« 浮気男の真実 | トップページ | 犬チカラ »

2012年9月28日 (金)

この子のママはどこ?

昨日は 週一回の バドミントンの日 ヽ(´▽`)/


練習が終わり 食事中にいきなり 友人A子は語った

「ゴミ置き場に 命が捨ててあった」と・・・・   ぬわんだと~\(*`∧´)/ 

怒りに震えつつ  ハンバーグ定食を食べながら 語る友人A子さん

Bjtmmitg9_wdzp3_1348789811


子犬?    子猫?     それとも   ハムスターとか?



どれも違っていた



なんと! ハイジもクララも驚きの


    河豚     ふぐ      フグ


小さな水槽に入れられて  ゴミ置き場に捨てられていたらしい

ふぐは まだ生後5センチ程のキッズらしい

ふぐぴーは 水槽の中から 友人A子を見て 

「ママー   ママー   寒いよー」と訴えたらしい (u_u。)

P1200725

久しぶりに母性本能が揺らめいたA子は連れて

帰ったのだが  A子宅には ふぐ好き(食)のネコが・・・( ̄◆ ̄;)



オーマイ  グワット ( ̄Д ̄;;

A子は訴える



誰か   ふぐぴーのママを知りませんか~

里親になりたいご近所さん おりませんか~

Tj0giicbuunodsb_1348790083


ちなみに  ふぐぴーは これから どんどん 大きくなり

食べられる 大人になるまでには3年くらいかかるらしい ( ̄▽ ̄)





 


   

あやっちも母性本能が・・・(食欲が)揺らめいて 水槽を探してしまったぜ~ ふぐぴー    かわいい~


にほんブログ村

|

« 浮気男の真実 | トップページ | 犬チカラ »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
な、なんですと!
ふぐが水槽の中に入れられて捨てられてたですと!
きっと邪魔になって捨てたんだろうな~。
それじゃあ最初っから飼うなよって言いたいです。

投稿: モモのパパ | 2012年9月29日 (土) 04時55分

こんにちは。
フグ~~w(゚o゚)w
って・・・飼うひとがいるのも驚きだし。。。またそれを捨てるなんてbearing
3年かかるんでしょ?
食べたいのって事になってしまいますがcoldsweats02
世の中には変わったひとがいるもんですね!

ところでバドミントンやってるの?
わたしも昔好きだったけど・・・今やったら足からまって転倒間違いなし(´・ω・`)ショボーン

友人A子さんの変装?笑ってしまった。。。ゴメン!
フグのその後は~coldsweats01

投稿: 花ママ | 2012年9月29日 (土) 11時49分

ふぐですか~(汗)。
5センチなら可愛いけど、でも、海水ですよね?
海水魚って難しいんじゃないですか?
ふ、ふぐ~。
珍魚を拾ってしまいましたね。
私のいとこは昆虫と陸ヤドカリが大好きで、犬猫が苦手という、ペットの好みに関しては全く接点がない女子です(笑)。
その子供は、会うたびに「コオロギとりに行こうよ。」と誘うので、「絶対イヤ!」と大人気なく断り続けています。
「じゃあ、蝶は?」
「もっとイヤ!」(これ、一番苦手。)
女の子なのにねえ・・・。
世の中、色々~。

投稿: ぴょんこ | 2012年9月30日 (日) 22時55分

dogモモパパさんへdog

ごもっともです!!
フグちゃん 可哀そうですよね
立派な命です
ごみと一緒に捨てるなんて・・・・angry

友人宅で元気にしてるようです
当分  里親募集中ですが きっと心優しい友達が育てて
くれると思いますpisces

投稿: あやっち | 2012年10月 1日 (月) 21時13分

dog花ママさんへdog

フグちゃんは 友達宅で元気にしているようです
ミドリフグという種類で淡水でも大丈夫らしいです
ゴミと一緒に捨てるなんて・・・・びっくり!!

現在 里親募集中ですが きっと友達宅の家族になりそうな気がしてますsmile

ヘタレのバドミントンおばばです~
もう 5年です
地味にラケット振りながら 最近は年4回のプチ旅行が
楽しみになってますhappy02

投稿: あやっち | 2012年10月 1日 (月) 21時27分

dogぴょんこさんへdog

ね~  すごく びっくりでしょ!!

ミドリフグというらしく淡水でも大丈夫らしいです
この分でいくと友達宅の家族になりそうです

あれ~!! ぴょんこさんって虫が苦手な人だったんだっけ?
ワダスも蝶とかトンボがダメなんですbearing
あと~ バッタとかゴキブリ・・・・死にそうです~

投稿: あやっち | 2012年10月 1日 (月) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/47237424

この記事へのトラックバック一覧です: この子のママはどこ?:

« 浮気男の真実 | トップページ | 犬チカラ »