3 | トップページ | どーでもイイコト »

2012年9月 1日 (土)

女子友

金銭運や男運は そこそこな人生だが 友達運は良い方だと思う

最近 特にそういうふうに思う


考えはぶれまくり なんでも直ぐに忘れ いい加減な私 (ノ∀`) アチャー

恥ずかしいが 本当のこと

あっ   すぐに迷子にもなる ┐(´-`)┌


しいて言えば   笑顔・・・・・・ うすら笑いの一本勝負 punch

そんな 私を受け入れてくれる友達がいてくれる



大好きな女子友と食事

P1200558

さくりん家の近所に オサレなイタリアン食堂オープン ヽ(´▽`)/

 

スパゲティをクルクルさせながら 北海道の義母の心配を

一緒に心配顔で聞いてくれる女子友

「うんうん」って聞いてくれる     それだけで 心が落ち着く

スパゲティを分けてくれた      それだけで 心が温かい

P1200560

(涼しくなったら さくりんも クルクルさせて和めそう  女子だし( ̄▽ ̄)

P1200553


先日は 「てんこのブログ」のてんこさん・姪っ子ちゃん・

故郷が東北の友達・ミカンの国から来た グーももママさん

お留守番出来ないお坊ちゃん(父ちゃん)6人で女子会

結構 有名になった いちご一会で

P1200582

にゃーーーー にゃんにゃん

P1200579

 好きなものを食べながら 全員が犬飼い人なので(しかも多頭飼い)

犬の話しから 日常のあれこれ・・・・・・・・ 尽きることのない弾丸トーク

ああ   友達っていいなって 何故だか ポロンと涙がでそうな感じだった

オマケに 佐野のアウトレットで買い物

P1200593

高価なカバン屋さんに入る グーももママさんを横目に 気が付いたら

食べ物買いに走ってしまった 締めくくりでした

↓      ↓      はい    食いしん坊の見本市

P1200595

P1200598

人間オヤツを見て萌える 犬女子 ヽ(*≧ε≦*)φ

夏は留守番ばかりで ごめんちゃいね

P1200597

年を重ね 娘達も それぞれに巣立ちの気配

そんな年齢になりつつある自分

最近 友達と一緒に共有する時間が とても楽しい

「また 一緒に ご飯食べようね」と言われると  「うんうん」と

大きく大きく    嬉しく嬉しく うなずく私であります ( ´艸`)プププ


にほんブログ村

|

« 老いの悲しみ3 | トップページ | どーでもイイコト »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

遠くの親戚より近くの友達。
うちの母の座右の銘です(笑)。
うちも、じーちゃんとばーちゃんのお世話で忙しい時期があったので、母がやさぐれた時期がありましたが(あったんですよ)、支えになったのは友人だったようです。
それと近所の奥様たち。
何も言わなかったのに、お葬式にもみんなで来てくれて、その瞬間に母は号泣していました。
老後のことを考えると、胸がぎゅっとなるのはみんな一緒なんですね(^^ゞ
あやっちさんのお義母さま、お義父さま、そしてにゃんこたちは大丈夫ですね。
あやっちさんご家族がちゃんと見守っているもの。
そういう所のわんにゃんは幸せだと思っています(^_^)
そうじゃない所も多いのが問題なんですよね(-_-;)
無理せず、自然体で。
助けが必要なときは必ず来るので、その時まで英気を養っておきましょう~!
ガッツだぜ!

投稿: ぴょんこ | 2012年9月 1日 (土) 12時12分

こんにちは~!

先日は本当にお世話になりましたm(__)m

皆さん、初対面とは思えない!!!
何なんでしょうね~!?この親近感!楽しかった~♪♪♪
お姑さん、大変な時に申し訳ありませんでした。
ご主人にも宜しくお伝えくださいね^^

PS.高級バッグ店の70%offをさがしに行きますた(笑)

投稿: グーももママ | 2012年9月 1日 (土) 12時17分

おはようございます。
堂々と女子会って言えなくなった元女子ですが(^-^;
友達運に恵まれているとわたしも思っていますgood
男運と金銭運は~?
一時期めっちゃ落ち込んだ時支えてくれたのは友達でした!
あやっちさんの今のつらい時期もお友達とおしゃべりする事でまた力が湧いてくると思いますbleah

さくりんちゃんのお留守番もちょっと我慢してもらって
明日への英気を養ってくださ~いrestaurantscissors

投稿: 花ママ | 2012年9月 3日 (月) 08時00分

あ~っおらもこの
父ちゃんさんが一緒の女子会(笑)に(にもかな?)
ぜひ参加したかったなぁ!

先日はどうもありがとうございました!
青森に帰ってきて一瞬涼しいと思ったけど・・・
やっぱりちゃんと暑かった><
まだまだ夏だよ~^^;

投稿: momo&heartyママ | 2012年9月 3日 (月) 22時04分

dogぴょんこさんへdog

はーーーーい   やさぐれてました (うははは)

イライラするんですよね
遠くに住んでることや何も出来ない自分に・・・・
北海道の両親は とても良い人で嫁・姑のバトルは一度もなく良好な関係だったので・・・・coldsweats01

友達に泣きついて話を聞いてもらって落ち着きました
父が亡くなった時も近所の方にお世話になり本当に助かったもんです
そういうのって大切なんですよね!!
最近 本当に深々とわかるようになりました
ぴょんこさんのお母様の気持ち よーーーく理解できます
(ぴょんこさんのお母様と同年代だしね~)

投稿: あやっち | 2012年9月 4日 (火) 19時32分

dogグーももママさんへdog

こちらこそ 楽しい時間をありがとうございました

うんうん 親近感バッチリでしょう
絶対にそう思ったんだ!!happy01
大好きな人達と(父ちゃん抜き)一緒に共有するひとときって本当に良いよね~

また こっちに来た時は教えてネ
また 皆で会いたいです
あっ 私も・・・90パーセントoffならほしい~

投稿: あやっち | 2012年9月 4日 (火) 19時37分

dog花ママさんへdog

むふふふ  花ママさん いいの いいの~
90歳になっても女子会heartなのですよ
(ハートまでつきます)

この頃 友達に癒してもらって元気とパワーを充電してます
なんだか 一緒にいるだけで嬉しいかんじ
てんこさんは私にとってブログで初めて友達になった人
なんです
ブログで仲良くなれた人達のところを「お遍路さん」みたいに訪ねてみたいという壮大な夢・・・・実はあるんですsmile

投稿: あやっち | 2012年9月 4日 (火) 19時44分

dogmomo&heartyママさんへdog

んだんだ  参加してほしかったじゃ!!
(父ちゃん抜きが望ましい)
momo母とは一緒に行きたいところもいっぱいsun
気の合う友達と一緒におしゃべりしたり何処かに行ったりするのが今 一番楽しい時間です
なので 業務命令ーーー 早く引っ越してきてけじゃ~

秋には もう少し さくりんも(女子だし)仲間入りさせねば!!(えへでるし~happy02


 

投稿: あやっち | 2012年9月 4日 (火) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/46907909

この記事へのトラックバック一覧です: 女子友:

« 老いの悲しみ3 | トップページ | どーでもイイコト »